個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
道満コーギーdayの 集まり うらやましくてヨダレをたらしながら
参加された方々のブログを のぞく今日この頃....

中でもシェビー家のBBQは 好評な記事が たくさんありました
シェビー家の 気遣いときたら 頭が下がります

今回 行けなくなった私に すぐに メールをくださり
慰めてくれたの  嬉しかった(^_^) 
そして この光が丘公園に集合したのも
モンターニャに行った時に 渡すつもりのお土産を
持って行くから   と わざわざ 遠い所 持ってきてくれたんですよ

光が丘 ポチ家 シェビー家

ぽち太さんも 私も行くーって 言ってくれて 集合しました
2013年5月から ブログ用0301
レモンちゃん いつもシェビー君とおそろいの 服を着せてもらってます
妹分ですが これでも11歳!!ビックリです


2013年5月から ブログ用0322
シェビーくん
うちでは シェビーくんは イタリア系の 男前と言っています
シェビー君の泳ぎは ぽち君と良い勝負  ゆったりと 泳ぎます
マロに教えて欲しい



2013年5月から ブログ用0300

そして ぽち君
ボールとぽち太さん 命!!
ぽち君のとなりには いつもボールがあります

2013年5月から ブログ用0309

ぽち君のお散歩仲間(?)まめちゃん
トリミングしたばっかりで 可愛かったよ
キティちゃんの ワンピースも似合っていました

小さいワンコは 洋服がどこでも手に入って 種類も多くていいねー
と コーギーの飼い主はつくづく思うのです
2013年5月から ブログ用0307
2013年5月から ブログ用0314
ぽちくんの ニヒルな笑顔

2013年5月から ブログ用0321

マロとぽち君  これ以上は 近づきません
男の意地でしょうか?

2013年5月から ブログ用0323

シェビー君とは....
2013年5月から ブログ用0324
シニアどうし 仲良くできるようです
笑顔がでました

2013年5月から ブログ用0312
ぽち太さんにモフモフされて ご機嫌なぽち君
いっぱい走って 洋服が真っ黒です

2013年5月から ブログ用0296

続いてマロもぽち太さんに モフモフ
あっ そこそこ  気持ちええわぁ~

2013年5月から ブログ用0306
二人の ウエァーのおチリ  触りたかったなぁー

シェビー家のみなさん 遠い所 わざわざ有難うございました


実は この翌日 シェビー家に 誘われて
東京コーギーズの オフ会に行ったんです
モンターニャで初めまして だったのに
5月だけで 3回も 遊んでもらいました

つまり、これは5月のお話
ネタが 溜まっているんです....ゼイタク?

ありがとう  感謝!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
またシェビー家と遊んだのかと思いました。
5月のネタをまだ温存してたのですね~。

同じ日の夕方、キャマタ組もシェビー家にお会いしたのでした。
慌ててカメラ忘れた残念な私です。


* by さのあママ
マロ母さん いったいどれくらいネタ温存しているのでしょうか
もう7月だゆ・・ぼそっ
といういぢわるコメは心優しいワタスには似合わないので(どの口が言うんだ)
涼しくなったら必ず会いに参ります
とお約束させてくださいまし

でもシロップとマロ先輩・・どうでしょうか・・うーむ

少しご無沙汰しております * by もーたんつーくん
更新ご苦労様です。
楽しい話題がたくさんあって羨ましいです。
アクティブなマロ家だけあってブログが充実していますね。
同じコギ飼いとして、共感できます、小型犬の洋服の種類って羨ましいですよ。
コギサイズのぴったりの洋服って結構みんなとかぶったりしません!?

今日我が家の娘もシニアの仲間入りしましたよ。

かぴさんへ * by マロ母さん
もうアップしなくてもいいかと思ってたのですが
せっかく可愛く写真 もったいないから 今更感満載で 
書いてみました
かぴさん  こぎもん屋てぬぐい いつ返せるかなぁ?
もらっちゃおうかな?

