12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
今まで マロのお皿はなんの変哲も無い ステンレスのお皿でした
それでは あまりに かわいそう(私がつまらないだけ?)と 可愛いお皿に
変えてみました

2013年3月16日0158

マロは何も言ってくれないので
今までのが良いのか 新しいのが嬉しいのか
分かりません
まあ 中身が 変わらないから どっちでもって 感じなのでしょう

2013年3月16日0164
とりあえず 待て!!
この後 「ごはん」と 言わせてから
よし!!
です
「ごはんと言っているのか?」ですか?
言ってますよ~ 絶対に そう聞こえます
2013年3月16日0160

このあと ずーっと 寝ているマロ

fc2_2013-04-10_09-55-41-975.jpg
あれ?
ちょっと 太ったんじゃない?

そんなこと ないよー
絶対にないよー
fc2_2013-04-10_09-56-35-091.jpg
ということで
少し運動です
2013年3月16日0172
2013年3月16日0177
ペンギンに 手を入れて 相手をしているのですが
時々 本気で噛まれるので 痛いです
本人はあま噛みのつもりなんでしょうが

2013年3月16日0174
2013年3月16日0173

たのしーーーーぃ

多頭飼いのお家では 兄弟、親子で こぎプロなんでしょうね
こういうときは それが とてもうらやましいと思います




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by まぶしーはは
可愛いお皿(@_@)
マロ君もきっと今までよりごはんがもっと美味しい!って言ってますよ(*^^)v
良かったねぇ、マロ君!


リンクさせて頂きました。
事後報告ですみません<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノホリママ
あら、かわいいんだ♪
どこで見つけたんですか~?
普通のステン(しかも安物)食器のピノホリ、
ちょっと可哀相になります^^

マロ君、結構遊ぶんですね!
もっとまったりのんびりなイメージを作ってました^^

* by リュラパパ
可愛いフードボウルですね~♪
きっとマロさんも何時もより美味しく感じてるはずですよ
食後は運動してカロリーをちゃんと消費したんですね(^m^)

まぶしーははさんへ * by マロ母さん
お皿は、直接舐めるから、きっと陶器の方が良いと思い
今さらながら 変えてみたんですが、
喜んでいるのは、私だけみたいです
洗う時、楽しいからよし、としましょう
リンク、ありがとうございます\(^o^)/

鍵コメさんへ * by マロ母さん
いつもありがとうございます
こんなコメントを書いてくださる方がいる、というだけでも心強いです
何かあったら、助けてもらいます
ヨロシクお願いします_(..)_
マロは、器なんかどうでも良いみたいです
私が嬉しそうな顔でフードを皿に入れているのが、不思議そうです

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
可愛い(*^^*)でしょう?!
DOG GOODS SHOP HARUで買いました~
一目惚れですー
王家の器が、ステンとは、意外でした
金のお皿かと思いました(^q^)ホホホ
マロも遊ぶ時もあるんですよ
たま~にね

リュラパパさんへ * by マロ母さん
そうですよね!
マロも喜んでいると思うことにします
食べた分ほど、動きませんね
昔は いつまでも、遊んで欲しそうにしてましたが、最近は 自分で適当に切り上げますね
マロが走り回れるほどのお家でもないし…
リュラ家の新築が決まりましたら、遊びに行かせてモライマス~
ドッグランも作ってくださいね~
あっ、見るだけでしたか?!(^。^)y-~

* by nagomama
コーギーの絵が描いてある!カワイイ~お皿^^
うちは陶器からステンレスに格下げ?となりました(笑)
陶器のが小さめだったので、買い換えたのです。
マロ君、元気で若々しく、毛並みもきれい~^-^
フードはどこのを食べているのかしら?気になります。

長女さん長男さん、おめでとうございます。
これから、たくさんの良い経験ができますように!

nagomama さんへ * by マロ母さん
波留色 杏姫色の波留ママさんから 購入しましたよ
小さめですが なんとか 使えます
可愛いですよね
フードは 市販の よくあるやつです
子供の成長もわんこと同じですごく早いですよ
お嬢さんともたくさん触れ合って大事に過ごしてくださいねー
有難うございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する