個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
いつになったら 四国の旅行記 書くねん?
という感じですが
やりやすいのから まとめてます

さて、5月19日(日曜日)お台場 潮風公園にて
東京コーギーズ 2013春のオフ会 が おこなわれました

モンターニャ合宿で はじめましての シェビーくん レモンちゃん と一緒に
行ってきました


2013年5月から ブログ用0258
2013年5月から ブログ用0260

オフ会 初心者のマロ母さん
要領が わからず 近くにいた方と ちょこちょこお話するのが精一杯

それでも しっかり ゲームに参加
見事に準優勝!!

伸びるリードで コーンまで走り  中に仕込んである おやつを食べて
戻るという リレー

運動なんて 久しぶりの私  だいぶ足を引っ張ってしまいました

東京コーギーズ2013ハル

シェビーくんと レモンちゃんと記念撮影

2013年5月から ブログ用0246

あれっ?
もう一人 増えましたよ
だれでしょう?

2013年5月から ブログ用0251
はっちゃけ すばるん!の すばる君です

勿論 はじめまして でした
シェビーパパに紹介していただきました

少し垂れたおめめと まぁるいチッポが 魅力的
人気者でしたよ
ためになる事いろいろ 教えていただきました
ありがとうございました

2013年5月から ブログ用0355

2013年5月から ブログ用0337
次に 到着してから 探してまわり やっと捕まえたのが
おっとりもーたん&わんぱくつーくん の モモちゃんと ツバサ君です
遠く伊豆からのご参加
お疲れ様です~
でも 若さですね
ゲームでも(同じチームでした)アンカーで 素晴らしい 走りでした
帰りには また ペットショップにも立ち寄ったとか
すごい 体力ですーー

2013年5月から ブログ用0336
ツバサ君 マロのおちり どんな感じ?

2013年5月から ブログ用0329

モモちゃんは やっぱりお姉ちゃん 
優しく マロにも接してくれました
可愛いー
2013年5月から ブログ用0333
今度は 伊豆で お会いする約束をしました

2013年5月から ブログ用0265
さてさて、 この 天使のような ステキなコギちゃん
可愛い..  美しい..  神々しい...

2013年5月から ブログ用0340
お写真では 真っ白に写っているかもしれませんが
アイボリーのような きれいな色で
勿論 しっかり コーギーらしい模様もあるんですよ

しかも なんと
勝手に女の子だと思い込んでいたら

大次朗くんという 男の子でした
こんなステキな カラーもあるんですねぇ

2013年5月から ブログ用0341
2013年5月から ブログ用0351
シェビー・レモン家のみなさん 連日のお付き合いありがとうございました
実はこの 前日も一緒に遊んでもらったんですよ
そのときの 様子は また 近々...

2013年5月から ブログ用0354


さて、ピノホリママと ぽち太さん が 合宿三日目に しっかり富士山をバックに
写真を 撮ったということ

悔しいので 二日目に 一瞬姿を現した 富士山をしっかり
写していたのを一枚アップして 終わりにしたいと思います
 

どうだ!!!!

2013年5月から ブログ用0242


連日のお出かけにお疲れのマロにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by お世話係
マロ母さん、元気ですね~。何だか一世代違う感じ。
こんなに活動的には動けないです。
ゴールデンウィーク、合宿、オフ会 ぽち太さんと
同格のフットワークです。
マロ君 5月は楽しい事いっぱいだったね。

コーンは自分で倒しておやつ食べるんですか?
よく出来ますね。賢いな~。

* by noeーmama
こんなにかわいいコーギーだらけのオフ会、うれしくって気が変になりそう(笑´∀`)
自分ちに3匹いるけど、彼らはコーギーというよりカム、ビビ、ノエルであって、客観的に見られるコーギーはすご~くかわいいわぁ。

楽しいことばかり続いていいなぁ。

* by みけハルまま
『オフ会♪』この響きがカッコよくて好き!!
でもみけハル家、オフ会って参加したことないんですよねぇ・・。
きっと札幌だったらどっかでやってるんだと思うんだけど
なかなか情報をキャッチできずいまだ未体験。

マロ君準優勝だなんてすごいね!!!
そしてなにより楽しそう♪

最後の意地の富士山(笑)
お見事です♪

マロ君たくさんお出かけ たのしいねe-266


* by かっこう(すばるはは)
先日はありがとうございました。
一緒にテントまでお邪魔してしまい、
すばるはガウルし・・・
またの機会に沢山お話しましょう~~~。

* by nagomama
コギ合宿に引き続き、オフ会まで!
コギまみれで羨ましいです~*^^*
もーたん、つーくんにも会えたのですね。
どんどん輪が広がっていきますね^0^

いつかわたしもマロくんに会えますように!

