個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
5月11日朝 出発
天気はくもり 

高速の談合坂SAで ぽち家、ピノホリ家、コウタロウ・茜家と合流
ドッグランで 休憩していると 雨が降り出しました
ここで光星くん 小太郎くんにお会いしました

なんだか 私のまわりに コーギー界の有名人が集まっているわ
ドキドキ...

CIMG6188.jpg
東名ならびに 西からのメンバーと ホームセンターで待ち合わせ
全員集合です
そして 昼食のあと、雨のため モンターニャさんに無理をお願いして
早めのチェックイン

はじめてのマロ家
清潔で ワンコ連れにやさしい お宿で感動でした

CIMG6283.jpg
早速 プールへ
ライフジャケット装着で いけるかな?
と思ったんですが お水が冷たいというか 泳ぐには気温が低かったのか
夏のようには 泳げませんでした
マロプール
ただただ 必死でもがいて  一刻も早く 水から上がりたい一心で
必死に犬掻きしてました
もう一回 水に 入れようと マロ父さんが何度も呼ぶのですが
絶対イヤ!!
とばかりに 逃げ回っていました
あぁ 泳ぎはすぐに 辞めちゃいましたが
だいぶ逃げ回ったので 良い運動になりました

モンターニャ プール
ピント全然あってませんが 他の仲間は スイスイ 美しいフォームで泳いでました
ウラヤマシイ  

モンターニャ ディナー

夕ご飯です
美味しいワインとビールの差し入れで ワンコたちを足元に
ディナーが始まりました
とっても 美味しかったですよ
私は残念ながら 飲めませんので 一口ずつ 味見だけさせてもらいました



そして 例の 結婚式になりました

コウタロウくんと ピノ王女~

実物はもっともっと 可愛いかったんですよ
私の腕では 無理ですので
こんなんで お許しを

コウタロウくんと ピノちゃん

シェビーくんと レモンちゃん~

一番落ち着いて 撮影させてくれました
落ち着きすぎて 寝ちゃったけど...

シェビーくん レモンちゃん

ぽちくんと Smileちゃん~
ぽち君に 着せるときに ファスナーが 大事な胸毛に ひっかかってしまい
ご機嫌ななめに....
ごめんねー イタかったんだねぇ
だから すぐに  「ママーー」って ぽち太さんの膝の上に
全く 甘えん坊さんなんですから

花嫁を おいていくなんて

スミタンとぽちくん

そして コウタロウくんと 茜ちゃん~

「おみそ」っていう言葉 初めて聞きました
本当は コタツ君にお願いしたかったんですが
バタバタしているうちに コタツ君 帰ってしまい
お兄ちゃんにお願いしました
Sロップ君が 良かったのかな?

茜ちゃんとコウタロウくん

そして もうアップ済みですが かぴさんから とっても写りの良い写真を
いただいたので 改めて
マロとホーリィ王女です

CIMG6290.jpg
CIMG6291.jpg


さてさて、長くなりますが 今日で終わりにしたいので
一気にまとめます

モンターニャ ドッグラン

翌朝 チェックアウトの後 ドッグランで お散歩
オーナーさんに ナデナデしてもらい
ご満悦のマロです
CIMG6502.jpg
立っている姿はめずらしい
かぴさんにもらいました
有難う
ひみつの丘

そして 噂の 秘密の丘へ

とにかく ひろーーーい公園でした
思いっきり走れましたよ

富士山をバックに 集合写真をと 粘ったのですが
他のところには 雲がないのに 富士山だけ 雲から出てきてくれませんでした

誰のせい?

わたしでしょう!!

私には 富士山を雲で隠す という 特技があるのです
ピノホリママみたいに 晴れ女なら 役にたつけど
隠す女ですから はぁーー
忍野八海 おそばとカキ氷

そのあと 忍野八海に向かいました
飼い主たちは 美味しいおそば
ワンコたちは カキ氷を ごちそうになりました
必死になめているのも 可愛い

あっ、マロ カートに初めて乗りました
メンバー 最長老 そのうち必要になるね


そして、ここで 解散です
2泊めの ぽち太さんピノホリママはお宿に戻ったのかな?

コギコギ ワラワラ初体験の ワタクシ
大満足の 二日間でした

また 誘ってもらえるかな?





