12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
ぽち太さんに誘われ
光が丘公園で お花見です


2013年3月16日0064

ピノホリママさんかぴさんご夫妻もいらっしゃいました

2013年3月16日0071

コウタロウ君
ずっと ニコニコしてくれていました
うちの長女は コウタロウ君を 相葉君に 似ていると 言います
今日志村動物園をみて 確認しました
似てました

2013年3月16日0073

茜ちゃん~
かわいい 女の子
いつも大きなマロの大きな顔ばかり 見ていたので
茜ちゃんの小さなお顔は きゃわいかったです

でも 期待通り(?)に 近くを通ったMダックスに吠えて
元気な一面を しっかりと見せてくれました

マロには 吠えなくて安心しました

2013年3月16日0067

ピノ王女~
テーブルの下で大人しーくしているところ
今日はホーリーちゃんがお留守番で ちょっと寂しかったね
会ったとたん マロに挨拶してくれて
マロ母さん 感激でした

2013年3月16日0065

ぽちくーーーん!!
朝早くから 場所取りして待っていてくれたので
みんなより先にオネムの状態
さっさと カートに乗り込んで休憩してました
そんなぽち君ですが、途中から大好きなばぁちゃが加わると~
ぽち太さんによると3㎏もあるという
シッポをブンブンふって甘えてましたよー

2013年3月16日0078

茜ちゃんもコウタロウ君も スリムで 
見習わなければと思いました


2013年3月16日0087

やっとぽち君にご挨拶できました

2013年3月16日0084

ママ命!の コウタロウ君
私もそのくらい 思われたいわー

2013年3月16日0083

視線の先には
ぽち太さんの 手にあるおやつがあります
カメラの方を向いて欲しいんですけど...

2013年3月16日0080
今日はマロ父さんも参加
みんなの気を引くため オヤツを
大盤振る舞いしていました

いい気分でビールを飲みすぎ、帰宅後 爆睡してました


まだまだ 新米のブロガーが いきなり 
オバコギ会のお花見に 参加させてもらい感激しました

きっと 羨ましく思っていらっしゃる方がたくさんおられることでしょう
ごめんなさいねーー

今日は東京に引っ越してきて(もうすぐ2年になります)良かったなぁと
しみじみ思う一日になりました

ばぁちゃ、いなり寿司ご馳走さまでした(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
桜満開!コギ満開♪ですね~!≧▽≦*
コウタロウ君、本当に相葉君に似てるっ!^m^
お姉ちゃんグッジョブです!(笑)

* by ピノホリママ
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~、時間もあっという間だし
初めまして感も全然なしでした(笑)
また次の計画も楽しみです!
その前に会えたら良いですね^^

* by かぴ
早い!!
ようやく集合写真送ったところです。
マロ母さん、お料理上手ですね。
たくさんごちそうさまでした。
パパさんも楽しいお酒で、オバこぎ酒豪部の面々が喜んでいましたね!!

そうでうか?コウタロウは相葉君似ですか。
はじめて言われました。
なんだか恥ずかしいですけど、嬉しいです。

次回、お会いできる日を楽しみにしてま~す♪

* by nagomama
うわぁ、羨ましいです!
ブログで見かけるあのコギちゃんたちと
一緒にお花見、夢のようですね~。
写真から、和やかな雰囲気が伝わってきます^-^

コウタロウくん、笑顔が相場くんに似てる!!(笑)
言われてみて納得です^^

ありがとうございました! * by ぽち太
遅くなりました!
昨日は(いやもう一昨日か。。。)ありがとうございました!
嘘の場所案内しちゃって本当にゴメンなさいでした(汗)

マロ君、疲れてませんでしたか?
ぽちはあんなにぼぉ~っとしてただけのくせして、帰ってから爆睡でした。
おいしいフライ&ケーキありがとう‼ テーブルがグンと華やかになりました。
ご主人様にもビールたくさんいただいちゃって♪
よろしくお伝えくださいませ。

次回はもっとたっぷり時間があるので、もっと色々おしゃべりしたいですね?
また、よろしくお願いします‼

いいな、いいなぁ♡ * by noeーmama
先にピノホリママの記事で光が丘公園って見て、絶対マロ君もいるわって思ったんです。
どちらも見せていただき、羨ましいなって心から思いました。
ブログを通じて出会っても、仲良くなれるものですよね。

