個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
ペニーレインで ランチをすませ レジーナへ

チェックイン前に 屋内のドッグスペース(?)で休憩
犬小屋があったので ちょっと 外犬気分

ハウスといえば どこにでも 入ってしまう マロです
輪ゴムでも 入りますよ
顔を 輪ゴムに つっこんできます

2013年6月から ブログ用0050

チェックインのあと早速 お部屋に

ここからは いつもにも増して ピンボケ満載です
あしからず

2013年6月から ブログ用0117

2013年6月から ブログ用0118

2013年6月から ブログ用0119

ぽちくんちょっとブレブレ
暗い所でとると ダメですね
ほんとは もっと男前ですよ
2013年6月から ブログ用0053

ホーリィ王女マロの 可愛いお嫁さん

2013年6月から ブログ用0055

ピノ王女
おつかれね ピノちゃん

2013年6月から ブログ用0051

さて、そろそろ夕食
ワンコはドレスアップです
ピノホリ両王女は ママとおそろいのドレスです
もようを見て ぽち太さん 大ウケでした
2013年6月から ブログ用0058

せっかくの ラブラブ写真なのに ピンボケ...(-_-;)
2013年6月から ブログ用0056
2013年6月から ブログ用0057
無理やり くっつけたんじゃないのよマロを ソファーに乗っけたら たまたま そこにホーリィちゃんが いただけです
たまたま....
2013年6月から ブログ用0054

飼い主たちが 一回目のお風呂(お部屋のお風呂が温泉~)にはいってから
レストランに移動です
お風呂を見つめるぽち君  ぽち太さん 入浴中

那須レジーナ ピレニーズ
ジモティーのグレートピレニーズ 2頭
マロは 大型犬が 大好き
囲まれても 全然平気です


いよいよディナータイム
フレンチですよ

那須レジーナ ディナー

下のは ワンコたちの ものです

注文するとき メニューが豊富で
どれだけ 頼めばよいのかわからず

足りるかなぁ? 大丈夫だよねぇ なんて 注文したら 
お店の方が
「たくさんご注文されてますが 大丈夫ですか?」って
心配で 聞きにきてくれました

多すぎたのかな?と思いましたが 結局ペロッと 完食でした

ワンコのフルコース  那須レジーナ

ワンコたちと一緒の 食事は 楽しくて
あっという間に 時がすぎ
気が付いたら 3時間もかかっていました

まぁ フレンチですから 仕方ありません

レストランには 他にもワンコが 来てましたが
やっぱり うちの子供たちが 一番かわいくて お利口だったねーっと自画自賛で部屋に戻りました

レストランのお姉さんもコーギーを飼っていらして
名前もマロ君  同じでした
ブログやってますと 伝えたら 早速 見てくださったそうで
嬉しかったです
2013年6月から ブログ用0089
2013年6月から ブログ用0087
この帽子のゴム ちょっときっついわー
ちっさい 犬用なんちゃう?
僕らは 顔大きいんやで

今月が誕生月の マロとぽち君
記念撮影してもらいました

プレゼントに ぽち君はイカ
マロは 宇宙人?くらげ?のおもちゃをもらいました
マロの後方のいすの上に写ってます

2013年6月から ブログ用0086

全員で 記念撮影
お酒を1滴も飲んでいない 私が 一番赤い顔をしてます
興奮してたからなぁー

2013年6月から ブログ用0091


今日も ここで 続く   にいたします

おまけ

もしかして 足短いんじゃね?疑惑が 出てきた
ぽち君の 寝姿
お腹が 子育て中の ママ犬のように ポチャポチャしてます
中に 何匹か 入っているんじゃないか?という 疑惑もあります
2013年6月から ブログ用0092




次回は 大騒ぎ事件の事も書きます
応援のポチを お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
事件って何?って、そこに引っかかって書こうとしてたコメント忘れちゃったわ(;´Д`)

楽しそうだね~。ワンズもみな仲良しって、素敵です。
うちは家ではもめないけど、恐がりな分うるさいので。。。

犬連れ旅行は実家とキャンプぐらいって、前にも書いたけど、結婚してからずっと必ず実家へ連れて行ってくれる主人に感謝です。ことしは同窓会があるので、少し早めに行くか、スケジュールを前倒しするかで悩んでいます。犬たちは自然の中でとっても喜ぶんだよ~。

ブログが読めたら、きっと我が家のワンズはストライキだね。僕らもどこかへ連れてってって。

* by かぴ
那須のレジーナも素敵な所ですね。
福島よりこじんまりとして、フレンドリーなのでしょうか?

