個別記事の管理2017-07-10 (Mon)
日曜日にお世話係さん達とお会いする約束だったので
土曜日は 箱根ビジターセンターの駐車場で 車中泊しました

箱根には沢山温泉があるのですが
到着した時間に 日帰り入浴させてくれる温泉はないのです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

日帰り客は夕方までです

仕方なく 箱根から御殿場まで移動して
温泉♨️に入ってきました

天然温泉 気楽坊

夜12時まで開いているので
ゆっくり入れました



翌朝(日曜日)待ち合わせはお昼なので

噴火の影響でまだ一部 立ち入り規制が残っている
大涌谷へ 向かいました



朝なら空いてて 良いかも!と思いついたのですが
(大涌谷はいつも大渋滞なのです)

行ってみたら
警備の人に止められて「9時までは入れません、並んで待ってください」とのこと

結局1時間待って 2番目のお客さんとして
大涌谷に上がれました






いつも笑顔だねぇ 君は









山の樹々は
噴火の影響🌋で 枯れ果てていました
真冬のような風景です


ロープウェイで🚡上がって来るお客さん
多くは外国人(アジア系)でした


黒玉子を買って
散策したら 下界へ戻りました



さあ、いよいよ
皆さんと合流です( *´艸`)クスクス

ドキドキ 😊




明日に続く



ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |