個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
3月2日 久しぶりにマロ父さんと映画鑑賞
「フライト」
並ぶのが嫌なので ネット予約で行きました

ところが ガラガラでした 
ど真ん中で 余裕で楽しめました
映画を観る人口はやはり 減っているのでしょうか

その後 どこかへ行こうと またまた 言い出すマロ父さん
思いついたら すぐに行動する父さん

車に マロとシュラフと私を積み込み
伊豆まで行ってきました
アクティブでしょ?
私は ついて行くだけで精一杯です


ニュースで見た 桜を見に午後4時頃からでかけたんですよ

もちろん 今日は行くだけで終わり
伊東で 車中泊

2013年2月1日0094
マロは助手席の足元で 静かに寝てくれます
朝まで ぐっすりです

日光の時と違い 3月の伊豆は暖かかったです

2013年2月1日0112

翌朝 河津町まで移動
すぐに渋滞が始まりました

すごい 人、人、人...
やはり有名なだけありますね

マロも まともに歩けず 重い体を
マロ父さんに抱っこされていました

突然 大きい毛むくじゃらの わんこの顔が
真横に現れ 驚く人、吹き出す人

桜は満開でとても きれいでしたよ

2013年2月1日0102

ひとあし早い お花見でなんだか得した気分です
でも 気温はまだまだ 低いので
シートを広げて お弁当の人は いませんでした

2013年2月1日0100

マロは 来たことがない場所で お手紙探索活動で 大忙し

2013年2月1日0109

河津の吊るし雛です
かわいいね

あっ、そういえば 今日はおひな祭り
我が家にも お嬢さんが約二名 
今年は お雛様も飾らず、 おまけに こんな所に来ているということは
ご馳走も 何にも無しということに なってしまいました

ゴメンネーー
バイトで忙しくて 夜遅くまで帰って来ないし
まっ いいか
と勝手に納得している ダメ母です
2013年2月1日0106
2013年2月1日0121
2013年2月1日0107

お母さん、なんかあっち こっち ええ匂いするやん
違うちがう、花のにおいと違うわ

お肉や 魚や たこ焼き、甘ーいにおいもするやん
なんか 買うてぇー
2013年2月1日0108
2013年2月1日0105
たくさん歩いて 楽しかったね マロ
あれ、耳どっかに 忘れてきたかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
マロ父さんはアクティブな方なんですね。計画も実行もしてくださるなんていいなぁ。
うちは出かけるのはたいてい私のほうが言い出して、いろいろ調べて、でも、運転できないから車に乗せてもらって。。。でも、迷ったりもするんです。ナビ使わない派なんで。。。

河津桜、きれいです。
やっぱり混み混みなんですね。

うちもワンとゆっくりお出かけしたいなぁ。

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
父さんはアクティブなんですが、
私は正反対で、思ってもなかなか行動にうつさないし
休みの日は どこにも出かけなくても良い人なんです
家で趣味にでもふけっているほうが好きなんですよ

さだまさしのオーロラとかいう歌ご存知ですか?
あんな感じで 結婚もしましたよ(^ω^)
たしか、さださんお好きですよね
私も大ファンで、未だに昔の曲を聞いてます


* by お世話係
マロ君 男前ですね~。いい顔してる。
それに、身体も大きくて立派。
河津桜 きれいです。

伊豆 また行きたいです。大好きな場所です。
当分行かれませんが、いつかまたアンディと。

* by ピノホリママ
マロ父さん企画の旅行、ばっちりでしたね。
河津桜、とってもきれいです!!
でもさすがに混んでますね。
人ごみはなかなかうまく歩けないですよね。
抱っこ、かわいいじゃないですか~♪

* by こぎスマイル
マロ君の名前の由来。。おじゃる丸からなのですね~
マロって響きかわいいですよね♪ おじゃる丸。。うちのこたちも散々お世話になりました♪

河津桜 きれいですね~一足お先に春を感じますね♪
コチラ、横須賀も河津桜が咲きました♪
伊豆の河津桜の並木道。。行ったことはないケド、いつか行ってみたい場所です♪
ん~マロくんいい笑顔♪

お世話係さんへ * by マロ母さん
男前ですかー?
嬉しいなぁ(^^)
伊豆は いつ行っても良いところですね
でもいつも 車中泊  たまにはホテルに泊まりたいワー

アンディーちゃんと行くのは まだまだ先ですね


ピノホリママさんへ * by マロ母さん
本当は 歩かせたかったのですが
コーギーは 皆さんの視界に入らないようで
踏まれそうになりますね

さすがの 父さんも マロが重くて重くて
自分の体重もあるし ヒイヒイ言ってました

今回もマロ父さんの行動力で 楽しい旅になりました
でも たまには ペットも泊まれるホテルを
予約してから 出発してもらいたいもんです
 

* by さのあママ
先日も車でビューンとお出かけしてましたよね?
車で寝るってことはキャンピングカー的な?
すごいなぁ いいなぁ いいや車で寝るのはアレだけど(エコノミー症候群がコワイ重量級です)
車でさあ行くぞ~だって そんな行動力を全く持ち合わせてないわが夫なので羨ましすぎです

ひなまつりぱーちーはなかったのですか^^ま もう大きいんですもんね いいわよね

マロぼっちゃまが関西弁な理由をお教えくだされ(笑

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
そうなんです、おじゃるちゃんからもらいました
マックのハッピーセットを 沢山食べたのを思い出します
まだ このオモチャをとっているのも スゴイでしょ?

横須賀にマロと散歩に行ったことがありますが
港の船を見に連れて行かれたので
河津桜のイメージが湧きませんでした
ピンクが濃くて きれいですね
名実ともに"桜咲く"ですね

さのあママさんへ * by マロ母さん
キャンピングカー?とんでもありません
ただの ワンボックスでございます
座席をフラットにして シュラフを布団状に広げ
敷布団用に一枚、掛け布団用に二枚
私の所だけプラス毛布をかけて 二人で寝てます
父さんのいびきが無ければ 言うこと無しなんですが
抗ヒスタミン剤の 眠気に助けられて 熟睡する私です

マロの関西弁は 私の言葉なんやわ
赤ちゃん言葉(?)にしよかぁと思たんやけど
娘に関西弁使えるんやったら そのほうが面白いんちがうの?と言われ
マロのとこだけ 関西弁にしたんやわ
そやけど 三重県やで ちょっと田舎くさい関西弁なんさ
西野カナと同じとこやで

* by nagomama
伊豆の河津桜、2度見に行ったことがあります。
でも前回は、桜祭りは始まっているのに肝心の桜が
まだ咲いていませんでしたT_T

車中泊なら気が楽だし、身軽に行けますね!
マロくん、桜を見ながら嬉しそうですね^-^
幸せなんだろうなぁ。
うちのごんちゃんも、マロくんのように年をかさねて
ほしいなぁって思います。


nagomamaさんへ * by マロ母さん
せっかく 出かけて 開花前とは残念でしたね
じゃあ 私は運が良かったんですね
あっ、 テレビで 満開って言ってたから
出かけたんでした

ごんちゃんは まだまだですよ
年を重ねるもなにも
生まれたばっかみたいに 若いじゃないですか
今をいっぱい楽しんで
写真や動画をたくさん 撮って
愛してあげてください

マロが小さいときは まだデジカメなんてなくて
フィルムでしたから
子犬のときの写真が全然ないんですよ
今だったら...と 羨ましく思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する