個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
夕方 秋ヶ瀬公園に お散歩


ボールを追いかけていたら
ハスキーの 集団から
3匹がドドドドーーーっと マロの前に登場

みんな おっとりして 優しい子ばっかりです

今日は ここでオフ会があったそうで、離れたところにはまだまだ ハスキーがわらわらしてました


キューちゃんと ジャックちゃんと リオンちゃんです
優しく遊んでくれてありがとう



ハスキーとマロ ページ編集


今日は 走っているところを 撮りたくて 必死で コンデジを
構えましたが なかなか上手くいきませんでした

皆さん よく 撮れていて尊敬します

きっと カメラのせいでしょう
ということに しました

2013年3月16日0204
2013年3月16日0198
2013年3月16日0211
2013年3月16日0210
2013年3月16日0207
2013年3月16日0178

がんばったやろぉ?
なんか わすれてぇへん?


2013年3月16日0193




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
ひろ~い公園で遊んでもらって、嬉しそうね~!

コギさんって、ホントに嬉しそうな顔をしますよね。
マロちゃんのお顔って、ひめこと似てますよね。
ひめこは女の子だから、ちょっと優しい感じかな。
お兄ちゃん、って感じです。

ボール、ちゃんと持って帰ってくるんですね~。
ひめこはね、追っかけるんですが、持って帰ってこないんですよ。
その場でボールと一緒にフセしてしまって・・・

今度マロちゃんに、
持って帰ってくるんだよ~、って教えてもらおうかな~。


* by さのあママ
やっと来れました・・まだ調子悪いみたいですね FC2

そうです カメラのせいにしましょうね!
躍動感の有る写真はコンデジじゃ無理なのよね~そうだそうだ!!
私はカメラを持って出かけるという基本すら忘れるというトンデモブロガーなので
もはや写真は諦めてます・・
マロくんのようなカメラ目線でキラキラ笑ってくれるならね・・とモデルのせいにもする
卑怯者なワタス 

↓うちもステンレスだゆ~

元気だね! * by Pochi太
マロ君ひろびろ芝生広場で楽しそうね♪
たくさんボールもできてよかったね!
ボールをくわえた口元がなんとも嬉しそうなのがたまりませんね~
この顔が見たくて週末のたびにいそいそお出かけしちゃうんですよね~

カメラをミラーレスに変えてから比較的動きのある写真が
撮れるようになったのは事実です。ホホホ・・・・
腕は関係ございません。カメラの性能です。キッパリ!

ひめままさんへ * by マロ母さん
ひめこちゃん ボールといっしょに伏せしちゃうんだ
それもまた かわいいね

そうなんです、私が初めて訪問させてもらったきっかけは
写真を見たからなんですよ
新着かなにかの画像で あれ?マロみたい
と思って迷わずクリックしたのが最初だと思います
ひめこちゃんのマズルは頭の部分がハートになってて可愛いですよね
マロはちょっと 広めです
おにいちゃんなんて、いいのよ、おじさんで...v-411

さのあママ さんへ * by マロ母さん
調子おかしいのは うちのパソコンが古いから?
それとも 私がいろいろいじくり回しているせい?
と思ったりしてました
途中で消えたことはないのですが、途中で公開とかになったことは何度かありました
ただでさえ パソコンど素人の私、
プロなんだから しっかり管理してよね! と思います

カメラは コンデジで充分です 私
気が短いので さっと出してさっと撮れる これが一番
写真の出来は 文句いいませんし
だから カメラはいつも 持ち歩いてますよv-219

Pochi太さんへ * by マロ母さん
そうでしょう?
Pochi太さんの写真 とっても ステキなんですもん
ミラーレスね、ミラーレス。
最近覚えましたよ
でも 私はそんなの持ち歩くの大変なので やめときます
ピンボケでも あの笑顔を写せたら 充分ですから

秋ヶ瀬公園 行ったことありますか?
とっても広い芝生が 点在していて ボール投げるにはぴったりですよ
駐車場もフリーだし
フリスビー(ディスクですか?)やってる子もたくさん来てますよ

* by ピノホリママ
全然問題なく撮れてますよ!!
SDカードもあったし(笑)

FC2は気まぐれだね~。
今日は拍手があまり良くないみたい(涙)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
SDカードとか、バッテリー、充電器、携帯
ちょっと前なら カメラだけだったのに
鞄は重くなるばかり
忘れると、ガッカリデスネ
きっとぽ○太さんは、人の事ばかり心配して
自分のこと後回しなのね~(^q^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する