ありがとうございました * by もーたんつーくん
先日はお疲れさまでした。
マロ君、マロ母さんにお会いできてよかったです。
もっと、たくさんお話したかったです。
チーム対抗リレー、疲れたけどそれ以上に、子供達が頑張ってくれたのでそれがよかったです。
マロ君も、優しく素敵な男の子ですね、写真うつりもとってもいいしね。
今度は、是非伊豆にお越しください。おもてなししますよ~

元気! * by ぽち太
いやぁ~、オフ会も行ったんですよね~!元気だぁ‼
お世話係さ~ん、私これほど元気じゃないです!
でも、こんなに規模の大きなオフ会だと舞い上がっちゃいますよね?
名刺たくさん配れましたか?
私いつも半分くらい残っちゃいます。
すばるん、可愛かったでしょ?つぶらなおめめとピコピコしっぽがたまらなんです♪
コギの結ぶご縁がどんどん広がってくのって、信じられないくらいの
勢いですよね?
あ、伊豆行く時は声かけてくださ~い!

* by ピノホリママ
良いなぁ!
東コギのオフ会、いつも行かれないのです(涙)
だからうらやましかったです、、
それにしてもマロ家はタフだし、パワフルだわ~!

* by ひめまま
オフ会、こんなにたくさん集まられていたんですね~!
興味はあったものの、その手のものにほとんど参加したことがありません。

たっくさんのコギちゃんに囲まれるなんて(^^♪
きっと夢見てるみたいでしょうね~!

・・・それにしても、マロ母さん、タフですよね!!

* by かぴ
すばるん家に会ったんですね~。
あたしも行きたかったです。

でも客観的に考えると、我が家はゲームは参加できないかも。
走らない男子と、皆と仲良くできない女子だから。。。
マロ君はフレンドリーで羨ましいですぞ!!

お世話係さんへ * by マロ母さん
正直 5月は無理をしましたね
疲れました
諭吉さんも 右から左へ 飛んでいきました
コギさんに会うためなら ガンバレるんですよ
でも お世話係さんの お仕事に比べたらまだまだですね

コーンの下のオヤツは 結局飼い主が見つけて 食べさせてました
時間があれば 出来る子はできると思いますが
必死でしたから...

noeーmama さんへ * by マロ母さん
私もマロはコーギーじゃない感じがするんです
足もちっとも短く感じないし
普通のワンコに見えます
大阪のオフ会は不参加でしたか?
こんな楽しい思いを続けてしてしまったので
中毒になりそうです
とっても貴重な体験ですよね

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
運動会なんて 縁が無いものだと思っていたので
マロを通じてこんな体験ができて 嬉しかったです
札幌なら 絶対あるでしょうね
コーギーは多いほうじゃないですか?
ワラワラいるなかに 自分がいるだけでとても幸せになれましたよ
あっ みけハルままさん家はいつもワラワラでしたね
うらやましいです

かっこう(すばるはは)さんへ * by マロ母さん
許されるなら たとえ がるられても(?)私は
すばるちゃんに もっと触りたかったです
おばちゃんも ママやパパみたいに 
嫌なことする人じゃないよって 教えてあげたかったです
次回もぜひ たくさんお話聞かせてくださいね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
会えますよー きっと
コーギーに会えるなら がんばって 始めましてができますから
ほんとは余り 積極的なほうではないんですが
コーギーを愛する人なら 間違いないので
遠出も 平気です
近いですから いつか 絶対会いましょうね

もーたんつーくん さんへ * by マロ母さん
伊豆に行かなくては会えないと思っていたら
こんな所でお会いできるとは
うれしかったです こちらこそありがとうございました
マロも 仲良くできたので ホッとしました
明るいパパと優しいママに包まれて 二人のコギちゃんは
とっとも幸せそうでした
今度は絶対に伊豆でお会いしましょう!!

ぽち太さんへ * by マロ母さん
シェビーパパさんたちが 声をかけてくれなかったら
行かなかったのですが おかげで すばるちゃんの
可愛いシッポも見られたし 新しい出会いもあったし
楽しかったです
伊豆? また ご一緒できますか?
5月は ほんとに頑張りました

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ちょっと 頑張りすぎたですー
諭吉さんが....
でも コーギー満喫で 幸せでした
タフなのは 私ではなく マロ父さんです
助手席は よく 眠れるんです  ふふふ

ひめままさんへ * by マロ母さん
PHママのコメにも書きましたが
タフなのは マロ父さんなんです
移動中 私は大きな口を開けて ぐっすり寝ていますが
父さんは ひたすら 運転!
でも あちこち行きたがるのは父さんなんですから
しかたありませんよね
ひめままさん ピカリガ丘へぜひどうぞ
ぽち太さんが プチオフ会を してくださるわー  きっと

かぴさんへ * by マロ母さん
マロもあんまり走らないんですが
私が思いっきり引っ張りましたから なんとか 付いてきました
オヤツももらえるしね
オフ会というものを 一度見てみたかったので
張り切って参加しました
最初は 要領が分からず モジモジしていたのですが
集合写真あたりから 調子が出てきた感じでした

でも 気を使うから ぽち太さんが 企画してくださる
プチオフ会のほうが 気楽で良いですよ
盛り上がりますしね

コメント







管理者にだけ表示を許可する