個別記事の管理2017-07-11 (Tue)
お世話係さんとは 何度かお会いしていたのです

一度はわざわざ 光が丘公園まで
まもるに会うために 来てもらったこともあります

でも、なかなかアンディくんとミミちゃんには
会えません
大阪ですからね

なので今回は やっと会えたねという思いでいっぱいでした



待ち合わせは
芦ノ湖の“湖亭(みずうみてい)”



ペット可です
駐車場も広くて 快適でした
カレーじゃなくて ビーフシチューにすればよかった
話に夢中で 味はよく覚えてないのですが(笑)



菜々子ちゃん
お兄ちゃんのらん丸くんがお空にいってしまったから こういうお出かけの時とか
不安じゃないのかな?寂しいねぇ
まもるで良かったら仲良くしてね~♪


アルくんは
ママ大好き😘な 男の子
ママの姿が見えなくなると
「ピスピス....」
たまりませーん🤗

ミミちゃんは
甘え上手で

初めましてなのに 私の足にしがみついてきてくれたりするんです
これはもう飼い主はメロメロになりますね

ミミちゃんもアンディくんも
ネクタイ👔とリボンを🎀付けてくれて
感激でした🤗



オヤツさえあれば
こんな写真は簡単に撮れる
お利口さんばかりでした




全員抱っこさせてもらいました!😄

アー❣️😍幸せーー


その後
ビジターセンターの周辺にある散策路を
お散歩しながら
途切れる事のない コーギー談義




集合写真は
台の上に並んで撮りましたが

みんなお利口さんなので
こんな感じで 笑顔で撮れました


可愛いでしょー?
可愛いって言ってくださいね( ̄▽ ̄)






もう、帰りたくないくらい楽しかったのですが
次回は もっとゆっくり会いましょうと約束して
解散しました

今回お会いした方々も
皆さん 生まれも育ちも住んでるところも
バラバラなのに
この子達のおかげで
縁を結んでもらったんだなあと
改めて 感謝感謝の1日でした🤗


ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by お世話係
みんなお利コーギーさんでしたね。それぞれ緊張もしてなくて、誰の隣に並んでも気にしてない。気があったんですね。優しいまもるくんは包容力があるので、モテモテでした。楽しかったな~。アンディとミミ可愛く撮って頂いて、ありがとうございます。

* by アトムとうやん
みんな、可愛い❤
みんな、おりコーギー❤

ちゃんと並んで記念撮影凄いです(驚)

* by らん丸ママ
みんなお利コギで、楽しかったね~(^^♪
また遊んでくださいね(*^^*)


兄ちゃん居なくてちょっと心細かったでしゅけど楽ちかったでしゅ(^^♪
まもるん♪またあたちと仲良しさんしてくだちゃいね(*^^*)
                     菜々子💛

お世話係さんへ * by マロ母さん
本当に全員お利口さんでビックリでした
コーギーだもん、多少怒ったりビビったりあるのにね
珍しい事だと思います
こちらこそ、可愛い写真をありがとうございました😊

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
凄いでしょう?
ビックリですよ
実は何も繋いでないんですよ
可愛かったー🤗

菜々子ちゃんへ * by まもる
菜々子ちゃん仲良くしてくれてありがとう
らん丸兄ちゃんはかっこよかったね
ぼくは ボォーっとしてるって言われるけど
優しいんだよ🤗
また遊ぼうね😘💕