部屋も温泉!?
温泉LOVEなので、たまらないわ~。
ワンコ飯も美味しそうだし、いつか行ってみたいな♪


* by こぎスマイル
レジーナ。。あぁ憧れのレジーナ~
マロ母さん、どちらも行けてなお羨ましい~キィィィーーッ

マロ君とホーリィちゃん ラブラブですね~
微笑ましいわ~マロくんのおっとりとしたお顔に関西弁(?違ってたらごめんなさい)がなんともかわいいですね!
ぽち君はきっと。。お子ちゃま体型なのね?

ピノホリちゃんとピノホリママさんのお洋服がオソロで「ホントだ!」と思わず言っちゃいました☆
マロ母さんは。。マロ君とオソロのお帽子いかが・・?ネクタイもね♪

* by お世話係
レジーナ というより那須方面 一生行けないような
気がします。人間だけは可能性あるかな。
部屋風呂が温泉 温泉ホテルのようですね。
ピノホリママの服はお揃いで、お酒柄個性的だと思ってました。
らしいですね(^O^)

それにしてもマロ母さん シルエットから察して
ほっそりされていてスタイルいいし、すごい素敵女子
ですね。ジョギングしても思ったより体重が落ちず
困っているお世話係でした。10kg落とさないと
行けないのに(>_<)

* by ココアまま
マロ母さん、たくさんお出かけしてますね。

マロ君の側には、愛妻ホーリィーちゃんがいると言うなんと幸せな♪

ワンコ連れで、お泊まりしたことのない我が家では、羨ましい限りです。

レジーナの森、ステキなところですよね。

宝くじ当たったら、いけるかな?

次のblog、気になるので早くにアップして下さいね。

おまちしております(o^・^o)


* by リュラパパ
さすがは身体の血がワインで出来ているピノホリママ
ドレスの柄最高です(爆)
マロ君は「ハウス」って云うとちゃんと入るんですね~
今度輪ゴムに鼻を突っ込む動画を希望します(笑)
それにしても本当に愉しそうな旅行レポですね
続きも期待しています!

* by ぴのまりママ
こちらの おさしんなら解りました。PHママ・王女のドレスがお揃いって。
PHママの記事の時きがつかなくて 優しく指摘されました。
ばーかばーか って責めてくれてもいいのに(笑)
マロ母さんは 呑まない方なのね。だからスマートなのねv-218

コギに 食べきれない量なんて ないよね(笑)

* by さのあママ
パン4千円分ってどんだけ・・・??
と前回の記事に食いついてみた笑
かぶりものをたくさん持ってるシロップが言うには
オレ様が顔デカじゃなくてかぶりものが小型犬仕様なんだよっ
ですって・・
右下のベリー?のケーキもわんこ用?
写真小さっ! みんなお利口さんだったのね^^
ナスはもう暑いのね・・明日ダンナが帰省するけど
ペニーレインのパンなんて買ってきちゃくれないわ・・

先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*) * by レジーナ那須 Sato
可愛いコーギーちゃん達をみていたら
無性に我が家のマロに会いたくなり
実家に帰りました(笑)

那須も夏らしい毎日になり
ヘトヘトです(;>_<;)
木陰にはいると気持ちのいい
風が吹いてます

朝や夜は過ごしやすいので
ワンコたちもお散歩しやすいかもしれませんね♪
夏バテに気をつけて
素敵なコーギーちゃんたちとの
素敵な毎日をすごしてください(*^^*)
また、拝見させていただきます


* by nagomama*
輪ゴムでも入るのですか?(笑)
マロくん、賢い!!
うちはハウスのコマンドを教えていないので
難しいだろうなぁ(^^;

レジーナ、那須も泊まったことあります。
ダンナさんの会社の保養所契約で少し安く泊まれるのです。
でも数年前は、ワンコは泊まれなかったんじゃないかしら?
見かけた記憶がないので。
来月は那須旅行を予定しているので、記事を見てワクワクしてます♪
ワンコOKのお店とか、いろいろ教えてくださいね~^-^

noeーmama さんへ * by マロ母さん
最初は ワンコが お部屋でけんかばっかりしたら
どうしよう?なんて すごく心配してたんですが
いがいと 自然に仲良くしてくれ
安心しました
同窓会があるんですか、 楽しみですね
今年はお伊勢さんも 出雲大社もにぎやかですから
帰省も混むかもしれませんね
緑の中のワンコたちは とても嬉しそうですよね
お手紙もあちこち 読んだり書いたり...(・・?
まだ続きがありますので お楽しみに
>
> ブログが読めたら、きっと我が家のワンズはストライキだね。僕らもどこかへ連れてってって。

