個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
モンターニャ合宿
今更ながら メンバー紹介

ぽち君
ボール命!
そして ぽち太さんの姿が見えなくなると心配で心配で何もできない
甘えんぼさん
でも、プールに入れば ぽち太さんの 指令通りに きちんと泳げる姿が
うらやましかった (涙)
2013年5月から ブログ用0037
ホーリィちゃんと おとなしくしている印象が強かったのですが
秘密の広場で 思いっきり 走る姿が ありました
元気元気!の ピノ王女
マロのおちりに たくさん 挨拶してくれました
くちゃかったでしょ?
2013年5月から ブログ用0192
実は マロと 初対面だった!! ホーリィ王女   (ピノ王女は二度目ですが)
初対面で いきなり お嫁さんになってくれました
ありがとう    
愛してるよ   マロより2013年5月から ブログ用0023
穏やかな いつも笑顔のコウタロウくん  
でも ママがいなくなると 大騒ぎの甘えんぼさん
ママに コウコちゃん って呼ばれてました
2013年5月から ブログ用0206
一番 元気いっぱいだった 茜ちゃん
でも だっこすると とっても甘えてくれて 連れて帰りたくなりました
茜パパが 溺愛するのも 納得です
2013年5月から ブログ用0157
イタリア系の 男前   シェビーくん
マロと 現在は同い年の 11歳
白髪も無くて 若いんです
優雅な泳ぎは  ピカイチでした
2013年5月から ブログ用0225
こんなに可愛いレモンちゃん
ブログをしていないのが もったいないです
可愛い顔して レジ袋のカシャカシャ音がすると 真っ先に飛んできたりして...
みんな おんなじですね
2013年5月から ブログ用0224
かれんちゃん
大きな コギにまぎれて 圧倒されてなかなか カメラに収められず
ごめんなさいね  
ママが 御用でいないとき マロ母さん憧れの 2頭引きさせてもらって
感激でしたよ おとなしく 待てたもんね
2013年5月から ブログ用0156
Smileちゃん
この写真の スミタンを触っているのはマロ父さん
女のこのコーギーにスリスリされ 鼻の下を伸ばしていました
スミタン ぽち君一筋じゃなかったの?
2013年5月から ブログ用0154
そして マロ
みなさんと 仲良くすごせて とてもシアワセなマロとマロ母さんでした
2013年5月から ブログ用0024

今日は ここまで
いったい いつ終わるんでしょう?

2013年5月から ブログ用0204


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
同じく引っ張ってま~す♪
徳島も途中だもんね!(お土産ありがと~)
土曜日のことも書かないと、圧力かけとくわ。
マロ家のフットワーク良さ、素晴らしいわ^^

マロ君、今度また会うでちゅよね? 王女ホーリィ

* by ピノホリママ
ごめん、松山だよね?
あ~、寝坊てるわ
四国知らないみたいで恥ずかしい・・・

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
朝から コメントを書いていた矢先 ...
これが 例の圧力というものですね
はぁー
ダイジョブですぅ
徳島も松山も 行ってるので 間違ってませんよー

四国も 土曜日のことも 日曜日のオフ会のことも
ネタは めずらしくたくさん あるのに
頭が回りません    どうしよー

* by Smilemon
更新ありがとうございます(^^)/
定期的に巡回させて頂きますので(笑)引き続き、お早めの更新お願い致しますね!!

母ひとりに娘ふたりだから!と目一杯アピールして、マロ母さんにもしっかりお世話になりました。ありがとうございます♪
はい、おんぶに抱っこは私の特技です(爆)



コメント







管理者にだけ表示を許可する