個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
長女とお留守番していたマロ
長女がニヤニヤしてました
なに?

と聞くと、
「よーく見たら分かる」と言います





分かります?



なによ?




ぽち君みたいな 可愛い眉を
私の大事なアイライナーで書いてくれました

なんか(ヾ(´・ω・`)違うなあ



ふん、いらんこと せんといて~



和光樹林公園の桜です(^ω^)



眉は少しずつ薄くなってますが、
なかなか 消えません
眉は真似できても、あのしっぽは
無理やなあ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
ぽち君はイケメンだけど、真似しなくてもマロ君もイケメンですよ~

サマーカットすると、コーギーじゃなくなってしまいません?
このまま伸びなくなったらと思うと、怖くて出来ません(笑)
毛を刈ったら、洋服なんかで直射日光遮った方がよいんだと思います。
あ、でもマロ君はしませんよね?

* by ピノホリママ
ぽち君はイケメン、マロ君はジャニーズ系だよね^^
眉毛かかれちゃったの・・・
次回はアイシャドウのチップで書く?
もっと消えないね(笑)

* by さのあママ
まゆ毛にまつげかぁ お次は・・やっぱアイラインかな~
ほくろはどお?
シッポ いいよねぇ あんなに立派なんだもんね 
ちょっと羨ましいよねぇ でもね 先っぽにまで身が入ってるらしいから
踏まれると痛いんだって!
おお ぷりけっちゅ~うっとり~ トリミング行ったばかりかな~らぶりぃ

* by noeーmama
私、すぐ麻呂眉のことだとわかりましたよ(*^ー^)
まねしなくてもマロ君も十分イケメンだよ。
ついついいじりたくなる我が愛犬ってところですね。

しっぽはサマーカットすると以外に細いんですよ。
ノエルはしっぽが急所じゃないみたい。
引っ張っても全然怒らないの。何でかな?

マロ君になりたい * by ぽち太
11才でも艶々でボール遊びも出来て、ママやパパとあちこち元気にお出かけしているマロ君みたいにぽちもなりたいです!

なにげにマロ眉、似合ってますね( ´艸`)
さのあ家にはシロップ用の付け尻尾があるんですよ!
ね?さのあママ!
ちなみにマロ君の桃尻はマロ母さん作なんですって!!

* by お世話係
イケコギ度は眉じゃないですよ~。
ぽち君はイケコギですが、
マロ君もイケコギだって言ったじゃないですか。
羨ましいですよ。そのまんまがいい!
うちのアンディは表情が どうもコミカル系で
やっぱり関西コギだわ。

先代コーキーは初め眉あったのに、いつの間にか白くなって
無くなってました。アンディの眉もいつまであるかな?

* by こぎスマイル
マロくんのお顔、ず・ず・ずーーーっと見て。。まろ眉違和感ないですね~
でも、マロくん そのままでイケメンコギだわよ~♪

マロくんのオチリ、マロ母さん作なのですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お上手です~ 私は昔昔。。空じぃのオチリをスンゴイこと、しちゃいまして。。封印です(笑)
たしかに、しっぽは魅力的ですよ~

* by nagomama
ふふふ、お名前からしても眉があっても
良いですよね~^-^
ちょっと凛々しい感じになりますね。

わたし、自分の眉も描いてないのです。
自然体のボウボウなんです(苦笑)
前髪をおろしていつも隠してます(^^;

桃尻カット、お上手です!
胸の辺もカットしますか?
この間、ごんちゃんの胸まわりをカットしたら
変になってしまいました(^^;

かぴさんへ * by マロ母さん
サマーカット 似合う子は似合いますが うちは 不安なのでやりません
ちょっと ウナギ犬 みたいでしょ?
やっぱり ぽち君のほうが イケメンだと 思います
でも 好きなのは マロだから 安心してね、マロ!
コウタロウ君みたいに ジャニーズには入れませんが...

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
エエッ?マロがジャニーズ系?
じゃあ コウタロウ君と いっしょ?
嬉しいですぅ

アイシャドウも チークも すでに 経験済みです(-_-;)

さのあママ さんへ * by マロ母さん
あっ、付けまつ毛覚えてくださってましたぁ?
いろいろ いたずらされてますから、
でも、アイラインは 自前のりっぱなのがあるので
必要ないみたいです
おちりカットは 工作はさみで チョキチョキっとやってしまいます
よーくみると 虎刈りです

noeーmama さんへ * by マロ母さん
そういえば、サマーカットする時、しっぽもカットするのかなあ?
ちょっと かわいそう
ノエルちゃん シッポ平気なんだぁ
敏感だって 聞きますけど
面白いねぇ
お会いできたら、一番最初にしっぽに触ろうかな?

ぽち太さんへ * by マロ母さん
シロップちゃんのしっぽ 見たことありますー
立派なやつですよね
最初 ビックリしました
あまりにも自然で
ぽち君みたいに ブンブン動くのが 欲しいですぅ

お世話係 さんへ * by マロ母さん
アンディちゃんの眉も 可愛いわぁ
年とると 消えちゃうんやぁ
残念やなぁ
しっぽと同じくらい眉毛も 気持ちをあらわしますよねぇ?
甘えんぼさんやろ、アンディちゃん?

こぎスマイル * by マロ母さん
あの可愛いおめめの空ちゃんのおちりになんてことをしてくれたんですか?
って思うくらい 失敗しましたぁ?
やっぱり プロの仕上がりには勝てませんよ
プロに頼んだこともありませんが
一回やってみたら なんとなく まあまあの出来だったので
てきとーに やってます
近くで 見るのは 禁止です!!
つばさちゃんのも 可愛いしっぽですねv-10
うらやましいです

nagomamaさんへ * by マロ母さん
えーー?胸の辺りもカットするんですか?
知らなかった
可愛いごんちゃん 可愛くなくしたら ダメですよ
カットするとき、ハートのおちりも 守ってくださいね
名前を聞かれて、マロと答えると大抵 眉からとったのだと思われます
あるほうが 自然な 名前ですよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する