個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
母さん命!!
だと信じてますが、

就寝は必ず 末っ子の次女と一緒のマロ

隣にいると 安心しています




胴の長さが 一緒じゃない?!


パシャパシャうるさいナァ~
せっかく 気持ち良かったのにぃ




そんなにお姉ちゃんと仲良くしてると
あの人が 焼きもち焼くよ~



ほら、捕まった


長女の登場
マロをいじって 快感を味わうタイプ
マロが悲鳴をあげると
ニヤニヤしてる 変なお姉ちゃんのお姉ちゃん


でも、子供の中では
一番マロのお世話をしてくれるんです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
みんなに愛されているんですね^^
マロ君は、甘える人も選び放題で幸せだな~♪
おねえちゃん達はどうやって選んでるんだろう、
聞いてみたいです^^

一緒です * by ぽち太
ウフフ、愛されてますね~、マロ君!
我が家では就寝時は私と一緒です♪
なぜか毎晩抱っこされて部屋まで連れて行かれます。
持ちきれない時は自らトコトコ私の部屋まで行きますが( ´艸`)
お嬢様達との関係も微笑ましいですね!和みます。

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
人の性格を 見極めて 行動しているのではないでしょうか?
次女が寝そべっていると どこかしら体をくっつけて横に寝ています
一番年下なので 自分より 今でも下だと思っているんだとおもいます
ベッドも どちらかというと マロのベッドを次女に貸してやっている気分じゃないですか?

長女は すぐにちょっかいを出すので 呼んでも
嫌々近づいていくくらいです
でも お世話をしてくれるので 逆らいはしません

長男は 男兄弟のように、遊ぼうぜ!って感じで 誘っていますね
顔つきがそれぞれ 変わります

父さんには 週末だけ良い顔をします
スーツ姿の父さんには 愛想悪いです
つまり、
調子のいいやつです マロはv-411
王女さま達とは 全然扱いが違うでしょ?
ガサツですいません

ぽち太さんへ * by マロ母さん
ぽち君 お姫様抱っこですかぁ?
お坊ちゃまですねーー
待ちきれないと 先に...
って カワイイv-10ですね
自分の意思を示す時の ワンコって可愛くないですか?
私 大好きです

寝るとき 足の上に乗られるのが 嫌なんです私
いっしょに寝たことが無いわけではないのですが
重くて目を覚ますのが 嫌なんで
次女に権利を譲りました
夜は朝まで ぐっすり眠りたいわがままな母さんでした

コメント







管理者にだけ表示を許可する