個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
今日は天気予報のとおり 暖かい いえ 暑い一日になりました
おまけに 黄砂とPM2.5にスギ花粉が
嵐のように 舞い上がっておりました
晴れているはずなのに 空が 黄色く 暗くなっていました
なんか怖かったなぁ

2013年2月1日0179
大きなお目めに 砂が次々と入ってくるので
目やにがすごかったね

そんな大きな口をあけていると お口にも入るよ

こんなに暑いのに とじれる訳ないやんか!2013年2月1日0177
そやけど 暑くても オヤツのためなら
走れるんやなぁ
2013年2月1日0176

ひと汗かいて のんびり 気を抜いて歩いていたら
「まろちゃーーーーん」という 声
「えっ?誰?」

2013年2月1日0182
ジャーーーーン!
ぽちのシッポでおなじみの ぽち君でした!!


いつも光が丘公園に来るときは
もしかしたら あえるかな?と 期待しつつ歩いているのですが
今日は すっかり アンテナがオフモードで
ピンときませんでした

ぽち太さんごめんなさいね

2013年2月1日0184

このびみょーな 距離感 
面白いですね
男どおし プライドがありますから

でも 危険な雰囲気にはならなかったので
安心しました

なにしろ ぽち君の 2倍生きていますから
威張るんです マロは
2013年2月1日0186

途中からコーちゃんという ぽち君と同い年の男の子も合流
フラッフィーのモフモフちゃんで
3人の中で一番社交的
とりもつように みんなに(飼い主も含む)愛想をふりまいてくれました

2013年2月1日0195
2013年2月1日0187
2013年2月1日0185

私たちが話に夢中になっている最中でも
一人でボール遊びできる ぽち君
うらやましいです

2013年2月1日0183

2013年2月1日0194
2013年2月1日0190
2013年2月1日0191
結局 正面からの3ショットは 無理でした
難しいねぇ

2013年2月1日0196
あんなぁ お姉ちゃん...

2013年2月1日0197

今日なぁ 公園でなぁ ぽち君がなぁ...


2013年2月1日0199
zzzz...
ぽちくんに元気をもらった 一日でした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
まあ、男前なコギさん集合ですね。

実はピノホリママさんのつながりで、ポチ君のブログで先にマロ君登場を見ちゃったんです。
いいなぁ。私、まだブログ関係で知り合ったコギ友さんに会ったことないです。
穏やかに集っている姿、羨ましいわぁ。

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
私も ブログでお友達ができるなんて 思ってもいなかったので
とても 光栄です
実際におめにかかれるなんて 夢のようでした
マロ父さんがいたので 少し遠慮がちでしたが...
いつか noe-mamaさんにもお会いできたらなぁ なんて思います
絶対 話が合うと 断言できますよ(^^)

ブログ巡りしていると ピノホリママのコメントをよく見かけます
しかも 心のこもった優しい言葉です
すばらしいですね

トラックバックに失敗してますが
時間がかかりそうなので このままにしてます
ダメですね パソコン音痴は(ーー;)

* by のりまき
こんにちは☆昨日公園でお会いしましたこうの飼い主です(*^^*)
ぽち太さんのブログから遊びにきてしまいました(^o^)
写真まで載せていただいてありがとうございます(*^^*)
昨日はマロ君にワンワン吠えてしまってスミマセンでした(>_<)
マロ君若々しくて毛並みもつやっつやのイケメンコギさんですね~(^з^)-☆
また公園でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

のりまきさんへ * by マロ母さん
こんばんは
昨日はありがとうございました
はじめまして なのに すっかり話が弾んで
久しぶりに犬トークができ 嬉しかったです
こうくんが吠えた理由は
主人によると こうくんがマロの顔をペロペロしてくれていたのに
何が気に入らなかったのか マロが突然怒ったんだそうです
そしたら こうくんが驚いて ワンワン吠えることに...
マロは そんなことをしてもらったことがないので..
ごめんなさいね 
こうくんは本当に社交的で 羨ましいです
みんなに 好かれるでしょう?
また お会いできそうですね
楽しみにしてます

