個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
今年は たくさん 桜を見よう!
と 去年の反省から 決めていました

とうとう東京でも開花宣言がでましたので
早速 千鳥ヶ淵へ行ってきました

ちらほら咲いているくらいで まだまだでした

来週あたり すごい人ごみになるのでしょう
burogu0005.jpg

burogu0006.jpg
母さん 何見とるん?
なんにも あらへんで

burogu0008.jpg
本来は こんな風景が見られるはずでした
まぁ 無理だと 期待はしてませんでしたけど
来週の下見ということで...
burogu0004.jpg

武道館へ
こんな立派な門を通ります


burogu0003.jpg

burogu0001.jpg

武道館久しぶりやなぁ
24時間テレビ以来っちがう?
あの時は アツテアツテ かなわんだわ
今日は快適やな
burogu0013.jpg
burogu0009.jpg

父さんのトイレ待ち
心配そうです
burogu0010.jpg
あっ、来た!!

やさしいね えらいね マロ
そんな笑顔で迎えてくれたら そりゃあ父さん喜ぶわ
burogu0011.jpg

なんだぁ  そうかぁ 目的はそれか
父さんは 甘いからね

まて!が とても長い父さん
見てるこっちもヨダレガ出てきます
burogu0014.jpg
burogu0016.jpg
その手ぇを はよう 放してくれーーー
噛むぞー
burogu0015.jpg
武道館の屋根には たまねぎが 鎮座しておりました

あーあ 来週も行くのかなぁ
スゴイ人だよね、ちょっと 苦手な アクティブじゃない私は
もう 来週の人ごみを心配しています
こんな性格めんどくさいですね
父さん よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

気が早い(笑) * by Pochi太
まぁ、気の早い!
でもつぼみがふっくらとピンク色になってきましたよね?
ぽち家は本日光が丘の桜をチェックしてきましたが、残念ながら
開花宣言できない状況でした。
やっぱりN馬はすこし寒いのかしら?

ずいぶん前に千鳥淵に行ったことがありますが平日だったのにも
かかわらず、結構な人出でしたよ?
休日は凄いかも。。。。 ガンバレ~!

* by ピノホリママ
おぉ、下見ですか!!
今年はかなり早そうですもんね^^
来週の千鳥ケ淵は相当な混雑でしょうね~。
うちの近所も開花とは言えないけれど、だいぶ
つぼみが膨らんでいました。
明日・明後日の気温次第かな?
やっぱりお花見は楽しみのひとつですよね♪

* by さのあママ
ホント オバコギたちが言うようにめちゃ混みだろうから
マロくん 踏まれないように気をつけて行ってきてくださいね
わがoタ区にはフクヤマの歌で有名な「桜坂」があります
満開時にはフクヤマファンで平日でも人があふれてます

お酒も団子もなくても桜を見るのは大好きです 花粉さえとばなければ
春って最高の季節ですよね 

* by noeーmama
少し早かったんですね。
こちら、大阪もまだ咲いていません。毎日行く公園にも桜がたくさん咲きます。
2年前はカムの状態が最悪で、桜は見られないだろうとあきらめたものです。その後、2度見られて、ことしも見られそうで喜んでいます。

人混み、私も苦手です。私は田舎生まれですから、のどかなほうが性に合っているようです。

改めて、お願いですが、リンクさせていただいてもいいですか?
私のブログは1年ほどの、たま~に更新してる閑古鳥のものですが(笑´∀`)
もちろんマロ母さんさえよければです。(._.)オジギ

もうすぐですね * by もーたんつーくん
お花見の下調べですか。
東京の春はもうすぐなのですね。伊豆も河津桜が終わり、伊豆高原の大寒桜、も少しでソメイヨシノも咲き乱れます。伊豆高原の桜のトンネルも必見ですよ。
マロ君は、旭川の出身なのに、関西弁?なのですね。

PS:マロ君のブログをリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ぽち太さんへ * by マロ母さん
ほんとに フライングでした
来週行くかどうかは 父さんの気持ちしだい
また遠出したりして...
光が丘行ってたんですね
今日の気温できっと 咲き出したことでしょう
楽しみです

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
花はありませんでしたが 皇居周辺は いつ歩いても
気持ちの良い場所ですね
今日の暖かさで どこもかしこも 満開になったんでは?
日曜日までもつかな?

さのあママさんへ * by マロ母さん
oタ区にあの桜坂があるんですか?
はじめて知りました
福山ファンは いまでも そこに集まるんですか
私の友人も大ファンで 三重県からわざわざ ライブに駆けつけるんです
桜坂も 行っているかも...
踏まれないように 気をつけます足もマロも

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
カムちゃん 元気になってよかったね
桜は そんな気持ちをしみじみ感じさせてくれますね
大阪は 造幣局の桜をよくテレビで映されますが
他にも名所があるんでしょうね

リンクですが、私は マナーがなってなくて
勝手にリンクしている始末です
どうぞ、遠慮なく いくらでも貼っちゃってください
わざわざありがとうございました

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
伊豆の桜も捨てがたいですねーー
河津桜を見に行った時に まだ蕾の桜の木を見ながら
ここが満開になったら きれいだよねー
と 父さんと話していたんですよね
ドックカフェも行きたいし...どうしましょう?
今年はあっちもこっちも一気に咲きそうで 
はしごしますか?

マロはどさんこですが 私が三重県出身で田舎くさい関西弁なんです
それをマロにかぶせて遊んでますv-290

リンクありがとうございます
ご遠慮なく 貼ってください
私もさっそく貼らさせていただきますv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する