個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
さて、先週末のことです
ぽち太さんから お誘いをうけ 土日にお泊りで出かけることになっていました

金曜日には 準備万端
何年ぶりでしょうか?

わんこ連れの 女子会でございます
現地まではぽち太さんのお車に 乗せてもらいます


ところが
ぽち君の 具合が悪くなってしまいました

いつも元気いっぱいのイメージのぽち君
みんなで心配しましたよー

ぽち太さんは ぽち君の具合と 旅行の予定が 気になって仕方なかったでしょう

私も ない頭で 一生懸命考えました

みんなが 負担に思わず 楽しめる方法は...

父さんでしょ!!

ほんとは 留守番してもらうつもりだったマロ父さんの出番です


ところが、今日に限って 接待で 帰って来ない
その間 時間がないので 勝手に予定を決めてしまった私

ベッドは4つ
わたしと 父さんと ピノホリママ
もうひとつは かぴさんに 急遽 お願いして参加してもらうことにしました

なんか 同じ顔の わんこが いっぱいおるけど...みんな足みじかいし...
ちょっと せまいわぁ
CIMG8505.jpg

夜中の2時頃に ベロベロにのだくれて 帰ってきた父さん

翌朝 たたき起こして いきなり「ぽち君が来れなくなったから 父さん運転してくれる?」
「いいよ」  ふたつ返事でした
なんと いう良い 夫でしょうか

私が逆の立場だったら まず「えーー  無理!!」 と答えるでしょう
CIMG8052.jpg
ということで めでたく(?)話がまとまり 
父さんの運転で 出発しました
車の足元は コギコギで  埋め尽くされ
楽しいドライブになりました

CIMG8066.jpg
これは 到着して すぐに振り出した大雨に みんなで まったりしている所
CIMG8271.jpg
翌朝 散歩に出て  記念撮影
みんな シニアなので 歩く速度も ゆっくりです

CIMG6509.jpg

この写真は 以前写したものですが
お留守番の 茜ちゃんを抱きしめている 私です

今度は 茜ちゃんも一緒に行こうね


合間に ぽち太さんから ぽち君の 具合の報告を受け 
少しずつ 快復している様子に安心し
思いっきり楽しめました

ありがとう ぽち太さん

偶然ですが  モンターニャで お式をあげた カップル同士の参加になりました
コブ付きの ハネムーンでしょうか(?_?)

母さん 行き先書いてへんでぇ
まだ 続くので 秘密にしておきます
とりあえず 今日は ここまで


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

ありがとう! * by ぽち太
今回はほんとにほんとにありがとう!!
素敵な旦那様に大感謝です。
私だってそんな状態だったら無理って言ってしまう。きっと…
マロ母さんの英断のおかげですごく気持ちが楽になったの(。・・。)
本当にありがとうm(_ _)m
朝んぽの集合写真 素敵ねぇ(´ー`)
みんな笑顔で可愛い~ 
引き伸ばしてパネルにしたいくらい!
ぽちはすっかり元通りです。
本当になんだったのかな?
女子会旅行、リベンジさせてくださいね(^_^)b

* by noeーmama
まず、マロ父さん、お疲れ様でした。
何ていい旦那様なんでしょう。無事楽しい旅行ができてよかったですね。
みんなシニアコギなんだ。。。うちのカムも入れるね。スーパーシニアだけどね。
うちはいつも実家へ年に2回コギ連れで行くので、ほかはキャンプか日帰りしか経験ないんです。オフ会も経験なしだし。。。ほかの方のブログで行った気になっておきますね(笑´∀`)

ああ、うちの旦那様にマロ父さんの何分の1かでもやさしさ、まめさ、分けて~。

* by ぴのまりママ
旦那様 すごすぎます偉すぎますv-10

なんと場所は次回?今日も気になって寝れないわって思ったけど
PHママのヒントと 大きな池のおさしんで もしかしてv-21
ぽち太様御用達の 北のほうね?行ってみたいとこの1つです♪
夏でも涼しいんでしょうか? 
ぽち君も 元気になったようで嬉しいですv-22

* by Smilemon
マロ君パパさんが神様にしか見えません!
本当に素敵です!!

ぽち君も直ぐに回復して良かったデス。
もしかしたら、今回はSmileが来ないからチョットすねて仮病つかってねえちゃを困らせたのかも!?(笑)
と、随分前向き過ぎる勘違い発言でしたスミマセン(^^;)

ハネームーンレポ続き楽しみにしてま~す♪

* by 楽々mama
マロくんパパ、優しいぃぃ♥
うちのパパなら100%『俺そんな事聞いてへんし!』て言うでしょう(笑)
かくいう私もお断りのひと言(;´∀`)
パパさん、マロくんやママさん、そしてみんなの
気持ちを考えて、半分は自分も行きたくて・・・かな?
優しいご主人で羨ましい限りです(*´∀`*)

コギだらけの車中、私も写真を見るだけで目が♥に(o^^o)♪
みんな楽しそうな笑顔で、癒されます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノホリママ
マロ父さん、本当にありがとう!!
またぜひご一緒したいです^^
フットワークの良さには驚いちゃいました。

本当に楽しかった、マロ母さんもありがとう♪
次回は連泊したいね~!


