個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
ハネムーンということで 今日は二人の会話を...

2013年5月から ブログ用0481
車の中で ヒソヒソ
イチャイチャ....

2013年5月から ブログ用0475



2013年5月から ブログ用0476
2013年5月から ブログ用0478

CIMG8400.jpg

コウちゃん、 女の子って ムズカシイねぇ
ピノちゃんは 妹だから そばに いただけなのにね


えぇ?ピノちゃんは ボクのお嫁さんだよー
ダメじゃないかぁ


あっ、ゴメンゴメン..

ところでさぁ コウちゃんの 背中って 気持ち良いなぁ


2013年5月から ブログ用0397
マロに 怒りすぎたでちゅ
明日 あやまる でちゅ
2013年5月から ブログ用0391
ホーリィ おこってるかなぁ?
2013年5月から ブログ用0393
でも おこった顔も 可愛かったなぁ

そして 翌朝...
CIMG8295.jpg
マロ~ 早くーー
こっちに 可愛いお花がさいてるでしゅよーー

CIMG8289.jpg
待ってーー
ホーリイは いがいと 足が速いんだよなぁ

CIMG8410.jpg
やっと 二人きりになれたでしゅ
いっつもママたちが くっついてくるもんね

ホーリィ ボクから離れたらダメだよ
ボクに ついてきたら 大丈夫だからね

2013年5月から ブログ用0493

なにがあっても ボクは ホーリィを守るからね
愛してるよホーリィ


わたちもでちゅ


ラブラブな二人を妄想中のマロにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

今晩は眠れませんわ * by ココアまま
もう、ずいぶんラブロマンスから離れている私、顔を赤らめましたわ。

マロ母さん、文才ありすぎd(⌒ー⌒)!

とにかく、楽しく甘い旅行だったのですね。




* by Smilemon
ふう~~~羨ましいv-238ってSmileが言いそうですので(笑)この記事もナイショにします。
ロマンチストコギv-254マロ君はパパさん譲りですよね!
と、四国の記事を読んだ時に思いました!!!
マロ母さんもどれだけ甘~くて、情熱的な言葉をプレゼントされているのでしょう??
考えるだけで眠れません(爆)

* by ミルさん
むふふふふ
仲良しふたり、みているだけで、笑顔がこぼれちゃう。

* by コウタロウ
なんだよ、ラブラブじゃん(死語?)

あちこちで、気のきかない僕と僕のママが
邪魔しちゃってごめんネe-330

マロ君、僕にラブレターの書き方を教えてねe-287

* by 王女ホーリィ
マロ君のママ、あたちたち2人のおはなし、
どうして知ってるんでちゅか?
ちょっとはずかしいでちゅ、てへへ。
でもマロ君といっしょでうれしいでちゅよ♪
マロ君、モテモテだから少しやけるでちゅ。。

* by noeーmama
めっちゃ、お似合いのおふたりさんです。
マロ君、いつもは関西弁なのに、美女ホーリィ王女の前だと標準語になるのね♪
いいなぁ、こんな甘い感じ、ないなぁ(笑´∀`)

* by シロップ
ケッ ピノ王女はたしか前にオレ様の背中にもフカっと乗って
やがったぜぃ
オレ?オレ様はいつも地べたで開きになって寝てるぜぃ

ああ なんだかイラっとするぜぃ 
シマパトロールして カラスやハトに
喧嘩ふっかけてこようっと ジャマしたな あばよっ

ココアまま さんへ * by マロ母さん
妄想も ここまできたら 病気かもしれません
危ない危ない...
うらやましくて 書いているのかも
でも ほんと みんな(親も)楽しそうでしたよ


Smilemonさんへ * by マロ母さん
ぽち君からは ラブメール まだ来ませんか?
マロとホーリィ王女は 時々ですが
ほんとに メールで 愛を囁きあってますよ
PHママも あきずに つき合って返事をくれます
おもしろいでしょ?

ミルさん へ * by マロ母さん
はじめましてー(^_^)
コメントありがとうございました
妄想ですが そんな風に見えてくるので
面白いです
PHママも つきあって 合わせてくれてます
大型犬 大好きなので いつも 読み逃げさせてもらってます
よろしくお願いします

コウタロウくんへ * by マロ母さん
コウタロウくん レジーナ楽しかったなぁ
僕らも 結構 ラブラブやったんちがう?
二人でくっついた 写真も撮ったよなぁ(?_?)

