個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
合宿のつづきです

夕食の後  待ちに待った ワンコたちのケーキの時間です

今回は数が多く 誕生月でもないんですが
初めてなので マロも 作っていただきました

皆さんのブログの中に何回も登場してして

よく出来ているのは 知っていたのですが

いざ マロのケーキが運ばれてくると そっくりで
びっくりしました


食べないで冷凍保存したいくらいでした

2013年5月から ブログ用0072



モンターニャのケーキ

でも 飼い主の食事を行儀良く待っていた わんこたちに 待て!は かわいそうなので
うまうまタイム突入です

ところが いきなり 食べはじめるみんなをよそに
マロは
 「こんなの食べたことないよー
食べてええん?」

というように においを嗅いだり 舐めてみたり....
なかなか食べません

しばらくして やっと 自分のご飯だと 納得し
ゆっくり 食べました
モンターニャのみなさん  ありがとうございました



さてさて、

私が 口火を切らないと 合宿メンバーの皆さんが
アップしにくい ようなので

問題の イベントについて 載せてみたいと思います


「ホーリィ王女、ボクのおよめさんになってください!」
「えーー(?_?)どうしようかなぁ
   パパとママに聞いてみないと....」


2013年5月から ブログ用0082

「おねがいします!」
「コスプレなら いいわ」
「やったぁ」

2013年5月から ブログ用0088
ホーリィちゃん かっわいいーー

2013年5月から ブログ用0106


全国のホーリィちゃんファンの皆さん、ごめんなさい
今日だけ ボクのお嫁さんになってもらいました
ボクはもう 幸せで 胸がいっぱいです
あれ(?_?)お芋のケーキで 胸焼けしたんかなぁ?


ホーリー王女と 


このあと いろいろ 大騒ぎ

その内容は 合宿メンバーが 近々 公表してくださると思いますよ
おたのしみに





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
写真でみると、マロ君がまんざらでもなさそうに見えて
ちょっと安心した~^^
王女ホーリィも嬉しそう、もしや形から入ったけど
結構良い雰囲気かしら♪
両家の親公認だものね(笑)

ロイヤルウエディングゥ~ * by Smilemon
マロ王子!ホーリィ王女!
二人ともお似合いですよ~(^з^)-☆
キャワイイッ!!

実はこの現場、じっくり見れなかったので、とっても楽しみにしていました。
両家の親公認って響きが良いですねぇ~
アレ!?
親公認はウたもだっけ?ボソッ(^^;)

* by まぶしーはは
ピノホリちゃんのところでも見せて頂いたけど、とっても楽しい合宿ですね。
みんな、と~ってもいい笑顔~(^^♪

イベントのマロ君&ホーリィ王女カップルも初々しくて微笑ましいです~。


マーブルの応援をいつもありがとうございます。


ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
写真では ふたりとも とても嬉しそうに見えますねぇ
ほんとは すぐにでも 逃げ出したいと 思ってたんじゃないかな?
ホーリィちゃん とっても 良いお顔です
やっぱり マロにはもったいないですね
マロの老いらくの恋  成就いたしました
ありがとうございました

Smilemonさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
さあ 次は ぽち家、スミレ家 ご両家の番ですよー
きゃわいいのを よろしくたのみますよーー
ぽちくんの 厚い胸板の見えるかっちょいいのを
期待してます

まぶしーはは さんへ * by マロ母さん
大変なときに コメントなんて かえって申し訳ないです
ありがとうございます
旅行は 行けるときに 行っておいたほうが良いですよね
たくさん 思い出をつくりたいと思います
マーブルちゃんの 笑顔 救われますね

* by noeーmama
ちゃんと女の子がドレスを着た姿、素敵♡(笑´∀`)
マロ君でも十分愛らしかったけど。。。
ホーリィちゃんはとても愛くるしい王女さまだから、マロ君とお似合いですね。

* by ひめまま
うわ~~!!
こんな楽しいことを合宿でされていたんですね~~!!

内職だなんて・・・本業にもできそうな腕前ですよ!!
今度、うちのひめこのものもお願いしたいくらい。

モンターニャ、楽しそうですね~!
あこがれちゃいます!!

* by こぎスマイル
あぁ~憧れのモンターニャさんのワンコケーキ。。
とってもマロ君の雰囲気でてますね!さすが!ですね♪

マロ君はホーリィ王女狙いだったのね。。知らなかったわぁ~
でもステキ女子たくさんの中から意中の王女を射止めたのね!
おめでとう~とてもお似合いカップルだわ♪

* by みけハルまま
おはようございます♪
いつもコメントいただいておきながら初コメです・・・

おぉぉぉっ!
なんとホーリィちゃんにプ・・プロポーズ!!

