12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
楽々mamaさんに教えてもらって、
車用のマグネット&ステッカーを手に入れました。

マグネットと、肉きゅうの名前入りステッカー
合わせて、しかも送料込みで
1000円ですよ!

すぐに注文しました~

対応も早く、3~4日で届きました





可愛いでしょ?

詳しくは、楽々mamaさんのブログで
見てください




今日、四国に上陸しました。

詳しくは、帰ってからですね

空気が美味しいです。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
スマホ?スマホからさくさく更新してるってわけ?
・・・・
それはアタシの論文(爆)では37歳以下しかできない芸当なはず・・
100歩ゆずっても40歳以下しかできないはず・・

というわけでマロ母さんはアラフォーですぬ?
アタシよりずっと年下ということですね?そうですぬ?
スマホでさくさく更新・・・チッ 
四国~行った事ないよ~お天気に恵まれますように

見ました! * by ぽち太
いい!
このマグネット、超オリジナル感あってよいですね~!!
帰ったら見よ~
四国巡り、お気を付けて!

さのあママさんへ * by マロ母さん
そうね、アラフォーと言うことにしておきましょう
論文書き直した方が良いですね(^^;
お天気と相談しながら、移動しますー
スマホで 雲の位置とか見ながらね(^-^)v
ありがとうございました

ア~ア、50肩が痛い~

ぽち太さんへ * by マロ母さん
いいでしょー?
プレゼントにもピッタリです

他にも色々あったから、何かの時には
使えるなぁと思いました

アクティブな人がそばにいてくれると、良い経験ができます(^-^)v

* by 楽々ママ
素敵なマグネットが出来上がりましたねヽ(*´∀`)ノ
紫陽花のバックが何とも言えないっ♪
マロくんの笑顔も眩しいわーヾ(*´∀`*)ノ

帰ってからのブログupも楽しみにしてます☆

* by ひめまま
うわ~~!マグネット、一目ぼれ!!
可愛いすね~!真似しちゃお!!

・・・で、四国方面に向かっているんですね~。
いいな、いいな!!
気を付けていってらしてくださいね。

私も昨年、四国に初上陸しました。
と言っても、高知だけですが。
高知にひろめ市場、だっだかな?
有名な所で、とっても美味しいカツオのたたきを
食べさせてくれるところがありますよ~!
場所はぼろいですが、面白いところです!!

* by お世話係
8連休 。。。羨ましい!
初めの3連休で疲れているのに仕事してます。

四国か~、夫は高知の出身ですが、高知も
行ってるのかしら。
マロ君も楽しんでるでしょうね。

マグネット 後で見に行きます。モモのも
出来るのかしら。

楽々ママさんへ * by マロ母さん
ホントに良い物を教えてくださってありがとう
また、何か見つけたら、教えてくださいね
みんなも作って 広まったらおもしろいね

ひめままさんへ * by マロ母さん
真似して、真似して~
みんなで可愛いマグネットつけましょう
もうちょっとお高いのも ゴザイマシテヨ
かつおのたたき、おいしかったです
やっぱり、本場のは違いますね

お世話係さんへ * by マロ母さん
コメントがちょうど高知城の天守閣にいた時に届いたので
おどろきました~
今まで いろんなお城を見ましたが
ここまで昔の姿を そのまま公開されているお城は
初めてです
私の重たい身体で 床がきしみ、壊さないか
ヒヤヒヤしましたよ
良いお城でした(^-^)v

マグネットですが、
もちろん、モモちゃんのも、2人でもなんでも
Ok!!だと思いますよ
親切に対応してくれましたから
ピントのハッキリした とびきり可愛い画像を
選んであげてね
出来上がったら、見せてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する