* by nagomama*
道満、行かれる予定だったのですね?
お会いできなくて、ほんと残念ですT_T
皆さんいらしていて、驚きました。
マロ母さんは来てますか?とすぐに聞きました。

皆さん初対面ということもあり、ちょっと緊張しました(^^;
シェビー家さんには、ちゃんと挨拶もできなかったのに
いろいろ御馳走になってしまいました(汗)
シェビーくん、ほんと!イタリア系のイケメンですね^m^
ぽちくんは、わたしの中ではスターなんです。
それもあってか、写真も一枚も撮れず、モフモフも
できませんでした(^^;
マロくんとシェビーくんとぽちくん、それぞれにイケメンですが
みんな違うタイプですよね~。
コーギーって、ほんと魅力的だなぁ^m^

ネタ、どんどん更新してくださいね(笑)

* by シェビーパパ
光が丘公園ではありがとうございました。
涼しくなったらまた遊びに行きます♪
男子3匹 見事に個性の違う顔ですね(^-^ゞ

* by noeーmama
すっかりマロ家は関東地区のお仲間にどっぷりですね。
人見知りの私としては羨ましいです。もっとも大阪ですが(笑´∀`)

↑のオールインワンのスーツ?、とってもかわいいですね。思わず触りたくなる、わかる~。
うちの子は余り肉がないので、似合わないかもしれないけど、ほしいわぁ。

マロ君の色白ハンサム顔に青いお洋服もお似合いです。
前記事のコメント、そうです。カムはほとんど白くないです。若い頃はもっと茶色が濃かったんです。焦げたみたいな、おいしそうな色でした。それが少し薄くなっただけで、ほとんど白髪はないですね。ビビのほうが白いんですよ。多分、黒い毛は白くなるんですね。

* by Smilemon
申告しなきゃ、最近また集合したのかな?
って(笑)誤魔化せたのにぃ~~~

やつぱりマロ君、城田優に似てる!
コギもん屋のチェブちゃんはベッキーだな!って密かに思ってたんですが・・・
ハーフな感じが二人とも似ているのかな♪

さのあママさんへ * by マロ母さん
お出かけ写真が溜まってたんです
あまり 珍しいものはないので
古いのはさすがに やめときます
シロップちゃんとマロねぇ.....
対決にならなきゃいいんですが
いいです 私が触れたならそれで充分です
それも むりかな?

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
> 誕生日おめでとうございます
> マロも7月生まれですよ
> ほんとに 同じ洋服の子が多いですね
> 別にいいんですが かぶったりすると申し訳ない気持ちになります
> 安くて 良いお店あったら 紹介してくださいね
> そうそう、モモちゃんのドレスとか ステキだったね
> コーギー用かな?

nagomama*さんへ * by マロ母さん
道満、残念でした
お会いしたかったです
私のこと 聞いてくれたの?嬉しいです
ぽちくんは、わたしの中でもスターですよ
カッコいいもんね
それで写真撮れなかったの?こっそり撮ればよかったのにぃ
また お会いできそうですね
そのときはたくさん写真とりましょうね
ゴンちゃんにもモフモフさせてね

シェビーパパ さんへ * by マロ母さん
せっかくたくさん写真を撮ったのに 記事に残さないのは
残念だったので 今更ながら書きました
こちらこそ ありがとうございました
シェビー君もレモンちゃんも可愛く撮れてるでしょ?
また 誘ってくださいねー

noeーmama さんへ * by マロ母さん
住んだ所がぽち太さんの近くだったのが ラッキーだったんですね
光が丘公園で 声をかけてもらったのが縁で
こんなに たくさんの方々と親しくしてもらえました
ありがたいことです
あのスーツ お高いらしいですよ
マロにはもったいないかな?
そうですか、黒い毛だと 白髪になっちゃうんですね
なるほど
クロラプとかも 白くなるもんね
でも 若い時より 優しく見えるので マロには良かったかもしれません

Smilemonさんへ * by マロ母さん
でも すぐにバレルから うそは書けませんでしたー
Smilemonさんも 相当 溜まっているんじゃないですか?
あちこち遠征したりして.....
ぽち君と 式をあげたのに
まさか 他の方とも 式場の下見とかしてません?
あーあ ぽち君にチクろうかしら?
城田優似 説
恐れ多くて 記事には出来ません~v-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する