個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
ここは 所沢航空公園



謇€豐「蜈ャ蝨抵シ泌・蜑イ_convert_20130406225731
まぶしーははさんの テンプレートにも
写真が載っていますが、ふしぎなワンコが繋がれているのです

遠くから見たら 本物みたいで おきざり?かと思うくらいです

2013年3月16日0153
一週間前ですので 桜がきれいでした


さて、私 久しぶりに風邪をひきました
まさしく 鬼のかく乱です

風邪かな?と 思っても すぐに 治ってしまうので
ほおっておいたら ひどくなってしまいました


気の緩み だと思います

じつは、

悩みのたねだった 長女が ついに 行き先を決めました
正社員では ないのですが、
なんとか、毎日 笑顔でいられる職場に 勤めることになりました

いろいろ 励ましの お言葉をいただき、感謝しております

本人も 納得し、月曜日から 張り切って 働きます
2013年3月16日0155


そして、もうひとつ

この方です

2013年3月16日0154


久しぶりに 忙しさから開放されて マロとくつろぐ 長男です
ブログにはなかなか登場しませんが

マロの大好きな 兄貴です

この長男、今年 大学院 2年目
博士課程には進まず 就職活動をこの春から 始めました

あーーーあ、二人も....
と、心配のたねは つきませんでした


ところが、決戦の金曜日、

二人そろって 決まりました

良かった良かった

そして、気が緩んだとたんに
この有様です

まあ、年齢の順番としては、長男は一浪君なので、24歳 長女は22歳ですので
長男が決まるのは 早いわけではありませんが

やっぱり、頑張った人は 決まるのが早いですね

聞いてる(読んでる)?長女?





残るは このお方 です
今日も バイトやら サークルやら 忙しそうです

2013年3月16日0156
ねえちゃん また どっか行くでぇ
ボクも 行きたいわぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by お世話係
いろいろお疲れ様でした。
ほっとされたんでしょうね。
お大事に!
犬の作り物、遠くから見たら犬そのものでしょう。
大きさも大きさだし、ビックリするかも(笑)

* by リュラパパ
お兄さんお姉さんおめでとうございます!
きっと気が緩んだんでしょうねお大事にしてください。
我が家は昨日所沢航空記念公園に行ってました
この犬のオブジェ有りました有りました!
ロイさん今日はお出掛けできたかな?

* by まぶしーはは
あ~、ごめんなさぁい。
せっかくご紹介下さったのに、今朝テンプレート変えちゃったんです(^^ゞ
残念だわ~^^;

ホントにあのワンコ、何なんでしょうね?何のためにあそこにいるのか・・・ただのオブジェでしょうか?

マロ母さんも息子さんも娘さんもお疲れ様でした。
努力が実って良かったですね。
楽しくお仕事続けられますようお祈りしてます。

風邪、早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます * by -

1番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございました
ブログのおかげで 風邪でも お大事いに なんて言葉をいただけて
癒されます
それだけで 嬉しいんですよね
また コメントしますね

お世話係さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
私のはただの風邪ですから
お世話係さんこそ です
以前は こんな置物なかったのですが
突然 配置されていて
誰かのいたずらかと思いました
でも よく出来ていますよ

リュラパパさんへ * by マロ母さん
はじめまして ですよね
いつもブログを拝見しているので
はじめての気がしませんが
ワンコいたでしょ?
洒落がきいていて 私は大好きです
公園も 駐車場がただ同然なのでお得
月1くらいで 出現してますよー
これからもよろしくお願いします

* by マロ母さん
えーーそうなんですかぁ    残念!
以前はなかったですよね
いつの間にか おかれていて ビックリしました

いろいろ 心配いただき有難うございます
やっと落ち着けました
風邪も 良くなってきました
春を満喫したいと思います
あっ もうしてましたv-8

まぶしーはは さんも 体に気をつけてくださいね
ママが元気でなくちゃ 始まりませんからv-222

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございますー
なんで 鍵コメ?
笑顔で頑張れるのが 一番だと思います
少々辛くても 頑張れるでしょう
女の子ですし
風邪は土日でほとんど良くなりました

コメント







管理者にだけ表示を許可する