個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
ただいまーー

土曜日(4日)の夜中に帰ってきました
少しはやめに 渋滞を避けてと思っていたのですが
やはり 東京の手前  神奈川県に入ったところで
しっかり 渋滞にはまりました


マロ父さんの体調不良に 心配のコメントをありがとうございました
2日朝から急に喉の痛みが ひどくなり
四国の内科に診察してもらいました

熱があったので カリウム不足とかで ポカリスエットを勧められたものの
それもしみてしまうほど炎症を起こしていました
水がやっとです

本来ならば 布団で寝ているのが一番のときに
昼夜かまわずの運転を続けたのが 悪いのでしょう
まだ 治っておりません

帰宅してから 休日当番医の耳鼻科にも行って 薬をもらってきましたが
少しずつ回復している感じです
仕事も通常に戻り 帰宅するとごはんとお風呂だけ済ますと寝る毎日です

でも 父さん 胃の検査でお医者様に
 「フードファイターになれる」と太鼓判を押されるほどの 大食漢
全然食べない姿が めずらしく
少し面白く感じている母さんです

でも 全然痩せないの どうしてでしょう?
少し痩せるといいのに

そうそう 喉が痛いので ほとんど喋らないのも
面白いです
必要最低限の会話しかしません

なんか 平和でいいわー
って 娘と話しています

2013年3月16日0269

4月28日の午後 出発し
東名高速のSAで お泊り

2013年3月16日0283
2日目の朝です
三重県を過ぎ 滋賀県に入ったところのSAで お散歩

2013年3月16日0272

四国は まだまだ先です....
2013年3月16日0273

走行距離 トータル2590キロメートル

よく 走りました
運転の嫌いな 運転暦30年以上のマロ母さんですが
さすがに 薬で眠い父さんに同情し

たった100キロくらい(1時間半くらい)運転してさしあげました

復路の 滋賀県から 我が愛する 三重県に入る所 
勿論 一般道です



内職がまだ完成しておりません
なんとか 週末までに仕上げたい

なので 忙しくしております 
旅行の日記は来週じっくりと
整理整頓して 仕上げたいと思います




マロ父さんが 週末までには 
何が何でも 美味しいものや お酒が飲める程度には
快復してくれるよう 願う  マロ母さんでした
おしゃべりは しなくてもいいけど...




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かぴ
遅くなりましたが、お帰りなさいませ~。
マロ父さん、順調に回復されていますか?
「ほとんどしゃべらないのも面白い」なんて書いたら、
鬼嫁のレッテル貼られてしまいますよ(笑)

四国は行った事がないし、車中泊というのも経験がないので、
いろいろお聞きしたいです。
お会いするのが、楽しみです♪

* by ピノホリママ
マロママさんが毒吐いてる~(笑)
免許あるんだから、久々の運転も大丈夫だよね?
今回の風邪、結構しぶといからお大事に!!
四国のお土産話、楽しみだわぁ♪

* by お世話係
旅先での喉の痛み 大変でしたね。運転も心配になってしまします。
無事戻られて良かった!
私も免許取得から同じぐらい経ちますが、運転回数は数回。
もう無理ですわ~。
 

* by Smilemon
こんばんは。
マロ父さんダイジョブですか?? 

次回、遠出をされる際は
“にゃごや飛ばし”(笑)はしないでね!

* by まぶしーはは
すっかりご無沙汰になってしまいました。
マーブルに元気玉をいつもありがとうございます。

お陰さまで食欲も戻って来ました。

マロ父さんは如何でしょうか?
早く体調が戻って、美味しい食事やお酒を一緒に楽しめますように。

鍵コメさんへ * by マロ母さん
そうですか、この風邪は流行っているんでしょうか?
大変でしたね
マロ父さんは、文句が多いんです~
私がダラシナイので

やっと内職は、完成しました
近々 公費します~(*^^*)

かぴさんへ * by マロ母さん
父さんは ほぼ治っています
いつもの食欲も、すぐに戻るでしょう
鬼嫁?!そうかも~
週末は引きずっても 運転させますから~(*^^*)
車中泊は馴れたら 気楽で楽しいもんです

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
毒も吐きますよ
誰かに聞いてもらわないと
ストレスがたまりますから
ブログは見ない人だし、安心して
吐かせてもらいますー
たいした土産話はないんですが
お楽しみに~(*^^*)

お世話係さんへ * by マロ母さん
無事生還しました
居眠り(-.-)Zzz・・・・しそうではらはら
してました
完全なペーパードライバーデスネ
私は一応3年前まではチョコチョコ運転していたんですが、
東京に越してからはめっきりしなくなりました
なんか、反射神経も目も鈍ってきて
自信がなくなりました
高速なんか、怖い怖い~

