個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
日曜日(10日)埼玉県志木市の秋ヶ瀬公園で
走ってきました
風がまた強かったですね


2013年3月16日0002

ロンドン・パリ旅行から帰って ひまーーになった長女といっしょです

2013年3月16日0001

今日もおやつ目当てに 老体に鞭を打ってがんばるマロです

と、そこへ かわいい女の子が現れました
5歳の女の子
ママはテントで休憩中で
マロに興味を持って 遊んでくれました

2013年3月16日0013
2013年3月16日0012
マロのヨダレのついた キチャナーいボールも嫌がらす
何度も 投げてくれましたよ

2013年3月16日0011
2013年3月16日0010
天使のように可愛かったです
長女も次女も 可愛かったのになぁー  と 過去形にしてしまいました

2013年3月16日0006
競争しよう!
と ヨーイドンの姿勢

マロは全然分かっていません

おねーちゃん、不思議なポーズやっとるけど
なに しとん?


2013年3月16日0003

途中 芝生のはじっこの 草をむしりだした女の子
なにすんのかなあ?
と思って見ていたら マロの顔に向かって投げてきました
???

どうやら、 マロがウサギみたいに 草を好んで食べると思ったみたいです

最後はうちの車が 駐車場を出るまで 見送ってくれました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
おはようございます^-^
マロ君、モテモテですね~!
女の子が遊んでくれたのではなくて
マロ君が相手をしてあげていたんでしょうね(笑)
マロくんはお姉ちゃんたちがいるから、子どもの相手
上手なんだろうなぁ。

ごんちゃん、以前は草を食べてました(^^;
除草剤をまいているところなんかもありますもんね。
気をつけなくちゃ(^^;

nagomamaさんへ * by マロ母さん
うちも食べますよー
なんか お腹の調子が悪いとき
自分で勝手に はっぱを選んで食べてます
そうですねぇ 除草剤とか 薬を撒いてたら怖いですね
気をつけましょう
マロは女の子が大好きなんです
とくに 可愛い子が...

コメント







管理者にだけ表示を許可する