マロ君のママ、また早く会いたいでちゅv-343
   王女ホーリィ

ぽち太さんへ * by マロ母さん
いくら 気を付けていても ワンコの当日の健康状態は
どうなるか 分からないんだなぁと 思いました

ぽち太さんに そういってもらえると 何より嬉しいです
朝んぽの集合写真 可愛いでしょう?
みんな 仲良しで良かったです さすが シニアです
 
女子会旅行、楽しみにしてまーす

noeーmama さんへ * by マロ母さん
父さんはとにかく タフなんです
いっぱい食べるおかげでしょうか?
翌日もしっかり 出勤していきましたよ
今回はほんとに ドライブ好きの父さんで 良かったーと思いました
本当は 留守番するのが 嫌だったので 嬉しかったのかも.....

シニアコギは 良いですよ
みんなマッタリしていて 争い事なんて 全然ありませんでした
カムくんも バッチリですよ
憧れのスーパーシニアですから


ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
正解ですー!!!

前回はぽち太さんたちが 雪の中 出かけたあそこです
私はお誘いをいただいて 天にも上る気持ちでした

女子会は できませんでしたが 次回に期待したいと思います
ぽち君が 回復したのが 一番良かったです

父さん みんなのため とか言って 本当は 
行きたかっただけかもーーー(^^)v

Smilemon さんへ * by マロ母さん
神様はおおげさ!!
でも 今回は ほんとに 感謝してます
楽しかったし

そうかぁSmileちゃんがいないからかぁ
あとの4人はカップルだしね
すねちゃったのね
お見舞いに来なくていいの?
すっかりあまえんぼになっちゃったみたいよ

楽々mamaさんへ * by マロ母さん
父さんは基本的に 結婚以来 優しいですね
怒られることも たくさんあるけど
家族が一番!!の人です
そして タフ なんです
自分も行きたくて・・・その通りです
女子会って言ったら さびしそうだったもん^m^

コギだらけの車中、すてきな 景色でしょ?(o^^o)♪
シニアばかりなので みんなまったりして
平和でした  ワラワラワラワラv-10

鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントを 入れたのですが 何度もエラーが出て
やり直ししてたんです
一回で入っていたのかな?
失礼しました
体調が芳しくないのに コメありがとうございます
わんこは お見舞いのつもりなのでしょうか?
かわいい贈り物ですね
今回は、父さんに感謝です
しばらく 反抗しないで 良い奥さんでいようと思ってます
訪問ありがとうございました

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
こちらこそ お世話になりました。
父さんのタフさもさることながら
鍵コメさんも....です

コギコギ ワラワラ 中毒になってしまいました
どうしましょう?

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
こちらこそ お誘いいただきありがとうございました!!
予定通りには行かなかったですが
とっても 楽しい旅になりました
大満足です

次回は連泊で!
ぽち太さん よろしくお願いします


ホーリィのママへ

旅行たのしかったです
こんどは お馬車に ホーリィとふたりで 乗ってみたいですv-10
あっ ピノちゃんは コウちゃんのお馬車で...
ママの おひざ 気持ちよかったですぅ^m^

* by シェビーパパ
マロ父さんに拍手&乾杯!!
自分なら間違いなくへべれけです(-_-#)
マイナスイオンをたくさん浴びてきましたか!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こぎスマイル
ナイスフォローです!
マロ母さんの 判断の早さ。。頼もしいです!!
マロ父さんの2つ返事のマロ母さんとマロ父さんの連係プレーですね♪
車中にコギワラワラ~ きっと道中も楽しいのでしょうね~

ホント、集合写真自然な感じで いいお写真です!
続き。。。楽しみにしてますね

シェビーパパさんへ * by マロ母さん

ありがとう
父さん喜びます
父さんかダメだったら、きっと
シェビーパパに声をかけていたんじゃないかな?
マイナスイオンだらけでしたよー

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん

ありがとう(*´-`)
結果オーライでしょうか?
決断は、深夜の日付が変わる頃でしたよ
私よりもスゴいのは、予定してなかったのに
良いよーと言ってくれた、かぴさんなんですよ
そんな時間に、明日旅行行こうと言われても
普通、無理でしょ?
強引すぎたかしら?
コギコギワラワラ~ 最高でした(^-^)v


Re: 鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございました~
まだまだ初心者で、気を使っているようで
間抜けなことをしていたり、
コメントを頂けて、ありがたかったです
私の友人たちも 同じように 家族を迎え
幸せな毎日を 送られています
色々大変な事もあると思います
応援しますp(^-^)q

これを機会に 犬種は違いますが、
お越し頂けたら嬉しいです
宜しくお願いいたします(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する