個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
レジーナの続きです
これは ピノホリママのお写真を拝借
コウタロウ君とマロです
夜 お疲れの二人を くっつけてみたら されるがまま
どうにでも してくれってかんじで
花束ならぬ 犬束を作ってみたところです
シニアならでは ですね

Sママ 挑戦してみる?

fc2_2013-06-25_11-56-43-699.jpg

ママたちが 美人の湯に入っている間
私とお留守番です
玄関をガンミ!!

2013年5月から ブログ用0412
2013年5月から ブログ用0416
2013年5月から ブログ用0415
私も一人でリラックスしすぎ...足が写りこみ...
2013年5月から ブログ用0417
玄関から目が離せなかった 子供たちですが 静かに待つことができましたよ



2013年5月から ブログ用0443
朝散歩のあと なごりを惜しみながら チェックアウトし
向かったのが いま 大河ドラマで 話題のお城です

2013年5月から ブログ用0466
綾瀬はるかが出演のドラマですが 今回参加したメンバー誰一人見ているわけでもなく
ふーーん
って感じ
でも 観光客は 多く あっちもこっちも 沢山の人で賑わっていました

2013年5月から ブログ用0469

お城の前でなんとか 集合写真を撮ろうと 必死になっていたら
後ろに 鎧 兜(よろいかぶと)の 人が立っていました

もっと早く言ってよ~

2013年5月から ブログ用0474
2013年5月から ブログ用0473
みんな とっても 良い笑顔で お写真が撮れました

鵜飼いの ように しっかりと リードを握って
モデルになっていただき 大変助かりました
この旅一番の 写真になりました



せっかく 会津に来たんだからと 父さんが言ってくれたので
何か美味しいものを  と スマホで 検索

かぴさんが ワンコ連れでも OKな所ピックアップ
テレビで見た気がするー という なんとも 危なげな情報を
たよりに 私が お店を決めてしまいました

ナビを頼りに 進んで行くと どんどん山道に入って行く
不安でいっぱいになった頃に ようやく到着

レジーナ二日目 昼食

ここは 会津下郷大内宿  というところ
茅葺屋根の 古い民家が立ち並ぶ なんとも味のある集落で
ここも たくさんの 観光客でいっぱいでした

2013年5月から ブログ用0496
2013年5月から ブログ用0494
ワンコ連れは いたのですが  私たちの家族が一番可愛かったので(親バカ)
みんなの注目を 浴びていました
だって 可愛いんですから 仕方ありません

楽しい時間は あっという間
帰路につきました
2013年5月から ブログ用0387-tile



皆さん父さんを誉めてくださいましたが
もともとぽち太さんが請け負っていてくれたこと
こんな大変な事を 率先して やってくれるぽち太さんこそ
すごいなぁと 改めて思いました

ご機嫌な マロにポチっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
うふふ、楽しかったよね~♪
本当に思い出すとまた行きたくなっちゃうね^^
ぽち太さんにもマロ家にもかぴ家にも大感謝です!
チーム親ばかで、またどこか行きたいね♪

* by さのあママ
たしかに犬連れさんはたくさんいても
マロホリコウピノチーム(順不同)が一番可愛かったに
決まってる!!ふんがっ!と鼻息荒く・・

犬束?束っていうならもっと大勢でやってみ!
つーかオレは一輪挿しで充分暑苦しい華やかだから
いーんだよっ ケッ
シロップからの伝言です・・

* by かぴ
代打のくせに申し訳ないのですが、あの日に戻りたいです。
ところで食事写真を一枚もとってなかったので、
ブログから、お写真頂いてもよいですか?

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
チーム親ばか....ぴったりのネーミングですね
ピノホリ家も 大感謝ですよv-221
マロも抱っこでドライブだったし モテモテでしたね

さのあママ さんへ * by マロ母さん
鼻息まで 入れてもらって  
誉めていただき嬉しゅうございます

「シロップは 束にならなくても
ママにギューっとしてもらえば いいもんな!!」by マロ

かぴさんへ * by マロ母さん
そんなぁ いっつもお写真もらってばかりですもん
遠慮なくどうぞ こんな写真でよければですが
代打が 逆転満塁ホームランでしたから
私も あの日に 帰りたい....電池切れ...

* by nagomama*
↓の2人の会話にちょっとドキドキしてしまいました(ぽっ)

気を取り直して(笑)
わんこ連れでも、観光もしてしっかり美味しいものも食べて
行動力ありますね~。
さすが旅慣れているなぁって思いました^-^

わたしだって出先でこんなメンバーを見かけたら
カワイイ~!!って絶対に叫んでしまいます^^

* by noeーmama
コギハネムーンだけじゃなくて、しっかり観光もしてきたんですね。
八重の桜効果で賑わっていたんですね。
ピノホリママのところでも書いたんだけど、
先月行った出石でもあちこちにポスター貼ってあったの。
何でかなって思ったら、八重さんの最初の夫(新島襄ではない)の出身地なんだって。
ちなみに今人気の長谷川博己ですよ。
って、私も見てないの(笑´∀`)

マロ母さんはいろんなものに恵まれてて、お幸せね♡

nagomamaさんへ * by マロ母さん
シニアならではの 風格?落ち着き?
親バカですから 可愛くてしかたがないのです
「可愛いー」と言われると にんまり 笑っています
妄想もどんどん膨らんで...
本人(本犬)たちは 全然その気がなくて
勝手にやってます
お付き合いよろしくね

noeーmama さんへ * by マロ母さん
大河ドラマの効果は すごいんですね
あちこちに影響があるんだー
今は 私も充実して 幸せだなぁなんて
思うこともしばしばですが
長い人生 いろいろありました
マロに だいぶ助けられてます
東京にぜひぜひ お出かけになってくださいね
私 休みをとってでも お会いしたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する