個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
こんばんは マロだよ

ボクのお嫁さんは 王女なんだよ

そこで ホーリィのために お城を探しに 行ってきたんだ


fc2_2013-06-28_10-43-33-103.jpg

スマホで母さんが遊んで作ったお写真
なんとか 向かい合った写真が欲しかったんだって



これで どうかな?
ホーリィは ステキ  と言ってくれたよ
fc2_2013-06-28_10-46-10-427.jpg

妹夫婦と一緒だと こうなるよ
妹も王女だからね
 

fc2_2013-06-28_10-42-25-095.jpg



さて どこか分かるかな?

ドイツのノイシュヴァンシュタイン城じゃないよ

fc2_2013-06-28_10-45-14-322.jpg

正解者には もれなく ボクが肉球で ポチッ
するからね


くだらない記事にお付き合いありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

まりより * by ぴのまりママ
くだらなくないでしゅ♪大好き(笑)
あたちも こんな おっきなお城ほしいでしゅ そしたら
今 夜中になってる雷なんか 聞こえないのにv-12
ママ もう寝たいのに 抱っこって跳んでくるから寝れないって
凹んでましゅ~

* by みけハルまま
ここ、有名なお城なのかな?
でも・・・わかんない(泣)
マロ君にポチッ・・してほしかったなぁ~
ぐすんe-263

ねぇねぇマロ君♪
とんがった屋根のお城もステキだけど
ターシャが暮らしてたお花がいっぱいの森の中のおうちみたいのも
なんだかいいと思わない?
ホーリィーちゃんに聞いてみて!

お引越し済んだら遊びに行くよ。
新築じゃなくたっていいよね?
気に入ったお城、見つかるといいな♪

みんなで暮らしたらきっときっとたのしいだろうね。
あ、おばちゃん草むしりとかするから
みっけとハルと一緒に住み込みでどうかな?

検討してね(笑)!

* by シロップ
遠い昔オレ様のご先祖が暮らしてたシロ・・じゃねーや城だなっ
名前はわかんねーけどきっとそうだっ

お・・姉妹も一緒に暮らすのか?
ならアカも呼んでやれよな グフっ 

* by かぴ
マジに答えてよいですか?
東武なんちゃらって所でしょう?
ペットも入れるって知らなかったです。

まさか日帰りで行ったのかちら?
我が家なら間違いなく一泊するか、行かないと断られるかだわ~

* by ミルさん
さすが、コーギーさんは、イギリス王家のわんこさんたち。

シロップにいさんのご先祖様が住んでいたなんて・・・・シロップにいさんも、貴族なのね?!

あたちはスイスの山の子だから、お城をしらないでしゅ。
お城に住んだら、あそびにいってもいいでしゅか?・・・エルフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する