オマケです








最後に完成したときの 試着

どんより  マロです
fc2_2013-05-22_18-33-02-266.jpg



我慢してくれた マロにポチっと お願いします
あーーー終わったーー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
マロくんはほっそりさんなのね?胸元はだけたせくちぃでワイルドなタキシード仮面も
首元(レース飾りが超かわいらしい!!)しっかりおすましさんも
ピンクのフリフリらぶりぃドレスもみんなみんな素晴らしいわっ

茜ちんの横がシロップならピンクのドレスは血まみれになったでしょう・・

おみそって関西のヒト 言わないみたいですね?みそっかすの意味なんですけど。
富士山を隠す特技・・そんな特技 悲しい・・

* by noeーmama
このコギ合宿の記事を見てて、マロ君はさっと抱っこされてますよね?
体重はどのくらいですか?トライのコギさんは小柄な子が多いように思います。
うちもビビは8キロほどですよ。ノエルはスマートだけどでっかい!!

改めてホーリィちゃんとマロ君、すっごいお似合い。美男美女だもんね。実はピノホリママのところに行く前に預かっておられたゆりさんとは別ブログでお友達なんだけど、フラの子の毛の手入れについて相談を受けました。それが今のホーリィちゃん、かつての美桜ちゃんの手入れです。不思議なご縁でしょ?
いろんなところでつながってるのですね。

楽しい合宿、羨ましいな。よかったですね。

* by みけハルまま
おはようございます!
このドレス、まろ母さんが作ったと知ってびっくりしましたよ〜!!
スゴイ特技もってたんですね〜
(富士山隠す特技もすごいけど♪)
私も洋裁するんですが、なんせ型紙をおこせないオンナなので
生地だけがたくさんたまっていきます…
どーやって型紙おこすの?
こんど教えてほしいじょ。

マロくん、もちょっとあったかくなったらまたプールに挑戦だね!!
楽しい合宿の様子、満喫しました〜

ではワタクシこれから働いてまいりますe-271

* by ぶっちmama
マロ君、役者やなぁ~!(笑)
「ボク、男の子やのにー・・・。」・・・かな?^m^

ホーリィーちゃんをお嫁さんに考えてたのに、
お婿さんが来たら、そりゃ、ビックリするもんねー!≧▽≦*
無事に結婚式が出来て安心したよね~♪ふふふ。

* by かぴ
マロく~ん。
相当何回も試着したんでしょうね?
もう、目がうつろだものね。。。
お陰で、素敵なドレスが完成したんだよ、ありがとね♪

力技で合宿ネタ、終わらせましたね?
次がたくさん控えてますものね。

ぐふふ、楽しみだわぁ~。

* by ピノホリママ
ネタが豊富で良いなぁ^^
合宿終わったらどうしよう(汗)

ドレスの試着するマロ君、あまりにお疲れじゃない?
きっと、『これはぼくのお嫁さんが着るのに・・・』って
想ってくれてたよね?

さのあママさんへ * by マロ母さん
マロはほっそりではありませんよー
多分シロップちゃんより、重い~
13㎏以上あります
だからシロップちゃんがタキシード仮面になったら
ピチピチじゃないと思います
ぽち君は、ピチピチだったかな?いえいえ。ファスナーが
引っ掛かっただけでした
なかなか見えないからこそ、富士山愛してます~

noe mamaさんへ * by マロ母さん
ビビちゃん軽いデスネぇ
マロは13.2㎏くらいありますよ、重いです
ホーリィちゃんとは、そんなつながりがあったんですね
こんなに離れているのに、不思議~(*^^*)
私もまさか、お会いできるなんて思ってなかったんですよ
お仲間に入れて頂き、恐縮です
Noemamaも いつか、きっと…ですよ

みけハルままさんへ * by マロ母さん
プールは、みっけちゃんに教えてもらわないといけませんね
動画も見せてもらいましたが、スゴいもんね
マロには、ユルくないねぇ
私も布地に囲まれると幸せを感じる方です~(*^^*)
でも、適当なんです
ほんとは編み物のほうが得意なんです
だから、持っているコーギー用の服を
紙の上において、そのままなぞったんです~
すごく適当でしょ?
そんな作品です
近くで見ないでねー


ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
そうなんです
どよ~んって してました
早よぉ 脱がせて~(;´д`)って

やっぱり、女の子に似合うんですね、ドレスは
ぶっちさん、マロより軽いの?
見えない~!! 失礼しましm(__)m

かぴさんへ * by マロ母さん
まさしく 力わざでした
あれこれはしょって、エイヤッて やっちゃいました
すごーく時間をかけているの、わかります?
サラッとできたら良いのに~(;´д`)
頭が…

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ホントにホーリィちゃんを思い浮かべながら作ったんですよ
サイズがよく分からないし、型紙があるわけでもないし、
マロじゃああまり参考にならないし
何しろ、会ったこともない王女のドレスですから
伸びるサテン生地があって助かりました
マロには、いい迷惑だったけどね(^-^)v
タキシード仮面のときは笑顔だったので良かったです
ホーリィちゃんが横にいたからかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する