Smilemonさんへ * by マロ母さん
心配ありがとうございました
お陰様で大丈夫です

にゃごやを軽く見ているとお思いですか?
何をおっしゃいますか
三重育ちの私、お買い物と言ったら
にゃごやじゃないですかぁ!
アーア、久しぶりになやばし食べたいなあ~


まぶしーははさんへ * by マロ母さん
こちらこそ、読み逃げばかりで失礼しております
元気玉より、もっとふさわしい玉をあげたいですが
見つかりません
これから起こるであろう事が
少しでも 怖い思いをすることになりませんよう、
祈るのみです
ははさんも 身体に気を付けてください

* by リュラパパ
そらパパ様長距離の運転お疲れ様でした
体調はもう良いのでしょうか?
我が家の憧れを絵に描いたような旅行をしていて羨ましいです
でも我が家はリュラママが我儘だからきっと途中でもう帰るって良いそうです(笑)
この先の旅行レポが愉しみです♪
我が家が企画なんてとんでもないですよ~
6月29日に道満でコーギーDAYがありますから是非参加されては如何でしょうか?
確か午後からだったかな~?


* by こぎスマイル
遅ればせながら。。おかえりなさい!
長距離運転。。マロ父さんお疲れさまです!
マロ母さんもお疲れさまです!
旅先での体調不良は大変でしたね。。
普段食べる人が食べないと心配になりますよね~
そうそう!風邪流行ってるみたいですよ☆
旅疲れでマロ母さんが体調崩さないようにお気をつけくださいね~
内職とうとう発表されるのですね! 楽しみにしてます♪

車中泊楽しそうですね!

* by nagomama
お帰りなさい!←遅っ(^^;
マロ父さん、大変でしたね~。
今の風邪は喉からくるって、職場の人たちも言ってました。
マロ母さんは大丈夫ですか?
旅の疲れはでていないかしら?

滋賀も少し通られたのですね~。
ダンナさんの実家が滋賀の長浜なので、毎年帰ります。
わたしは免許持っていませんので、運転を手伝えません(笑)
マロ父さんは幸せだわ^^

すごいですね・・・ * by もーたんつーくん
走行距離2950キロってすごいですね。
長距離運転お疲れさまでした。パパさん、その後喉の具合はいかがでしょうか?
ママさんも運転できるなんて羨ましい限りです。
我が家はお出かけの時は僕のミニバン(AT)なので、うちのママが特異体質?なマニュアルしか乗れないので、どこに行くにも一人で運転なんですよ。
少しの距離でも手伝い運転してくれるマロ母さんは、神様のような存在です。
続きの旅行記も楽しみにしていますね。

リュラパパさんへ * by マロ母さん
ご心配ありがとうございます
父さんはすっかり 元通りになりました
この旅は 自由で 聞こえはいいのですが 結局はワンコを連れて
しかも安く済まそうという ひもじい旅です
道満のコーギーDAY 良いですねぇ
ヨダレガ出そうです 

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます。
体調は バッチリ元通り 胃袋も絶好調です
少しは 胃が小さくなればいいのにね
内職は 週末に合宿がとり行われましたので
その報告とともに 発表になります
あまり 期待なさらないようにv-8

nagomama さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
やはり 流行っているんですかね?
すっかり良くなりましたよ~
滋賀はチョロッとしか 通れませんでした
ごめんなさい~
琵琶湖はきれいで 泳げると聞きました
ゴンちゃんも 今年あたり 挑戦してみてはいかがですか?
運転も 若いときは平気だったんですが
年とともに 反応が遅いし 目も悪いし
引越しばかりで 道にうといし....
どんどん遠ざかっています
必要にせまられないと ハンドルは握りません
まあ いざと言う時に使えればいいかな?と思っています
sママと 免許について 同盟組んでますね?! 違ってたかな(?_?)

もーたんつーくん さんへ * by マロ母さん
ごぶさたしてますー
私も マニュアルしか出来ない人でしたよ、4、5年前までは
今でも 急な坂道は発進するのが 怖いです
マニュアルなら サイドブレーキで調整して発進できたのに
今の車は(我が家の)サイドブレーキが マニュアルでいうところの 
クラッチの位置にあって それを踏みながらアクセルを.....
あ゛ーーーー 体が言うことを利きません
ゆるい坂道は 勿論AT車が楽チンなんですがね
あーくだらないことを書きました

こういうことをブログに書けば面白いのかな(?_?)
旅が長すぎて どういう風にまとめたら良いものか
ない頭を使って考え中です

コメント







管理者にだけ表示を許可する