個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
久しぶりに 光が丘公園へ
ゴールデンウィーク初日で 家族連れで 賑わっていました
ワンコ連れは 肩身がせまいくらいでした

下の写真 真ん中のマロ
分かりますか?

マロは落ちた リードを 拾ってくれます

つながっているほうが 安心なんですね わんこは

天気もよくて  ご機嫌でした


光が丘公園 ページ
もちろん 帰ったら 爆睡でした

目は開いたまんま  うっとりしてました
声をかけても 全く 反応なしでした

2013年3月16日0249


この 手羽先  美味しそうですね
2013年3月16日0251
2013年3月16日0250


さて 今日から 父さんの連休がスタート
8日間 あります

私もそれにあわせて バイト(パート?)もお休みです
融通が きいて ありがたいです

2013年3月16日0236

マロは朝から ソワソワ

なんで お出かけするのが 理解できるのでしょうか?

父さんの 後ばかり 付いて回っています


2013年3月16日0240

次女
しばらく お別れで さびしそう
普段 お世話を何にも しないくせに!!

いないと 困るんですね
マロ君

マロはそんなこと 関係ないので  置いて行かれないように
必死で 父さんの動向を うかがってます


今回は またまた シュラフを積み込んで
何にも計画せず ただ マロ母さんが
四国に行ったことがないと いうだけの理由で
四国方面に 出発です

でも アクティブの父さんのこと 目が覚めたら 北に向かっていたということも
ないとは 言えません
以前に あったのです

私が寝ている間に 空いてたからと 勝手に計画をかえてましたから

どこでもいいけど
かわいい  コギちゃんにあえると いいなぁと思います

いってきまーす


スマホで更新 コメント するつもりですが
アクティブではない 私のこと どうなることやら...
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
行く先が決まっていない旅ですか。。。
起きたらどこ?って、ワクワクしますね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
お土産話、楽しみにしてますe-266

* by リュラパパ
当ての無い旅素敵ですね~
しかも8連休夢のようです我が家はリュラ姉の大学受験が終わらないと
泊まりの旅行は難しいな~
帰ったからのブログ更新楽しみにさせて頂きますm(_ _)m
明日からの3日間の仕事が地獄だ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する