12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
四万十川の美しさに感動していたら
あっという間に
愛媛県に入りました

いつもは、こんな時でも 5時には起きる
朝から元気な マロ父さんが
喉が痛いと言い出し

近くの医院に駆け込みました
喉の炎症がひどく、注射してもらいました

平日で良かった~(*^^*)

そんなわけで、今日は休み休みで移動です


階段は、だっこヤデェ~
迎えに来てえ~





愛媛県に入ってから、立ち寄った道の駅で
水族館のお兄ちゃんが(ペンギンの係)
マロを見つけて駆け寄ってきました

なぜでしょう?

答えは、また 来週


スマホで撮ってないから up出来ないのです(^-^;





フラッシュは たかんといてって
こないだも 言うたよなぁ、母さん!!




マーブルちゃんに、元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
う~ん、まさにGWを満喫してますね(羨)
四万十川で沈下橋の上から飛び込んでみたい(笑)
帰ってからのレポ楽しみです♪
パパさん体調に気をつけて愉しんできてください
帰りはくれぐれも安全運転で事故のないように気をつけてください。

* by noeーmama
ご主人、体調いかがですか?
うちも娘2人と私、順番にのどの痛みに始まってひどい風邪を引きました。どうぞ無理せず早く治してくださいね。

きょうはうちも一日お出かけです。恒例の二色の浜BBQ!!

お大事に~ * by ぽち太
マロ父さん、大丈夫ですか?
今年のGWはちょっと気温低めなので、気をつけてくださいね~
GWも後半突入しちゃいました。
あともう少し、旅を満喫しながら気をつけて帰ってきてくださいませ!

* by nagomama
気の向くまま自由な旅!憧れます^-^
美しい四万十川、見てみたいな。
わたしも四国は行ったことがありません。

マロ父さんの風邪がひどくなりませんように。
マロ君、ペンギンと競演?(笑)
楽しみにしています^-^

リュラパパさんへ * by マロ母さん
沈下橋、詳しいですねえ
行って来ましたよ
川がキレイで おどろきました
休み休みですが、全部運転させてる鬼嫁です(^ω^)
ありがとうございます、ゆっくり帰ります~

noeーmama さんへ * by マロ母さん
BBQですか、天気もよくて、楽しめたんでしょうね
ワンコたちもおこぼれ あったかな?
暑かったり寒かったりで、体調を崩す人、ワンコ…(--;)
ちょっと無理させてるかな?
でも、運転代わろうか?とは、なかなか言わない
鬼嫁です(^ー^)

ぽち太 さんへ * by マロ母さん
ご心配ありがとうございます
ゆっくり帰ります~
楽しい時間はあっと言うまに過ぎてしまいます
帰るの嫌になります(~_~)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ペンギンと競演?!
残念でした!ちょっと違いますね
そうだったら、面白いなあ
そんなに面白くないです
楽しい旅ですが、A型の私は、計画通りの旅の方が
好きです(^-^;
アクティブ父さんの後をついて行くだけです~(*^^*)
nagomama さんも残りのお休みを楽しんでくださいね(^o^)/~~



コメント







管理者にだけ表示を許可する