12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
ナデナデしてあげましよう
なんとか式マッサージは
確か、足とかでやるよね(^q^)ナイショだけど



本人分かってないし
ゴメンね





練馬も さすがに暑かったです(^ω^)
散歩してたら汗をかきました
久しぶり~



光が丘公園は 工事中
正面の広い通路が なかなか出来上がりません

桜が咲くまでに終わるのかな~?



花粉は 暖かい分だけ沢山飛んでいるようで
今日は、1日中 鼻が、目が、耳まで
ムズムズして 辛かった~(;o;)

そうそう、白人の人にすれ違った時
その人が(>ω<)/。・゜゜・くしゃみをしたのですが、
英語でも何語でも
くしゃみは同じ発音だって わかりました
(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
本当にすっかり暖かく、いえ、暑いほどの天気ですね。

私も黄砂がアレルゲンになるので、目がかゆくなってきました。耳の中や頭の地肌もかゆいですよね。つらいシーズンです。

この間風邪で声が出なかったとき、いつもとは違うくしゃみでした。やっぱり声が出ないって、こういうことなんですね。

* by ピノホリママ
同じくです、薬飲んでも目はかゆいし、鼻は詰まるし・・・
今日も点鼻薬と鼻に塗るグッズで頑張らなくちゃ!
わんこのお散歩は、どうしても長時間外にいるからね~。
外国の方もくしゃみは同じ発音(爆)
なるほど、そっか~^^

* by お世話係
暑かったですね、今日は。
日当たりは暑くて、日陰に避難してました。
私は今のところ花粉症じゃないですが、
先月初めにpm2.5がひどい上海に居て、喉が
居たくなるような気がしました。

マロ母さん 花粉症軽くすむといいですね。

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
今年は、花粉がいつも以上に飛んでいるうえに
黄砂や、pm2.5とかも追加され
ほんとに迷惑ですね
黄砂のアレルギーもあるんですか?
一度に飛んでいるから 何が原因だか…(--;)
ワンコに症状が現れなくて良かったです(^ω^)


お世話係さんへ * by マロ母さん
そうですよね、上海に出張だったんですよね
お疲れ様でした
やはり、黄砂はひどかったんですね
テレビて見ると 凄い砂嵐みたいな感じで
恐ろしく思いました
怖かったんじゃないですか?

心配頂きありがとうございます
花粉症を除けば 春は一番好きな季節
これからは 散歩も楽しいです(^ω^)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
私もずっと薬を飲んでいますが、鼻も目も耳も
ムズムズ くしゃみは連発!
ワンコにそんな症状が出たら 辛いでしょうね
散歩は欠かせませんから
ところで、
さっき ぽち君にやっと会えました~(^з^)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する