* by かぴ
今晩は。
コメント有難うございました。
光が丘公園でぷちコギオフ会が開催されたんですね。
我が家もまぜて欲しかったです。

リンクしてくださっていたんですね。
知らずに失礼しました。
私の方もリンクさせて下さいね。
これかもよろしくお願いします。

* by かぴ
コメント有難うございました。
光が丘公園、とても素敵な公園ですよね。
さらにコギ率が高いとなれば、近ければ毎日でも通うのに。。。

我が家も行動範囲を広げて、いつかお会いしたいです♪

リンクしてくださっていたの知らなくて。。。
私のブログでもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。





* by さのあママ
すごいお天気でしたよね
大丈夫でしたか?洗濯物干してたら取り込むように
ぽち太さんにメールで言われました(笑
私もキャマタでかぴさんによく会います
・・・呼び出してるんだけどね・・ボソッ
光が丘公園 とてもよいところですものね わんこもたくさんいるし
広いし 綺麗だし・・キャマタからもっと近いといいなぁ

* by nagomama
こんばんわ^-^
ブログで見ていた子に、実際に会えるのって
ほんとに嬉しいですよね~!
ブログでしょっちゅう見ていると、すごく親しみが
わきますもんね^-^

うちの近所では、コギさんはほとんど見かけません。
いつも行くドッグランにもいないのですよ~。
公園とかで、コギ同士遊ばせてみたいなぁ。

お姉ちゃんに寄り添って、甘えてますね~^m^
いい夢見てますね、きっと^^


やっと会えた♪ * by ぽち太
日曜日はありがとうございました!
本当にお会いできて嬉しかったです!!
コギ連れのご夫婦をお見かけした瞬間、思わず大きな声でお呼びしちゃいました(^。^;)
すごく気を抜いた格好をしていたので(襟がデロデロだし…)後から恥ずかしくなりました。
ビビリのぽちがやたらワンワン吠えてごめんなさい<(_ _)>
あれでもけっこうマシな方だったんです(。・・)
懲りずにまた遊んでやって下さいませヽ(^。^)丿

かぴ さんへ * by マロ母さん
こちらこそ 勝手にリンクして 失礼いたしました
何しろ初心者マークがまだとれていないので(ブログの)
マナーとか 外れた行動をしているかも知れません
どうぞ いろいろ教えてください

偶然、こういう形でお会いできるのを
待っていたので 自然でよかったです
約束したりすると チョー緊張してしまう性質なんです これでも..
ぽち君に会えたので 1つハードルをクリアできた気分です
今度は コウタロウ君と茜ちゃんにも会いたいと 欲が出てきました
マロが茜ちゃんに嫌われないといいなあ

さのあママさんへ * by マロ母さん
シロップちゃん 元気になってきて良かったです
しょんぼりしてるのは 似合いませんね(^^)

光が丘は良い公園だと思います
でも、マロは小型犬によく吠えられる⇒こちらもガルル⇒向こうの飼い主が嫌な顔をする...
ので 私は 散歩中 なるべく小型犬に近寄らないようにする癖がつき
公園に来る ワンちゃんたちと全然接触してないんです
私がビビリになってしまったんですね 結局
大型犬なら 私もマロも平気なんですが
東京は 大きいわんこ少ないですから
コーギーちゃんがいたら それは別の話で すぐに声かけますよ 
シロップちゃんなら たとえどんなに抵抗されようが
触りまくります 私
モチロン ぽち君も シッポの先っぽまで 触らせてもらいました(*^^)v

nagomamaさんへ * by マロ母さん
こんばんは
たしか、茜ちゃんとコウタロウくんに遭遇されたんですよね
その偶然のほうが もっとスゴイですね
よく 気が付いたと感心しました
不思議ですね わんこのとりもつ「縁」ですね
顔も名前も知らないのに わんこで 分かるなんて
いつかどこかで 見かけたら ぜひ声をかけてくださいね
私もおちりにハートマークのコギちゃんがいたら
声をかけるかも....(*^^)v

ぽち太さんへ * by マロ母さん
忙しいのにコメントありがとうございました
あれから ずーっと マロにぽち君可愛かったねー
とか また会えるといいねー とか
話しかけてます(分かってないけど(ーー;))
おかげで日曜日は1日中 楽しい気分で過ごせました
いいことがあると 家事も苦にならなくなるんだなぁと思いました
ぽち君は とてもおりこうさんでした。
ビビリくらいがいいです。羨ましいです。
マロなんか 強気ですからいつ誰にガルガルするかと冷や汗もんです!!
こちらこそヨロシクお願いしますv-222

コメント







管理者にだけ表示を許可する