12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
5月から6月のお出かけのまとめです
ネタが溜まりすぎて やっつけのまとめ です

まずは 昭和記念公園

昭和記念公園

シャーレーポピーが 見ごろで
ちょうど 無料で花摘みのイベントが行われていました

2013年5月から ブログ用0357
2013年5月から ブログ用0359
この頃 全国的に 水不足で 公園の地面もカラカラ
少し走るだけで ホコリだらけに なりました

2013年5月から ブログ用0349
2013年5月から ブログ用0358

つぎに 水元公園です
前から 行きたかったのですが やっと行けました
都立公園の中で 一番面積が広いとか
ほんとに 広くて とても全部廻れませんでした

水元公園2

温室のそばで あった バセットハウンドの アファン君5歳(間違っていたら ごめんなさい)
おうちには マロと同じくらいの シニアの子が もう一人いるそうです
二人揃っての お散歩はやはり 速度が違うので むずかしいそうです
揃っている姿も見たかったです
お母さん、この子の耳 やらかて 気持ちええよー
ボクも こんなん 欲しかったわー
水元公園
2013年5月から ブログ用0379
ポプラ並木のまえで
北海道を 思い出しました

2013年5月から ブログ用0380

お母さん もう 暑いわぁ
かえろー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
マロ君、たくさんお出かけして楽しかったね♪
みっけとハルが、シニアになってもこうやってお出かけ、一緒にできるように
いまから色々ケアしないとなぁ・・・
だってマロ君とっても幸せそうなんだもん♪
最近お嫁さんももらったし絶好調だよね?

ポプラ並木・・
北大前ですね~!!
北海道は何年くらい住んでいたのですか?

あ、ワタシもこないだ生バセットちゃんにはじめて会いました。
皮が多くてお手入れ大変そうだった・・・

* by ココアまま
マロ母さん、ほんとアクティブですね。

マロ君いっぱい楽しいお出かけできて、
思い出てんこ盛り♪

私が、出不精なんで、なかなか遠出はできないのでした。

関西は、ワンコとお泊まりできるすてきなところが少ないような( ;∀;)

↑言い訳?



* by リュラパパ
マロ君色々とお出掛けできて幸せだね~
会津旅行もまったり愉しんできたんですね♪
マロ君相変らずの男前で女のコギさんにモテモテじゃないですか?
アヤメとかの見分け方は確か花の根元の模様が網目なのがなんたらかんたらって
聞いた事がありますが・・・

ゴメンなしゃい! * by Smilemon
思い込みだったのですが・・・
マロ君の毛色、ずっとR×Wだと勘違いしていたので(←ありえない!)
『公園で遊ぶトライコギさん、何だかマロ君に、よく似た子だな~誰だろ?』って思って読んでて(^^;)

実際にモフモフもさせて貰ってるのにね~オバチャンすっかり勘違いしてました。ゴメンねぇ(>.<)

だって、マロ君って透明感があって、とっても情熱家でしょ!!(←と、毛色とは関係ないが・・・)だから、間違えて記憶しちゃったのかな(汗)
何を言ってもイイワケにしかなりませんが・・・マロ君、城田優似デスよね!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
マロは、おかげさまで 今のところ 健康で
それだけでも ありがたいなぁと思ってます
幸せ…かな?
それは本犬に聞かないと なんとも言えません
ホッキャードーに帰りたいと
思っているかもしれませんね
札幌(東区)に3年、旭川に4年おりました

* by マロ母さん
私もデブ出不精なんですよ、ほんとは
父さんがアクティブなんですよ
車を運転するとストレス解消するようです
なんと、良い性格なんでしょうか!
おかげで、あちこち 嫌でも連れていってくれます
絶対に 関西にも良い所ありますよー
私も三重県生まれ、関西のほうが馴染みがあるんです

リュラパパさんへ * by マロ母さん
リュラちゃんも、気に入ってくれるかな?マロの顔
いやいや、マロは、ホーリィ王女一筋ですから
あやめ、菖蒲、かきつばた…( ノД`)…解りません
また、良い所教えてください~(*^^*)
今日は、お楽しみでしたか?
お会いできず残念でした

Smilemonさんへ * by マロ母さん
歳とともに、色が薄くなってきて
洋服を着せると 黒い部分が隠れてしまい、
勘違いしたんじゃないかな?
Smilemonさんだけですよ、城田優に似てるなんて
言ってくれるのは~
嬉しいよー(゜∇^d)!!

* by noeーmama
マロ君は男前だから、ポプラの木をバックに移ってる姿はモデルさんみたいよ~。
いつもきれいに撮ってるよね。マロ母さんは器用なのね。
北海道生まれのマロ君だったよね?
だから、色白系のお顔かな?
マロ君はいろんなとこに連れてってもらえていいなぁ。
うちの3コギは決まったとこしか連れてってないな。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
暑くて 最近はいつも口が開いていて
笑顔みたいになるんです
何も 技術はいりません
ドライブが旦那さんの趣味なので、嫌でもどこかに
連れられていきます(贅沢?)
マロは何処でも良いんじゃないかな?ほんとは
色白は、私も羨ましいですが
歳のせいで段々白くなってきました
そう言えばカムくん、白髪ないの?
だから、若く見えるのかも~(*^^*)

鍵コメさんへ * by マロ母さん

なんて返事を書いて良いか
わからないよ、hーリイ
LOVE★⌒ヾ(^-''*)

* by かぴ
2大公園を一つの記事でやっつけるなんて、贅沢ですよ!!
そうですか、マロ父さんの趣味はドライブなんですね。
なんてよい趣味なんでしょうe-420
ウチは計画すれば連れていってくれるけど、遠いのは嫌がるし、
早く帰りたがるという欠点があります。
次はどこに行くのかなぁ~。
近くだったら、声かけて下さいね!!


かぴさんへ * by マロ母さん
うちは 私がモタモタしているので
出発が遅くて 逆に めいっぱい遊ぶので帰りはいつも
遅くなるんですよ
私はかぴさんの旦那さんと同じタイプですね
計画通りに 行動したいんです
そして 出発した時から 帰りのことを心配してるタイプです
突然行動する 父さんに付いて行くのは大変です
こちらこそ また 誘ってくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する