個別記事の管理2017-07-25 (Tue)
清里、河口湖の旅行にご一緒したメンバー紹介です🤗
今回は“偲ぶ会”と命名されました

3月にお空に行ってしまったすばる君
すばる家に妹のアリサちゃんが来ました
初めまして~🤗

14日に10歳の誕生日を迎えたぽちくん


家族写真を撮ってるのは ばんびちゃんとこはくちゃん


お泊まり一緒にするのは、初めましての
うめたん

ココロくん


フランちゃん



シェビーくんも 4月に妹のレモンちゃんが虹の橋へ

茜ちゃん家も先月お兄ちゃんのコウタロウ君を
見送ったばかりです



こちらは、去年亡くなったミニそらくんと
小さなコウタロウくんです


そして、お会いできるなんて想像もしてなかった
小太郎くんも来てくれました

そして、まもる


今日はこれまで




ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 幸母さん
又々、お邪魔します~(*´ω`*)

言葉、間違えてたらごめんなさい💦
「偲ぶ会」…いいですね。
我が家も、今の幸は二代目コギなので、先代コギがいました。
何かにつけ思いだします。みんなで、想いをはせるって大切な事で、ちょっとお先に逝ってしまった子達も喜んでるんじゃないかな~と思いながら読ませて頂きました。
心がホッとしました。有難うございます。

* by ミルさん
23、24日だったら、山中湖方面出没してました。

24日は花の都公園にいったら、コギちゃん連れが・・・・!お声かけできませんでしたが(大和がいるし)
コギちゃんみると、知っている方かな?とじっと見つめてしまいます。怪しい大型犬連れだと思われちゃうね。

* by ぶっちmama
河口湖、大スキっ!
また旅行に行けた気分です♪

マロちゃんマンを始め、お空のみんなも集合できたのですね。*^^*

初めて見るコギちゃんとか、浴衣がお洒落なココロ君とか、
フランちゃん、ぽちくん、久しぶりに見れて嬉しかったり、
シェビー君は私好みのBIGコギちゃん?とか、
のんさん元気かな?とか、まもるん、眠そう!(笑)とか、
いろいろ気になっちゃいました!
楽しませてくれてありがとうございます。(#^.^#)

幸母さんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます😊
いなくなっても 親にとっては
いつまでも忘れられない大切な子たち
同じ思いをした仲間が集まって
遠慮なく先代犬の話ができる
こんな機会もあって良いですね😊

ミルさんへ * by マロ母さん
えー(。☉౪ ⊙。)そうだったんですか?
惜しい!
行くときはこっそり連絡した方がいいですね
これからはそうします(笑)
ちょっと怪しい 大型犬飼いに
どこかですれ違っていたかもー( *´艸`)クスクス

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
河口湖素敵ですよね〜
毎回ワクワクしますよ😊
ぶっちmama詳しすぎ❣️
シェビーくんに沢山パワーもらいました
*ぶっち*さんにも届きますよーに