個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
日曜日のお花見の最後はこの2枚で締めくくり

お酒がすすみ ご機嫌のマロ父さん
マロは されるがまま

「コーギーはねぇ.....可愛いんだよねぇ...それでねぇ」

自分が一番 コーギーを愛していると思っている人たちにむかって

コーギーの良さを説明してました

2.jpg

ちょっと寒くなってきて マロをだっこして暖をとっている 私
ビールを手にとっていますが
残念ながら 飲めません
乾杯だけで おしまいです

8.jpg
ボクが代わりに飲んだろか?
子供と違うでぇ
充分大人やで


今までで一番 楽しい美味しい 桜も見事な  お花見でした
ぽち太さん、ピノホリママさん、かぴさん 入れていただき、ありがとうございました
感謝感謝でございます




その前日の22日
長女の卒業式でした

桜が早かったおかげで 満開の桜のなかの卒業式になりました

2013年3月16日0063
0036.jpg

0033.jpg

実は、長女は マロ父さんの母校で学びました
(学んだのかなぁ?)
合格したのを 父さんが一番喜んでいました
無事卒業しましたが、進路はまだ.....
今日は 愚痴はやめておこう
0048.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

長女さん、ご卒業おめでとう * by noeーmama
桜の中の卒業式、素敵です。
山口はまだでした。数日早いだけなのにね。ずっと西にあるのに。。。
そうか、ご主人の後輩さんなのですね。
まだまだこれからの人生ですよ。きっと娘さんに一番の進路が待っているのです。

うちの場合、長女が一番よく勉強し、成績も一番よかったのに、今もまだ行く末が見えません。
将来の不安から病気にもなったので、今は信じて待つことにしています。

マロ母さんは下戸なんですね。残念だわぁ。私、お酒大好きです(笑´∀`)
でも、コーギー大好きは一緒ですものね。
とっても楽しい素敵なお花見だったんですね。
こちらはようやく三分から五分咲きですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノホリママ
ご卒業おめでとうございます^^
ちょうど桜が咲いていて、想い出に残る
卒業になりましたね!

マロ父さんの目じり、連日のお酒で
下がりっぱなしだったかな^^

* by nagomama
ご卒業、おめでとうございます!
袴姿が清楚でとっても素敵です。

今の子たちは大変だなぁって、思います。
職場でもここ数年は、毎年4,5人しか採用していません。
わたしの頃はその10倍だったのに。
せっかく就職してもあわず、辞めてしまう子も多いので
焦らず決めてほしいです。

マロ父さんのコーギーへの思い、聞きたいです(笑)



noe-mamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうごさいます
なんとか 卒業はできてよかったです
長い目で見ていきたいと思います
私が焦っても何もならないし...
今年の桜はおかしいですね
桜前線って言葉も聞かないし
これからお花見かな? 楽しみですね
お酒は飲めないんですが、お酒が入るあつまりは大好きなんです
盛り上げますよv-392
東京に出張は無いですか?

鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
桜は良いですね
なんでもない景色が ロマンチックに見えます
女の子はいろんな 衣装が着られるから 楽しいです
花の期間が短いののが残念です

人生長いんですものね 焦っちゃだめですね
皆さんのコメントで だいぶ気持ちが楽になってきました
有難うございます

主人は仕事を半日休んで 出席してました
嬉しそうな 寂しそうな顔でしたよ
もう ここに来る用事がなくなってしまったのが
寂しいみたいです


ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
天気もよく、楽しいことが続いた週末でした
だから 余計にご機嫌だったんでしょうか?
一日でも長く咲いていてくれると良いですね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そうですね 無理して入社しても
すぐに辞めてしまっては 迷惑ですよね
納得するまで 待ちましょうぞ!!

父さんの話は お酒が入るとめんどくさいんです
難しい話やら、何回も聞いた話やら...
大体、コーギーの良さなら 皆さん
父さんの何万倍も知ってるし!!.....
というような話です
聞く忍耐力 ありますか?
こんど ぜひ聞いてやってください

コメント







管理者にだけ表示を許可する