個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
いつまで、ダウン着るんやろ?
というような天気です
今日も風がビュンビュン吹いて
雨も降ったりやんだり

さて、いろんなゆるキャラがCMで活躍しているなか、
あの、メロン熊様は、
何をなさっているのかと
ブログを開いてみたら
なんと、こんなお写真。

救急車で搬送されてました。




気になるかたはコチラをどうぞ

結構 落ちが面白かったです(^ω^)

さて、こちらは、
新しい服を着せられて
チョーご機嫌の(?)マロ健康優良爺です



赤いのも たまには
良いじゃん、可愛い(*^^*)よ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
本当にいつまでも寒いですね~。
こちらもダウン着てる人を見ます。娘2人とも風邪引いてます(;´Д`)

ゆるキャラ、私はしまねっこを押しています。かわいいんですよ。

マロ君、赤のボーダー、かわいいです。とってもよく似合っています。

* by かぴ
マロ母さんは、メロン熊にメロメロなんですね~(あらっ、オヤジギャクe-330
なっちゃんって何者なんですか?気になります。

マロ君のお洋服、手作りでしょ?
最近やってる内職って、お洋服作っているんじゃなくって?
マロ君、似合ってますよv-10
若返ったんじゃないかしら?

* by さのあママ
・・・・・・っ!!!!
大変!!お見舞いに行かなくてはっ・・・!!!!
お見舞いの品はメロンでいいのかちら。。。

noeーmama さんへ * by マロ母さん
寒かったり暑かったり  体調に気をつけましょう
しまねっこも可愛いですね
出雲大社は 一度だけ行った事があります
美味しいおそばをいただきましたよ
もう 27,8年も前のことです
私は伊勢神宮 noeーmama さんは出雲大社
これもご縁があるのかも知れませんよ
マロは基本 服は嫌いです
ほとんど着たことはないのですが
お出かけ用に 買いました
私が喜んでいるだけで マロには迷惑ですよね

かぴさんへ * by マロ母さん
ざんねんでしたー
これは 波留色杏姫色の 波留ママさんの手作り品ですー
5月のお泊り用に 手にいれましたよ
男の子が赤でもかわいいでしょ?
ちょっと 最近太り気味のマロ
ピッチピチですが...

我が家は北海道に住んでいたせいで
ゆるきゃらは メロン熊押しなんです
あらくれ度が また 良いんです

さのあママ さんへ * by マロ母さん
そうね、それが一番かもね
でも あらくれラベルの 一升瓶なんかも
いいかもーーv-8

モデルデビュー おめでとうございます!!

* by ピノホリママ
何かで読んだけど、フランスでは赤は男の子用に
選ぶことが多いとか?
いや~ん、マロ君ってフランス風じゃない^^

私もなっちゃんが気になる。。
どなたさまでしょう?

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
おフランスですか?ステキ~o(^o^)o
メルシーボクー
これからは、赤で攻めようかしら?

なっちゃんは、いつもメロン熊と一緒にいるおばちゃんです
詳しくは知らないんですが
とぼけたおばちゃんです(^ω^)

熊が喋らないので おばちゃんが
説明しているのを見たことがあります

* by お世話係
メロン熊 お好きなんですね。結構怖いキャラですけどね(笑)
コーギーは赤 似あうんです!(キッパリ!)
実は先代は何でも赤い物を付けさせてました。
ご飯の器、リード、首輪、服は着せてなかったけど、
何でも赤でした。
アンディにも赤たくさんあるんですが、あの仔は
何だかブルーが似あっているような。。。
でも、きっと赤が似あってくるに違いない!

マロ君は赤 とってもよく合ってますよ。
もっとどんどん着てね。コーギーには赤!
(赤好きん より)

* by nagomama
放置してて大丈夫だよ・・・って(笑)
メロン熊の動向から目が離せませんね^m^

マロ君、ボーダー似合ってます!!
上目遣いで、どうや似合うだろ?と言っているよう(笑)

上のお世話係さまのコメントを見て同感です!
コーギーは赤が似合うとわたしも思うのです。
うちのごんちゃんも赤が似合うのですよ。
でも先日ドッグランで、お気に入りの赤の服に
大きな穴が開いてしまいました(涙)

お世話係さんへ * by マロ母さん
そうですよね!男の子でも、可愛い(*^^*)デスネ
これからは、赤でいきます
まぁ本人(犬)は 裸が一番!と言ってますが。
青も良いですね、原色がいいなぁ
まあ、なんにしても、可愛い(*^^*)って言うんですが。

nagomamaさんへ * by マロ母さん
いやー どうみても、もう嫌や!はやく脱がしてくれ!
と言っていると思います
赤、とっても可愛いデスネー
今まで遠慮していたんですが、これからは、赤を
選びます。
ごんちゃん、穴開けちゃったの?
仕方ないねー
元気いっぱいだもんね~o(^o^)o
また、可愛いのを買ってもらおうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する