個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
タイトルの通り 旅行先は レジーナの森でした
池が写っているというだけで 分かった ぴのまりママはさすがです


レジーナ 部屋

ところで、 4人と4ぴきのワンコ
どうやって 泊まるの?
しかも 父さん 男だし...???

と疑問をもった方いらっしゃるのでは...

ダイジョブでしたよ
レジーナの森は 池を中心に囲むように コテージがたくさんあります
写真でわかるかな?
2013年5月から ブログ用0450

そして 広いお部屋にはワンコがフリーで遊べるお庭もそれぞれついています
玄関を入るとワンコたちが ワラワラ いえ まったりしているリビングがあり
その両サイドに ベッドを2つずつ備えたベッドルームがあります
だから 2家族が合流しても プライバシーは バッチリです
ほとんど わらわらしていたので ベッドルームは寝ただけですが
レジーナ 部屋  2

夕食 温泉の 時には 送迎用の車で いつでも迎えにきてもらえます
勿論 ワンコもいっしょです
レジーナ 夕食
夕食です
ぽち太さんが 予約してくれた 和風会席コースです
美味しかったでーーす
暗かったので ピンボケです


2013年5月から ブログ用0409
レストランは ワンコ連れのスペースと 一般のスペースが分かれており
安心して 食事が楽しめます
カートも備え付けで いたれりつくせりでした

2013年5月から ブログ用0433


翌日の朝食タイム
料理は バイキングで 写真はありませんがワンコだけ


なぜ マロだけ 床?
このとき たまたまSサイズのカートしかなくて
乗せていたのですが
乗り出して 落ちそうだったので 
下ろしました
けっして 大きくて乗れなかった分けではありませんから

2013年5月から ブログ用0437
ピノ王女   コウタロウ君の お嫁さんです
今回一番活発で エンジョイしてたかもー

2013年5月から ブログ用0436
マロのハニー   ホーリィ王女
なかなかツーショットを撮らせてくれない
シャイな お嫁さんです

2013年5月から ブログ用0435
コウ子ちゃんこと コウタロウ君
車の中でピノ王女のママに ベッタリ くっついて 
お婿さんを アピールしてました

みんなで ニコニコしていたので 注目の的でした
おりこうさんでした

2013年5月から ブログ用0442
食事の後 みんなでお散歩
ドッグウオークは リードなしで お散歩できるコースです
2013年5月から ブログ用0451


2013年5月から ブログ用0455

2013年5月から ブログ用0456

2013年5月から ブログ用0457
昨日の大雨で どろんこになってしまいました

2013年5月から ブログ用0458

長くなりそうです
今日はここまで



一度書き上げた 記事を まるっきり消してしまった私に
応援のポチを!!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

いいですね♪ * by ココアまま
楽しいハネムーンだったんですね。

保護者付き添い…今は人様にもあるかもしれませんが( ;∀;)

レジーナの森…いいところだなぁ。

関西地区には、こんなすてきな場所がありません。

うらやましい♪

奈良から、そこまでたどり着けるのか!?

一度は行ってみたいですね。

マロ君…ラブメール毎日送ってるのかな?



* by ピノホリママ
ひゃ~、途中で消しちゃったの?
ショック大きそうだわ・・・
私はPCの調子が悪くて(汗)

みんなドッグウォーク楽しかったみたいだね^^
さすがシニア集団(笑)
また行きたいよね♪
楽しく充電してきたのに、もう電池切れた~!

* by nagomama*
うふふ、ほんとにハネムーンですね!*^^*
マロ父さん、大活躍で素晴らしいです。

レジーナは、娘がもっと小さい頃に一度行きました。
オルサというドーム型の宿泊施設でしたが。
今年の夏休みの旅行の候補でもありましたが
違うところになりました。
ドッグウォーク、気持ち良さそう!
ごんちゃんだったら、リードなしだと
どうなってしまうか心配ですが(^^;

また素敵な思い出ができましたね^-^

* by ぴのまりママ
あたしから見たら 充電回数多いと思うけろ?ペーハーママ・・・
やっぱり古充電だぬ? あ 蹴られるv-12
伝言板にしてごめんなさい だってコ―新してないんだもん(鬼)

ああ東京に引っ越ししたいでしゅよ~(笑)
または マロ父さんのような すてち夫が欲しい~

ココアままさんへ * by マロ母さん
楽しい楽しい 旅でした(^-^)v
話題は尽きることなく
あっという間に 帰り道でした

ラブメールは、毎日は無理ですが
暇~なときに ホントに
してるんですよ
笑っちゃうね♪
PHママも付き合ってくれます~(*^^*)


ピノホリママさんへ * by マロ母さん

パソコンの前で、うたた寝したら
指が何かを押したみたい~( ̄0 ̄;)
1からやり直しです
ドッグウォークは、初めて体験しました
ドッグランとは違う自由さが良いですね
マロも走れたし~
また 誘ってください~


nagomamaさんへ * by マロ母さん

マロ父さん、皆さんに誉められてるの知らないの
フフフ(⌒‐⌒)
また、何かを頼む時に 使います~
「みんな、誉めてたよー」ってね

レジーナ行ったことあるんですか?
良い所デスネ~
ドーム型の宿泊施設ありました
可愛いの
ワンコ連れは、どうなのかな?
ドッグウォークは、フェンスが 何ヵ所かで
区切られているので、安心ですよ
ゴンちゃんもおもいっきり走れるよ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
あっ、伝言板になってる~( ̄0 ̄;)
うそ、こんなんで良ければ使って下さい
だんだん バッテリーが古くなると
充電が長持ちしないのですー
できたら、毎週充電したいよね!PHママ!?
単身赴任という手もありますよーd=(^o^)=b

コメント







管理者にだけ表示を許可する