かぴさんへ * by マロ母さん
那須のレジーナも素敵でした
なにより お部屋に温泉がついているのが 良かったです
好きなときに 入れますから
福島よりは だいぶ 狭いですね
その分 顔も覚えていてくれたのかも知れません
とくに レストランのコーギー好きのお姉さんは
フレンドリーに 接してくれました
ワンコ飯は 豪華で美味しかったみたいです
3時間も食事に時間をとってしまいました
楽しくて時間も忘れてたのね

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
憧れのレジーナ~ですよね
私はほんとに運がいいです
ぽち太さんのお陰で あちこち 連れていってもらえ
お友達にも 加えていただき
最近 充実しすぎて ばちが当たりそうです
マロの言葉は 私の田舎の言葉で 関西弁より田舎くさいと思います
でも 決して ホーリィ王女の前では 関西弁を使いません
標準語で気取ってるマロです
お似合いでしょ?
親バカですから 妄想街道 爆走中です

お世話係さんへ * by マロ母さん
いえいえ、きっとそのうち ご一緒できると信じていますよ
きっと ぽち太さんあたりが ツアーを組んでくださると思います
一緒に遊びましょうね
ほっそり?とんでもないんですよ
素敵女子?誰が?
です
会ったら分かりますね 楽しみです
10kg減量ですか?
えーー 大変! 走るために 体力がいるのに その前に減量なんですか?
私 絶対に無理です
遠くから応援してます 

ココアまま さんへ * by マロ母さん
お出かけは 最近 特に増えたわけではないのですが
ブログの知り合いができて マロにお友達ができたので
楽しいお出かけが 増えたように思います

マロの愛妻ホーリィーちゃん可愛いでしょ?
12年の犬生で やっとお嫁さんができました(また妄想ですが)
そばで 自然にまったりしているので まんざらでもないような...

ワンコ連れで、お泊まり ほんとに幸せですよ
夫婦だけより 人間だけより ずっと楽しいです
会話も途切れませんしね
ぜひ 体験してみてください
病み付きになりますよ

リュラパパさんへ * by マロ母さん
ドレスの柄はもっとアップで写せはよかったですね
ボトルのほうが目だってしまいますが
まわりに ハワイのお花がちりばめられていて
とっても リゾート感のあるドレスです
とても似合っていると思います
動画ですか?
アップしたことがないので しばらく無理ですね
勉強しなければ....

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
ワンコと飼い主がおそろいなんて
いいでしょ?
私も作ろうかしら?
でも マロは男の子だしなぁ
呑みたいんですが 体質的に だめなんです
美味しさはわかるんですよ
お酒の席も好きな方なのに残念です
いったい コギは どれだけ食べれるんでしょう?

さのあママさんへ * by マロ母さん
パンはねぇ 特大サイズのレジ袋にいっぱい くらいありました
食べきれないかと 心配したものの
あっというまに なくなりました
うちは 全員 胃袋が大きいので...
かぶりものは 基本 小型犬用に作っているのでしょうか?
いろいろ 出してくださったのですが
全部小さかったですね
でも シロップ君のはいつもジャストサイズに見えてますよ


レジーナ那須 Sato さんへ * by マロ母さん
早速の コメントありがとうございます
「コーギー飼ってます」の一言で satoさんが大好きになりました(^_^)
コーギーは可愛いですよね
実家に帰られたんですか?
すごい!!
また 那須に行くときにはぜひ お泊りしたいと思います
そのときは また よろしくお願いしますね

nagomama*さんへ * by マロ母さん
ハウスのコマンドで どこにでも入るので
ためしに 手で輪っかを作ってみたり いろいろ試した結果
輪ゴムでも 頭を突っ込んでくることを発見したのです
面白いでしょ?
レジーナ那須も泊まったんですか?
今度はぜひ ゴンちゃんといっしょに泊まってくださいね
100倍楽しい事まちがいなしです

コメント







管理者にだけ表示を許可する