個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
4日目は秘密にしてましたが

バラします

なぜなら、決心が鈍りそうだからです


あと2日で終わります


やっているのは
ダイエットです


ブロ友さんが(休ブ中だけど)
「野菜スープで 友達がげっそりやせたのよー」
って言ったのです



それをそのまま マロ父さんに話したら
それなら出来るんじゃない?

と、あっさり言うので
それじゃあやりましょう

と、なった訳です


【野菜スープダイエット】を ググってみてください

手取り足取り書いてあります


結果は?
まだ途中ですが、かなり効きます


父さんの顔がみるみる 変わっていきます
お腹も凹んできましたよ





例えば、今日のメニュー

今日は5日目ですから

鶏肉とトマト🍅と野菜スープ

量は決まってないので
基本的にいくらでも食べていいのですが

もう、スープに飽きてしまって

スープを飲むのが大変なのです

それで食べるのに疲れて 食欲も減退



まもるが普段貰えない

メロンにありつけたのも
このダイエットのおかげでした(笑)


冷蔵庫に貼り付けて

「明日はアレが食べられる....」

「あと3日...」


空腹感は3日で感じなくなりました

人によるのでしょうが

食べ物を規制されるのは
本当に辛いです


(全く関係ない写真です)


え?
私ですか?

見た目は殆ど変わりません

数値としては 徐々に減ってますが
最終日が終わったら
書きます(笑)



ポチッとして頂けると嬉しいです😁
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ダイエット !?
ママさんには、必要ない気がするんですが…

でも、残り2日間
頑張ってくださいね(^^)

* by リオン母ちゃん
ダイエット頑張っているんですね。
春頃職場の若い子に教えてもらって野菜スープを作ってみたことがありました。セロリとショウガの味が強いスープで(;'∀')
2日間だけ頑張りましたよ!!

数値が変わっているなら成功ですよね。
あと2日頑張ってください(^^♪

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
違うんですよー
見えるところは肉が付かないんです
隠れてる所がヤバイんですよー(笑)

リオン母ちゃんへ * by マロ母さん
そうですか?やりましたか!
セロリが主張してくるんですよね
それで、飽きてくるんです
ありがとうございます😊