ピノちゃん しょんぼりしてたで
なんか メールしたらなあかんわぁ
かわいそうやわ

王女ホーリィ ちゃんへ * by マロ母さん
二人の会話は マロから 聞いたよ
いっぱいお話したんだって(?_?)
ママたちへの愚痴も 話したのかな?
マロはもてもてじゃないよ
ホーリィちゃん一筋です
ホーリィちゃんこそ 全国にファンがたくさんいるじゃない?
マロは ハラハラしてますよ

noeーmama さんへ * by マロ母さん
気づきました?
そうなんです
マロは ホーリィちゃんに首ったけなので
東京の言葉で カッコつけてるんです
だから 甘ーい言葉もでるんです
関西弁では 言いにくいみたいですぅ

いいなあ~ * by ぽち太
本当はぽち号がこんな風景だったのに。。。
でもマロ号発信のおかげでみんな楽しそう♪
あんまりラブラブっぷり見せつけないで~。飼主の気が効かないので
ぽちはスミたんにフラれちゃうかもです。。。

最後のツーショット、もしかして背景は大内宿?
お天気が大丈夫だったら行こうと思ってたの!花菖蒲が茅葺屋根に
飾られてなかったですか?
2日目のお天気回復してよかったですね!
続きも楽しみです。

ぽちはもうすっかり、おかげ様で元気です。
ありがとうございました!

シロップへ * by マロ母さん
シロップぅー  少しは素直になったらええのにぃ
ほんとは 女の子好きなんやろう?
恥ずかしがりでは あかんわ
だれか おらへんのぉ?
茜ちゃんとか アカちゃんとか アコちゃんとか.....みんなおんなじか
あっ もしかして ピノちゃんと コウタロウくんにやきもち?
シロップは コウタロウくんが 好きやからなぁ
そっち系....??もしかして・・?

ぽち太さんへ * by マロ母さん
そうですぅ 大内宿です
偶然行ったので 屋根の花菖蒲には 気づきませんでした
PHママが ぽち太さんが 話してたって 言ってました
ここでも みんなに 振り返られました
可愛いから 仕方ないよね(親ばか)
ラブラブの妄想がふくらんで どこまで行くのやら...(?_?)
ぽち君 良かったです(^_^)

* by ぶっちmama
素敵過ぎるっ!!
羨ましいぞいっと!^m^

でもその妄想、間違ってない気がします!
ホーリィーちゃん、マロ君と一緒だと、
いつもより元気そぉーっ!

マロ君、いつまでも見守ってあげてねっ!*^^*

* by こぎスマイル
セリフと表情がぴーーーーったりですね♪
怒ってるかなぁってお顔。。本当に心配そう~

マロ君とホーリィちゃんカップル かわいいです!

* by みけハルまま
ウフフe-265
なんてラブリーな会話なのかちら♪
イイわね、とってもいいわ♪

ぼくのそば、離れちゃダメだよ…なんて言われてみたい…。
ぼくのそばにいれば大丈夫って言われたい…。
怒った顔も可愛いだなんて一生言われないわe-263

マロ君、素敵なお嫁さんもらって幸せね♪
マロ君の愛でホーリィーちゃんをがっちり守ってね!

あ、マロ君オバちゃんはきらい?
できれば側室に立候補したいわ…
でもホーリィーちゃん、怒るわね(笑)。
やっぱやめとく。

最高! * by お世話係
ムッチャ面白い~(^◇^) Wデートか、いいな。

ホーリィちゃんに彼が出来て良かった。
マロ君 しっかり守るんだよ!

* by 祭ママ
お邪魔しますです!(^^)!
先日はコメント有難うございました。一目見てすぐに似てる~って思いましたよ。
祭はとにかくやる気がなくて、宴は男の子によく間違えられてます♪
マロ君紳士ですね~、微笑ましい光景に癒されました。
また遊びにきます☆

ぶっちmama さんへ * by マロ母さん
そうですか?じゃあ お言葉に甘えて この路線を
貫きたいと思います
二人は永遠の愛を誓ったので
ずっとずーーーっと マロは彼女を
見守り  いえ 守ります!!
私はぶっち君のおちりを見守ります(^_^)

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
しっぽちゃんや空ちゃんみたいな 
楽しい写真にセリフを重ねる技術は ないので
これが 精一杯です
いつも 感心して見せてもらってます
マロたちは いつもこんな切ない顔をしているので
心配顔だけは得意ですよー
良いお相手ができて マロは幸せモンです


みけハルまま さんへ * by マロ母さん
ラブリィでしょ?
可愛いお嫁さんでしょ?
私が一目ぼれしたんですから ホーリィ王女に^m^
妄想はどんどん膨らみ どこまで 行くのやら...

「ごめんね ミケハルまま
ボクは ホーリィ王女一筋だから....」マロより

お世話係さんへ * by マロ母さん
ボクは  ホーリィと二人っきりがよかったんやけど
運転でけへんし、お金もってへんし
そんでな ピノちゃんとコウちゃんが 邪魔すんねん
まぁ しゃあないけどな
ホーリィのことは 任せといてぇ
ボクの愛は永遠って母さんが言うとったでな
あっ 関西弁は ホーリィには つかわへんねん
内緒やで  シィーv-319

祭ママ さんへ * by マロ母さん
今まで 他のコーギーと見間違えることはなかったんですが
祭ちゃんの 写真は 間違えそうです
表情も 似ているし
会わせてみたいですぅ
親戚さがしより 面白いかもー(~o~)
こちらこそ よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する