個別記事の管理2017-07-24 (Mon)

7月も後半に入り
暑い日が続いていたので

モンターニャに行く前に涼しい所に行きましょう
ということ チョイと足を伸ばして

清里高原へ



清里高原と言うと
懐かしいと思う人!同世代かもです

清里、原村、八ヶ岳....ペンションブーム
アンノン族


まさか、この歳になって
ワンコを連れて行くなんて
当時は想像もつかなかったなー


清里テラスは冬はスキー場
スキーリフト🎿に乗って 山頂へ

ワンコは全員クレートに乗せてもらいます
(抱っこは禁止になったそうです)
沢山用意してある物を借りられます

そして、係の人が乗せてくださるので
女性1人でも大丈夫ですよー


リフトを降りると
もう素晴らしい景色が待っていました

写真撮るでしょう!というような
ポイントが沢山あるので
可愛い💕子達を並べて
それはそれは 楽しい時間でした


可愛いでしょう?


曇っていたので
涼しくて快適でしたが

見えるはずの富士山は
隠れていました

夏休みに入っていたので
混んでるかな?と心配しましたが

空いていたので 快適に過ごせました

営業時間早々に行けると良いみたいです🤗






テラスで 美味しいパフェや ジェラートを
食べて 寛げました


ここから再び高速で移動してモンターニャに向かいました





明日に続く

ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |