12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
先日、smilemonさんに教えてもらった親戚探し

マロも調べてみました!
もう来月で12歳になるので、兄弟はムリだろうと諦めながら
せめて、写真だけでもと思い
今更ながらの挑戦です。
(もっと若いときに探せば良かった ( p_q)エ-ン)

その結果、1人だけ連絡が取れ
ブログで写真も確認できましたよ(^-^)v

勿論、年下の女の子です

また、許可が取れたら
公開したいと思います。

マロの出身地の北海道の方でした!




さて、明るい気分で
面白い写真を加工しました



お鼻の上に ついたヨーグルトを舐めようと必死になったら
ベロは ここまで伸びるんですね
(;゚ω゚)ェ...................
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
親戚さんが見つかったの?
私も探そうと思っていながら、まだ血統証を
出してないわ(汗)
(ピノは血統証付きでうちにもらわれたから)
探してあげなくちゃ!!

マロ君のべろ~ん、アリクイみたいになってる~^^
ヨーグルトが美味しかったんだね!

* by noeーmama
兄弟、ノエルはしっかり今でも兄弟に会えるからいいけど、ビビとカムは誕生日すらわからないから、羨ましいです。
もっともカムは推定とはいえ15歳だから、無理でしょうね。
最近すごく老け込んできて、心配です。

マロ君、ベロが長~いのね~。
それでも井イケメンは変わらないわ♡

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

よかったですね♪ * by ぴのまりママ
きっと マロ君に似て べっぴんさんなんだろうなv-10

もし近くに住んでたら普通会いたいよね いくら多忙でも病み上がりでも・・・
まりの兄弟 もう2年以上逢わせてもらってない(泣)
愚痴って ごめんなさい・・・

舌長コンテストで一位かもv-20

* by 楽々ママ
マロくんの舌、メチャながーいΣ(´∀`;)
びっくりしました!
楽々も、こんなに長いものなのかしら。。。
よほどヨーグルトが美味しかったんでしょうね(*≧m≦*)

* by さのあママ
母さん ボクの血統書、どこに行ったんでせうね・・
ええ 冬 あのブリーダーさんから送られてきた
ボクの血統書ですよ・・♪ママ~ ドゥユー リーメンバー~♪
・・・昔懐かしいあの映画をもじってみました。。おわかりいただけましたか?

何が言いたいのかと言えば血統書 どこにしまったのかってことですぜ 奥さん←ダレ?

大事なものだからどこかにきっちりしまって忘れるといういつものパターンです

たしか一度見て 見方とかちんぷんかんぷんだったような・・ぐふ
シロップの親戚さんがめっちゃお利口ギーだったら・・ヤダ(本音)

ながーい舌!こんなに長いのぉぉ??
 

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
ピノホリママ とは もう親戚なんですよね(*^_^*)
もっと若かったら 同胞の兄弟も連絡がとれていたみたいなんですが
もう 連絡できなくなってました
早いほうが良いみたいですよ
この舌の長さなら レモンちゃんに勝てるかもーーー

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
カム家は 調べなくても大丈夫!
家族が 揃っているんだもん
マロは一人ぼっちじゃないんだ と 分かって
嬉しかったです
お嫁さんは いるんですがね
娘がヨーグルトを お鼻の かなり上のほうに付けたんです
どうしても届かなくて 必死だったの
かわいそでしょ

鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございました
ホーリィちゃんが この顔を見て 嫌いにならなきゃよいけれど...
関西なまりのマロですが
ホーリィちゃんの前では 東京弁!?です
これからもよろしくお願いします

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
かわいい子ですよー
曾おじいさんが....みたいな 遠い血縁なので
そっくりとは 言えませんが
似ている所があれば 嬉しいなぁと思います
ベロ 思いのほか 長くて  ビックリでした

楽々ママ さんへ * by マロ母さん
ながーく見えるでしょ?
普通だと思うんですが、スマホの写真のせいでしょうか?
面白いので 加工してみました
娘のいたずらで   かなり上の方に ヨーグルトを
乗せたんです
届かなくて しばらく ペロペロしてました
可愛そうでしょ?
楽々ママ も やってみて

さのあママ さんへ * by マロ母さん
ストウハ...ですね?
高峰さんの 演技すごかったのを 思い出しました
小説も読みましたよ

娘に 知ってる?って聞いたら 「しらなーい」
そして 人間の証明っていう 映画があってね....と説明したら
なんと 言ったと思います?

「血統書ないの(?_?)  じゃあ  野生の証明だね」
.........。

あくまでも 娘が 言った言葉でござりまする
失礼!!

* by nagomama*
おはようございます!
マロくんの写真、面白いですね~(笑)
ごんちゃんもかなり長いけど、負けました^^

親戚探し、連絡が取れたんですね~^-^
その女の子、マロくんに似ているのかな?
うちも、譲渡の後に血統書が送られてきたのですよ。
ブリーダーの飼育放棄ということだったので
貰えるとは思っていなかったのでびっくり。
こんなふうに、いつか役に立つかも知れませんね~。

* by みけハルまま
マロ君、ベローーーーン♪
スゴイ…。
うちの子らも伸ばせばこれくらいになるでしょうか?
たまに舌出して寝てるのでひっぱろうと近寄ると引っ込めます(笑)。

親戚探し、我が家もやってみようと思ってるんだけど…
家の中が片付いたら麦わら帽子、いや間違った、血統書探そうかな(笑)。

nagomamaさんへ * by マロ母さん
スマホならでは、でしょうか?
本物は、特に長い訳ではないのです

親戚探し、するなら、兄弟に会える若い間にすることを
オススメします
向こうでも 探しているかも…
ゴンちゃんそっくりだったら、笑っちゃうね♪


みけハルままさんへ * by マロ母さん
写真を確認してビックリでしたよ
本人は必死で ヨーグルトを舐めただけなんですが
面白かったです


麦わら帽子、Sママはあったようですよ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する