個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
2013年6月から ブログ用0103
日曜日の朝です
私が 起きた頃 ぽち君はすでに 朝からお散歩 ボール遊びを済ませていました
さすが ぽち太さんやる事が速いです

2013年6月から ブログ用0094
美味しい 朝食のあと やっとお散歩です

2013年6月から ブログ用0102
途中で 会った ミニチュアダックスの あんずちゃん
きちんと挨拶できました
よかったー

2013年6月から ブログ用0100


那須レジーナドッグラン
セーラーカラーが可愛い だんぼちゃん
コーギーに囲まれてドキドキでした
可愛いね
ペニーレイン前で
名残惜しく チェックアウトして 昨日予約したパンをもらいに
ペニーレインへ 再び

買ったパンはこれです

2013年6月から ブログ用0152
2013年6月から ブログ用0153
たくさん買ったので 写ってないものもあります
全部おいしかったです

那須アウトレットランチ

ワンコ連れで入れて 涼しくて....ということで
那須のアウトレットへ行きました

ドッグカフェで
誕生月のサービスで アイスクリームをもらいました
勿論 ピノ王女ホーリィ王女にも わけわけしました

前回予告した大騒ぎの事件はこのあと起こりました

これです
2013年6月から ブログ用0137
ぽち太さんとピノホリママが お買い物中に
ぽち太さんのママと私がワンコたちと お留守番
暑いのと 不安そうだったので
馬車(足元に保冷剤が仕込んであります)に全員入れて待っていました
可愛いでしょ?

そうしたら......

那須アウトレット
お客さんの一人が 立ち止まり 写真を撮り始めたら
次々に 人が集まりはじめ
黒山の人だかりになりました

那須アウトレット撮影会

これには びっくり
中には おいくらですか?
なんて聞く方もいらして 大笑いでした

那須レジーナ 車中
このあと 家路につきました
車の中の ワンコたちをまとめて
ただいまラブラブ全開中の マロとホーリィ王女
車の中では 自然にこの体勢に落ち着いたふたりです

邪魔の川
ところが さっきまで 後部座席で ばあちゃを独占し
シートの上に寝ていたピノちゃんが間に入ってきました

おりしも たなばたの日
まさに 邪魔の川でした



最後に

はじめのうち 緊張感がただよっていたマロとぽちくん

お別れする頃には
なぜか マロがそばに近寄っていき
こんな 近くても なんにも言わない 仲になっていました
良かったね おふたりさん


こうして 楽しい旅は終わりました
リベンジとは言いつつ 何から何まで
お世話になった ぽち太さん
ありがとうございました

あつかましいですが また 誘ってね^m^
2013年6月から ブログ用0076




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
先ほどピノホリママさんのところで 4ワンカート見てきました~
思わずふふふっ ってなる写真ですよね♪
なんてかわいらしい。
私もきっと見かけたら写真撮らせてもらいたくなると思います!
ウチも同じカートもってるので。。いつかお友達4ワンで乗れるかしら~?
いや。。きっと揉めるな。。

邪魔の川。。つぼにはまりました~!!

* by noeーmama
そっか、こんな事件だったのね~。これなら、いいわぁ。
ピノホリママのところでこのお写真は見たけど、もし実際に見たら、うれしくなってお写真撮るわね。うちに③コギいてもね(笑´∀`)
おいくらですか?って、絶対に売らないよね。プレミアムアウトレットでこの会話、おかしい~。
うちの子たちなら仲良く乗ってるだろうけど、よそのお子さまとは無理だわね。

楽しい旅だったのね♡

* by Smilemon
ピノ王女の邪魔の川可愛いですねぇ~!!!出来る子だわ(笑)

コギ馬車最高です!
どーせなら、モデル料ガッポリとっちゃえば良かったですね(爆)

* by かぴ
4コギの馬車のり、きゃわいい♪
たまりませんね~。
PHママの写真と並び順違いますね?
マロホリ隣になりたくて、移動したのかな?
押しも押されぬカップルですね(⌒‐⌒)

* by みけハルまま
うわー!!
ホントに人だかりに囲まれてる〜!!

うん、だって可愛いもんね♪
もし私が通りかかったら絶対に写真とってなでなでするもんっ
きっと今頃あちこちのブログに載っかっちゃってるに違いないですね!!

帰りの車の中もラブラブなおふたりe-266
たまりませんね♪

そしてピノちゃんナイス!!
こんな旅、してみたいなぁ〜

* by nagomama
おはようございます!
ピノホリママさんのところでも見ましたが
ほんとにカートの写真可愛い~!!
わたしだって、絶対に写真撮ります(笑)

おとなしく乗っていられてスゴイなぁ。
ごんちゃん、いまだカートというものに乗ったことが
ないのです。乗れるのかなぁ。

マロくんとぽちくんの距離も縮まって、これからもっと
お出かけできますね^-^

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
自分でいうのもなんですが 可愛いナァーと思います
可愛いから仕方ないでしょ?親バカです
でも こんなに人が集まるとは 驚きでした
店から戻ったぽち太さんたちも ビックリしてました
いつか 空じいとしっぽちゃんとマロじいで カートに乗せてみたいなぁ
シルバーカーになっちゃう?

天の邪魔の川 面白いでしょ?
これは やらせではありません
ピノちゃんが 勝手に入ってきたんです
ピノちゃんは 必ず誰かの側に 体をくっつけてくつろぐので
さびしかったんだと思います
可愛い^m^

noeーmama さんへ * by マロ母さん
親子だもんねー くっついて カートに乗るくらい
お茶の子さいさい(古い?)ですね
他人のワンコどうし 大人しく乗っていたので
さすが シニア  大人だねぇっと 思いました
やっぱり コーギーは可愛いね
女子会は 楽しいですよー
早く東京行きの 計画立ててくださいねー

Smilemon さんへ * by マロ母さん
ピノちゃん 自然に 間に入ってきて
大笑いでした
せっかく イチャイチャしてたのにね(妄想)
カート可愛いでしょ?
モンターニャでは ここまで密着できなかったね
とくに マロとポチ君が.....
スミタンも 今度は コギプランターに入ろうね

かぴさんへ * by マロ母さん
かぴさん するどーーい!!
実は 最初はマロとホーリィちゃんは隣同士で大人しくしてたのですが
途中 マロが 飛び出してしまって
場所が変わったんです
きっと 誰も気がついていないでしょうね
流石です

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
可愛いでしょう?
全然 否定しません 親バカですから
このまま ずっと乗ってましたから
かなり目立っていたと思います
ピノちゃんナイスなお仕事でしょ?
きっと そばにいたかったんだと思います
いつも王女たちはくっついてますからね
ぽち太ツアーズに 問い合わせしたら
いつでも 参加できますよーーー
早く 来てねv-222

nagomama さんへ * by マロ母さん
ゴンちゃんは まだカートの必要はないもんね
じっとなんかしてられないよね
シニアチームは いくらでもじっとしてますよ
町田のアウトレットだったら ぜったい
会えたのにね   残念!!
ゴンちゃん マロとも仲良くしてね

コメント







管理者にだけ表示を許可する