個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
日曜日のお花見の続きです
コーギーの集まりがはじめての私、集合写真がこんなに難しいとは知りませんでした
全員が正面を向くのは大変なことですね
あの大きなオフ会のときなど 皆さんは上手に写してましたが
私はこの人数でも 汗かきました
かぴさんに頂いた画像ですが
 
12.jpg

やっと桜が 写りました

0122.jpg
奥の方が桜が多いため、レジャーシートがひしめきあっていました
ワンコ連れの私たちは こちらで正解でした
さすがです、ぽち太さん

2013年3月16日0066
ぽち君は 基本リードがいりません
つけてるけど 飾りみたいです
どうしたら そんな良い子でいられるんでしょ?

0119.jpg
のせて、のせてぇ  と甘えています
午前中の運動で 疲れていたんですね
2013年3月16日0082
ピノちゃん
静かな王女も 茜ちゃんのダッシュにつられて ついて行きそうになりました
そこはママがしっかり足でリードを瞬時に押さえてましたけど
さすがです コーギーの飼い主なら これくらい出来なければいけませんね
この日は 女の子チームのほうが 元気でしたね
2013年3月16日0068
2013年3月16日0112
2013年3月16日0094
2013年3月16日0086

コウタロウ君
ずっとテーブルで抱っこされてたから ついつい ぽち太さんちのおいなりさんに手が、口が出てしまったんだね
美味しいおいなりさんだったからね~

0096.jpg
地元のトマトちゃんです
マロもジモティですが 散歩の時間帯が合わず はじめましてでした

0104.jpg
アカロ対決にはいたらず、良かったです
皆さんに 温厚とか おとなしいとか 言われましたが
本当は いつ ガルルかと 冷や冷やしてました

2013年3月16日0079
2013年3月16日0078

そして、最後に 相葉くんで 今日はお開きにしたいと思います
2013年3月16日0074



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
こんにちは。
集合写真は数打てば当たる方式です。
今回も軽10枚位とったものの、全員が前向いているのは1~2枚でした。

コウタロウは過去オットセイコギとも言われていました。
そうなると、相葉君もオットセイに似ている??

長女さんは色白美男子のマロ君は誰に似ているって言ってるのかしら?
気になってます。

* by さのあママ
集合写真素晴らしいです 桜もバッチリ写ってるし
さすがきゃぴ(呼び捨て)!
アカは若造で青臭いのがガマンならないのだと思います(シロップのような)
可愛い顔して実は苦労人(犬だけど)なので年長者にたてつかないという
仁義をわきまえているんだと思います
マロくん 若々しいけど一番上だし みんなとってもお利口さんです!
土曜日で正解でしたよね 翌日は肌寒かったものね

* by ぽち太
ワンコ達の何とも言えないよい表情満載で素敵です!
私、どっかりと座りこんで食べたり飲んだりしてたので、ワンコズの
よい写真が少なくって。。。  ちょっと反省。
アカも仲間うちにはたいがい温コーギーな気がする。
(キャマタのシマを争ってるヤツは別か。。。)
みんな仲良くできてよかったですよね~♪

* by こぎスマイル
いや~コギわらわら~っていいですね♪
集合写真ね。。難しいですよね~うちは2ワンでも トホホなこと多いですもん(笑)
みんな、それぞれ性格が出ているようで おもしろいですね♪
茜ちゃんだけ押さえ込まれてるように見えるのは。。私だけかしら?

相葉くん。。うんうん♪ 雰囲気ありますね~

楽しく拝見 * by amisMZ
楽しそうで微笑!!
マロの保険処理しましたよ。
ご安心ください。
今後のブログが楽しみです。

* by noeーmama
集合写真は難しいでしょうね。
うちなんて、家の子3コギでも目線はそろいませんもの(爆)

最初に相葉君、どうかなって思ったけど、あるある!!
そうだ、相葉君に似てる。鼻声なのかな?←まさか(笑´∀`)

かぴさんへ * by マロ母さん
えーーー?オットセイ?
それはちょっと 可愛そうです

長女に聞いてみましたが 今のところ誰も浮かばないそうです
近すぎて コーギーにも見えないとか
普通の犬に見えるって 言ってました

いまさらですが、 なんでマロ父さんは ちゃっかり座っているのでしょうか?
カメラで写すとか、ワンコの気を引くとか、なにか出来たでしょうに!!!

さのあママさんへ * by マロ母さん
土曜日は最高の花見日和でした
茜ちゃんは 我慢してたと思いますよ
最初はちょっと お互い やるかな?という 空気がありましたもん
途中から 茜ちゃんが 引いてくれた感じですね
マロは今でこそおとなしめですが、何度あやまったことか
何通お詫び状を 書いたことか...
書く機会があったら 言ってくださいね
私 上手(慣れてる)だから   v-12

ぽち太さんへ * by マロ母さん
ほんとに平和な 集まりになって良かったです
もう、マロ君はちょっとねぇ....なんて言われたら
悲しすぎますから

でも アカシロマロ対決も 面白いかも!!

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
茜ちゃんねぇ 押さえつけてる...かも?
でも それは、茜ちゃんがどうしても パパさんの方を見て
カメラにお尻を向けてしまうんですよ
それで あの形になったわけです
騒いではいなかったんですよ

相葉君 似てますよね
優しい雰囲気も 似てますよv-411

amisMZさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
これで安心です
まあ 使うことが無いのが一番ですが

次回は保険のことを アップしたいと思ってます
会社名出しましょうか?

ときどき 覘いて見てください
癒されますよーー

noeーmama さんへ * by マロ母さん
集合写真 大変なんですね
私ははじめから カメラを預けました
また こんな機会があれば いいなぁと思います

相葉君 似てますよね
残念ながら、声は低かったです
ママが席をはずすと とたんに啼いてました
かわいいマザコンでしたv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する