個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
洗われてしもた....
せっかく ええ感じの臭いに なってきてたのに...
お風呂に 入れられてしもた...
そして 写真撮られて 笑われて...
こっち 見んな!!
2013年2月1日0113

2013年2月1日0124
床も ビショビショにしたる!

2013年2月1日0114

我が家では シャンプーは 父さんか 長女の係です
私は手が荒れるので (ただでさえ ガサガサなので)したことがありません
この二人は シャンプーだけは 頼まなくても
喜んでやってくれます
今日は 父さんがシャンプーして 長女が乾かしてくれました

2013年2月1日0127

マロも慣れたもので お風呂であろうが せまい洗面台で あろうが
黙って 静かに 耐えています
気持ちいいのかな?
2013年2月1日0122

おかげで ほら こんなに 真っ白になりました
今年 シャンプーしたの 3回目?
少ないかな?

2013年2月1日0131

おつかれー マロ
ゆっくり ひなたぼっこしてね
そして 乾いたら その胸に 背中に 顔をうずめさせてねーー

2013年2月1日0129
2013年2月1日0133
2013年2月1日0130

疲れたわーー
2013年2月1日0136



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
マロ君、ふわふわ仕上げですね!
モフッとしたいはずだわ♪
私もピノホリシャンプーするの楽しいで~す^^
うちは嬉しそうじゃないけれど、終わってから一緒にする
日向ぼっこと言う名の昼寝が幸せなのです(笑)

初めまして * by もーたんつーくん
足跡からお邪魔しました。
マロ君、ふわふわもこもこになりましたね。
シャンプーしてもらって日向でスヤスヤ贅沢です。疲れたけど気分良さそうですね。

一つ前の記事に河津の桜祭りの事が書いてありましたが、我が家は南伊豆なのですが
南伊豆の河津桜も今、見ごろです。田舎なので、土手をゆっくりワンコ連れでも散歩できますよ。
アクティブなマロ家のようですから、是非南伊豆の桜も見に来ていただきたいです。
菜の花畑も満開で綺麗ですよ。
では(*゚▽゚*)


* by noeーmama
うちも昨夜シャンプーしました。
3コギですので、それぞれ担当がいて、私はノエル担当です。
シャンプー好きなんて、いいわぁ。
うちはカムは怒るし、ノエルとビビは震える。。。

でも、きれいになってうれしいわ。

前記事の続きです。
オーロラのように結婚ですか。羨ましいです。
夫婦には力関係があり、私はいつも下なんです。3歳違いなんですが、良く言うと頼れる。。。(笑´∀`)ちょっとうるさい(^_^;)
でも、大きな広い愛で27年大事にしてくれていることに違いはないです。
さださん、昔の歌がよりいいですよね。4月にまたコンサートに行く予定です。

* by さのあママ
・・・今日はあたたかいし 怪我治ったし しゃんぷーするからね・・
おとなしくて気持ちよさそうにしてくれるんなら
洗濯好きなアタシ いつだってしてあげるのに・・涙

アタシもバリバリ手荒れします でもイヌ洗いはアタシしかできませぬ・・

マロ母さんの言葉だったのですね?
三重県!・・って関西弁?
わが娘たちに結婚する相手は東京近郊のヒトにしろ
しかし三重県だけは別 地方のヒトなら三重に限るといい続けました
伊勢があるからです 三重県 素晴らしいところですね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
フラッフィーは特に 仕上がりに 達成感があるのではありませんか?
ホーリーちゃんの 白く長い毛がフワフワっとして 
触ったら気持ち良さそう(*^_^*)
私も添い寝させてもらいたいわv-10
翌日 家中 毛だらけです
お城でも 2ぴき分 舞い落ちていますか?

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
はじめまして
コメントありがとうございました
イヤーーん、そんな情報を 放り込まれたら
あしたにでも また行ってしまいそうですぅ

南伊豆は去年の9月 弓ヶ浜 石廊崎とかに行きましたよ
マロはもう11歳だというのに
弓ヶ浜で初めて泳いだんですよ
伊豆はどこを見てもきれいな所ですね
今年も絶対に 泳ぎに行きます

他にも良い情報あったら ぜひ教えてくださいね
よろしくおねがいします<(_ _)>

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
3匹 いっぺんには 大仕事ですねぇ
家中 抜け毛だらけになりませんか?
うちはマロだけで 真っ白になりますよ

「オーロラ」というだけで わかってもらえるのは 嬉しいです
曲のタイトルだけで通じるのは とても新鮮で
嬉しいです(*^_^*)
うちは 5歳違いで 同じように恐い存在です
若い頃は 全て主人に合わせて暮らしてきたように思います
だから さださんも ずうーっと封印してました
趣味が全然違うので 車の中でも 未だに
主人の好みの曲だけ流れています

ここ5.6年ですかね、やっぱり 聞きたいと思い
娘に古い曲を MDなどに録音し直してもらいました
おかげで 長女もすっかりさださんが好きになってくれました
今度は娘といっしょに ライブに行きたいと思います
横浜で3年くらい前に一人で行ったのが最後かな?

でも、オーロラになってもらっては困りますねv-406

さのあママさんへ * by マロ母さん
シロップちゃん シャンプーできるくらい傷が癒えて良かったですね
ママがきちんと対処したから 悪化しなくてすんだんですよね
本当によかった
私だったら 旦那さんみたいに ツバつけておしまい!!だったかも...

ナミダがチョチョ切れそうになるくらい ありがたい御言葉
三重県は 地味なイメージの県なので
あまり皆さんに認識してもらっていないのに...
伊勢があるからなんて 嬉しいです
伊勢って 何県だっけ?
と よく言われるんですよ
うちは 毎年 伊勢神宮に初詣です

でも でも わたくしは 那須塩原(黒磯)が本籍ですv-16

コメント







管理者にだけ表示を許可する