うちは大阪だから、こちらのお仲間と会えるのを楽しみにしているんです。
(昨年暮れにお誘いいただいたんだけど、忙しいのとコギ3匹に人手が足りず断念)

マロ君もマロ母さんもポチタマに出られたことがあるんですね。すご~い!!
別のブログのお友達で、コーギースタイルに掲載されてお顔も拝見した方は複数いるんですが。。。
うちも昨年夏だったか、ノエルの動画を見られたテレビ東京系の番組からオファーあったんですが、動画とは時間がたちすぎてて、期待にこらえられずに断念(笑´∀`)

いつかマロ母さんともお会いできる機会があるといいです。

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
そうでしょう?もう相葉君以外には 見えなくなったでしょう?
コウタロウくんは、茜ちゃんの優しい優しいお兄ちゃん
マロにもガウガウなんてなかったですよ
ところで、春、夏物はそろそろですか?
楽しみにしてますよーe-257

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ほんとに有難うございました
仲間に入れてもらい 夢心地でした
ぽち太さんに感謝ですv-410
あっという間でしたねぇ
話したいこと、お聞きしたいこと たくさんあります
ワンコはネタの宝庫ですから
また 近いうちにお会いできたら 嬉しいです

かぴさんへ * by マロ母さん
難しい写真の編集とか 一切やりませんから 早いんです
やっつけ仕事 大得意ですからv-391
そのぶん内容は薄いです
みなさん 文章も写真も素晴らしく、頭が下がります
長女によると、目が相葉君のひし形(?)そっくりだそうです
彼女はコウタロウ君の大ファンですからv-238
マロ父もかぴさんのご主人がいらしていたので
遠慮なく参加でき、喜んでおりました
懲りずにまたよろしくお願いします
茜ちゃーん、今度は抱っこさせてねぇv-10

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そうでしょうーー?
うらやましいでしょーーーーv-398
今でも あれは夢かな?と思うくらいの感動ものでしたよ
私だけ観客席にいたような感じでした(ちょっとおおげさ?)
お話も弾んで とても公開できないような話も.....
うそうそ、笑い過ぎてしわしわになりました

もう我が家では 相葉くんと呼んでいます
可愛いね 相葉コウタロウ君

ぽち太さんへ * by マロ母さん
ぽち太さんのおかげで 良いお花見ができました
なにからなにまで お世話になりました
もう N馬に足を向けて... いや、住んでいましたv-411
マロもたいして 動いてなかったですが 
疲れたのか 爆睡(父さんも朝まで寝てました)でした
お母様にもよろしくお伝えください

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
きっと、noe-mamaさんが一番羨ましく思っていらっしゃると思ってました
だって、ピノホリママさんがご一緒だったから
ピノホリママさんは ブログのイメージ通りの
優しい 包みこんでくれるような方でしたよ
いや、守ってあげたいような やはり、王女のママですから、女王ですか?
noe-mamaさんも お会いしたら、もっと好きになると思います
すごい!
テレビ局のほうからオファーがあるなんて!
うちは 紹介してもらったクチです
まさお君とも ガウガウしてましたv-12
マロも若かったですから

私も たとえ ワンコ抜きでも いつかお会いできると 期待しています
そしたら たくさんお話しましょうね

出遅れました * by さのあママ
お花見行かずにバーゲンを取ったオンナです
お会いできなくて残念でした 
他のオバたちのブログを見て(なぜか今回は皆更新が早い!)
うちのアラクレがいなくて本当に正解だったと心底思いました
なぜアカはマロくんに吠えなかったのであろうか・・
シロ兄がこの場にいたらテーブルの下でさえ戦闘の場になったでしょう・・

チョコレートケーキ・・・ボソッ
ピカリヶ丘は私にとって地の果てのように遠いです
が!近いうちにお会いできると信じております 
チョコレートケーキ・・・・・・チョコ・・←しつこっ

* by こぎスマイル
たのしそうです~
お花見会 楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~
マロ君だれとでも おとなしくご挨拶できていいなぁー。。
お料理も豪勢で いかにも「お花見!」って感じですね♪
どれもおいしそう~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する