マロ君もホーリィちゃんもなんだかはにかんだみたいないいお顔しちゃって♪
見てるおばちゃんが照れくさくなるよ(笑)

モンターニャさん、あこがれのお宿なんです。
いつか大金持ちになっておっきなキャンピングカー買って
行ってみたいワン!

マロ君、ステキなお妃さまとこれからも仲良くねe-266

あの・・・みけハルのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

* by nagomama
何てカワイイお二人なんでしょうv-10
指輪も本物?
マロ母さん、ほんとスゴイです!!
こんなのが作れちゃうなんて(驚)
今までも、マロ君のお洋服を作っていたのかな?

マロくん、ドレスも似合うなぁって思ったのですが
ホーリィちゃんが着たら、おおーってなりました(笑)
やっぱり王女様ですね*^^*
マロ君の王子様もとっても素敵!
すっごく楽しそうな旅行ですね^-^

noeーmama さんへ * by マロ母さん
やっぱりね 骨格が違うんですね
しっくり収まって かわいらしかったです
マロには もったいない 王女さまでしたよ
今夜は マロが独り占めですv-10

ひめままさんへ * by マロ母さん
朝早くから 合宿の名の通り ハードな二日間でした
少しでも 盛り上がればと 頑張りました
他人の服なんて とんでもない 
私はマロの洋服も作ったことがないんですよ
こういう面白いことが無い限り 今後も 
マロの服は 売っているものに頼ります
今度は 一緒に行けたら良いですねv-410 

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
今夜だけ マロ最後の恋でした
去勢するまでは 女の子のお尻ばっかり追っかけていたマロですが
今では 全然興味がなくなり
まったりした 毎日です
おじゃる丸みたいです
空くんもおんなじかな?
ホーリィちゃん ほんとにかわいかったよ

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
えーー?初コメでしたっけ?
なんかそんな感じしないんですけど
ありがとうございます

ホーリィ王女はおめめがこぼれ落ちそうなくらい大きくて
カワユイのです
マロには とてつもなく もったいないのですが
今夜だけ 特別 カップルにしてもらいました

モンターニャはとっても快適で いたれりつくせりでした
元気になったら ぜひぜひ 東京を素通りせずに
(津軽海峡を泳いで渡ってくる勢いで)
来てくださいね
リンクありがとうございます
私もよろしくお願いしますv-421

nagomamaさんへ * by マロ母さん
マロの洋服は 作りませんよーー

毛糸では 作りましたが(実は ほんとに好きなのは編み物なんです)
これからも 作る予定はなく また 売っているものに頼るでしょう

ホーリィちゃんはとっても写真では伝えられないくらい可愛かったんです
時間があれば もっと撮影したかったんですが 残念でした
なにしろ 王女ですから
皆さんのおかげで とても楽しい二日間でした
ごんちゃんもいつか一緒に遊ぼうねー

* by ぶっちmama
マロ君のバカっ!(T^T)
私がマロ君のお嫁ちゃんやのに!(笑)
でも、こんなに可愛いホーリィーちゃんにはかなわないから
認めますよぉーっ!^m^

指輪まで用意してて楽しかったでしょうね~♪
マロ母さんの演出力、スゴっ!≧▽≦*

* by 楽々mama
すごーい!
ピノホリママさんのブログも見せて頂きましたけど。。。
マロ王子、ちょっと照れてますかぁ?(笑)
でもでも。。。やっぱり可愛い過ぎるー♥♥♥

飼い主さん同士でもキャーキャー大賑わいだったでしょうね(笑)
いいなーいいなー、メチャメチャ楽しそう♪
やっぱりコギLOVEですー(*´∀`*)

ぶっちmama さんへ * by マロ母さん
なんやぁ ぶっちまま ボクのこと
そんな目で 見てたん?
言うてくれたら ええのにぃ
せやけど ごめんな ボクはもう ホーリィーちゃんに
夢中やから.....
              マロ
ドレスとか 面白い企画のためなら 徹夜してでも 作る私ですが
マロの洋服を作る気は さらさらありません
また 可愛い服 作ってくださいねーーー

楽々mama さんへ * by マロ母さん
ピノホリママさんと 例のステッカーを見て
「楽々mama さんの ステッカーだねぇ」って お話してたんですよー
なんか ワンコのおかげで お会いしたこともないのに
話題になったり 会話が通じたり
嬉しいですね
もう わらわらのコギコギに囲まれて幸せでしたよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する