個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
先日 がついてきた 私

週末に たくさん 良い事がありました

まぁ前から 予定してたと言えばそれまでですが
内容は 予想以上のものでしたから
やはり 運が向いていたと 解釈したいと思います

福島のレジーナ行きは ぽち君の急病で 
女子会が 中止となり 
ぽち太さんに リベンジを と 圧力をかけていたところ

早速 計画を立てて 誘っていただきました

今回は ぽち太さんと お母様(ばぁちゃ)

ピノホリママと 私の4人でお出かけです

2013年6月から ブログ用0158
玄関で ぽち号を待つマロ

同じN馬区なので 時間通りに ぽち太さんが迎えに来てくれました

マロは 車に乗り込んで ビックリ
お互いに お顔が 引きつっていました

ぽち君とは この時点では 少し距離をおいて 
ビミョ~な 感じでした

男どうしですから 仕方ありませんね

2013年6月から ブログ用0161

続いて 犬坂城に到着

愛しのホーリィとの 再会です

2013年6月から ブログ用0165

さぁ それぞれに お気に入りの寝場所(?)を確保して 
出発です
2013年6月から ブログ用0167

2013年6月から ブログ用0157

行き先は 栃木県の那須高原にある 
レジーナの森那須です

とにかく 暑い暑い 旅行でした
長時間ドライブは ワンコもドライバーも 
休憩が必要
毎度おなじみの 佐野S.Aで 休憩です

佐野サービスエリア

PHママ 写真撮れなかったよね
こんなに 可愛かったのに 残念でした

ここでも やはり 注目されてましたね
可愛いから仕方ないね (親バカ丸出し)

2013年6月から ブログ用0169

さて、ホテルにチェックインの前に
ペニーレインで ランチです

2013年6月から ブログ用0049

実は私 なんと 28年前に 現在の那須塩原市に お嫁に来たんです
年齢は計算しないように!

でも 2ヶ月で 転勤になってしまい、引越し
だから 全然詳しくなくて

ペニーレインも(超有名なパン屋さんです)知りませんでした
駐車場は 満車
店内も 混雑していて レジは勿論並びますよ

それで 明日のお土産にするため 予約もしてきました
並ばなくてすむでしょ?

どれもこれも 美味しそうで 目移りし
4千円近くも 買ってしまいました(1個あたりは とても庶民的な価格なんです
つまり 量がハンパないんです)

ペニーレイン 昼食

併設された レストラン(ワンコ OK)で ランチ
美味しくて そのうえ 量も たっぷりでした

ワインを注文したのはPHママ ぽち太さんは 泣く泣く ノンアルコールビール
でした

そこに 現れたのが カーディガンのミント君 6ヶ月

ほんとは とっても とっても 可愛かったんです
写真じゃ 分からないですね
しかも こんな写真では ね(-_-;)

ペニーレイン カーディガン ミントくん

パピーの動きについてゆけず 私もブレブレ写真しかありません
ぽち太さんに 期待ですね PHママ!
  


長くなりそうなので 今日はここまで です
お楽しみにーー


ポチッとすると あなたも 良い事が起きる....かも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
もう、妬けるなぁ~。
ホーリィちゃんとマロ君、ぴったり寄り添ってばかりじゃないの!?
またまた妄想劇場に期待できそうです。
続きも期待してますよ♪

チーズホンデュ、パンの器なの?
こんなの見たことないです。
じゅるる、美味しそうe-266

* by ピノホリママ
そうそう、だって本当にかわいいんだもの♪
(W親ばかだね!)

私が撮った写真は相当ブレブレだったけど、
マロ母さん、ちゃんと撮れてたね^^
ミント君はすごく可愛かったのに、動きが早くて
シニアチームに慣れてるせいか難しかったわ(汗)
お互いにぽち太さんに期待しよう(笑)


マロ~、またお泊りしたいでちゅね♪
    王女ホーリィ

* by Smilemon
マロ母さんも~~!!PHママさんと同じところで『続く・・・』だナンテ(>.<)ジラさないで~~!!(笑)

親バカばんざいですね!
だって可愛いモン♪贔屓目無しで、可愛いモン!(^^)!
それにイチャイチャしたコギ約2名(爆)
微笑ましい光景だったでしょうね~

スミレ嬢のダーリンの様子も気になりまする(^_^)b

* by お世話係
ぽち太ツアーズのフットワークの軽いのに脱帽です。
関東オバコギ連(別の世界みたい(^◇^)) 恐るべし!
 
休みの日は家でまったりしたいところなんですが、PHママさんも ぽち太さんも
マロ母さんもホントにお元気ですね。回を重ねるごとにマロ君とホーリィちゃんとの
距離も縮まって、どんどんいい雰囲気になってきました(^◇^)
ぽち君とはメンツの問題?

思い出すね~ * by ぽち太
タイトルに名前を入れていただき恐縮っす(^。^;)
今思えば涼しかった… 那須…
既に遠い思い出です(。・・)
あの大量のパン達はどうなったかしら?
続きも楽しみにしてるね~♪ ってオイっ!

* by みけハルまま
おはようございます♪

お泊まり♪ いいなあ~
ぽち太号はいつ見ても乗り心地よさそうだし・・
もはや車の中ではなくおうち感覚ですよねー

楽しそうなかわいい子供たちの笑顔と
すてちなランチ♪
言う事那須(なし)ですね・・・あれ?・・なんかオヤジギャグ・・。

マロ君ってホントにホーリィーちゃんのこと好きなのねe-266
新居の相談でもしたのかちら?

さてさて、続きが楽しみです♪
まってまーす!!



かぴさんへ * by マロ母さん
二人の写真ばかり 撮ってたら
ぽち君とピノちゃんの お写真がとっても少なくなってしまって
反省してます

PHママと妄想の話に盛り上がっていると
ぽち太さんが 
また始まった~
と あきれてました
チーズホンデュ、器もパンで
量が多くて 食べ切れませんでしたよ
あじも勿論美味しかったです

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
本当に可愛いよねぇ
毎日 新鮮に 可愛いなぁって 思ってます
写真 暗いところが多いけど フラッシュを止めていたせいか
ブレブレばっかりです
しかも ホーリィちゃんを 追っかけてたら
ピノちゃんと ぽち君のが少なくて.....
反省してます
マロはとにかく ぽち君を避けていたみたいだしね


ホーリィ~、お泊りだとずっと一緒にいられていいなぁ
また お出かけしたいね
でも 毎日暑くて 母さんがお外はダメって言うんだ
悲しいよ

Smilemonさんへ * by マロ母さん
ごめんねー
新婚カップルばかり カメラを向けてたら
ダーリンの お写真 超少なくなってしまいました
ダーリンとマロは 最初 そっけなかったけど
だいぶ 距離が縮まってきて
側にいても 唸らなくなりましたよ
ん?これって 仲良くなったと言えるのかな?
ダーリン スミタンが いないから しょんぼりしてたよ
マロ達に 圧倒されてたからね
親バカ バンザイ!!v-221

お世話係さんへ * by マロ母さん
ぽち太ツアーズは 最高ですー
すべてお任せで ほんとに申し訳ないのですが
楽しませていただきました
関東オバコギ連 (?_?) 面白いーーーe-446
関西も 作ってくださいね 隊長!!
 
マロとホーリィちゃんとの妄想劇場 ますます 過激になってきました
どこまで行くのやら....

ぽち君とは だいぶ 穏やかになってきましたが
出会い頭に突然 顔を合わせたりすると 唸ったりしてしまいます
喧嘩までは 発展しませんから
同じ部屋にいても 問題はありませんでしたが

次  楽しみです...e-257

Re: 思い出すね~ * by マロ母さん
お世話係さんに 関東オバコギ連 と言われました
結束は 固いのでしょうね
もう懐かしい感じですね
ほんとにありがとうございました
あの大量のパン達?
あっと言う間でしたわ
もっと買えばよかった~
今夜あたり 更新ですか(?_?)

みけハルままさんへ * by マロ母さん

ぽち太号は 夢のお馬車ですよ~
なにより ワンコたちの事が優先で
子供たちは 安心して くつろいでいます
早く 乗りにおいで~v-290
マロとホーリィーちゃんの妄想劇場は
続きますよー
お楽しみにね

コメント







管理者にだけ表示を許可する