個別記事の管理2017-07-09 (Sun)
昨日午後から車で移動し🚐
箱根に行ってきました

急に決めたので いつもの如く
車中泊です

箱根で車中泊は初めてなので
夜の気温が想像できず
熱帯夜(昼間は暑かったので)を心配しましたが
涼しくて 寝袋にくるまって 眠りました
快適でした


先ほど帰宅して
時間がないので 本日はメンバー紹介のみです


アルくん



菜々子ちゃん




アンディくんとミミちゃん

大阪から旅行でお世話係さんがいらっしゃると聞いて
会いたーい❣️😍と、飛んで行ったわけです

もう、とっても楽しくて
可愛くて 可愛くて💕
お利口さんたちに囲まれて幸せな1日でした


アルくんの弟ちゃんとも仲良くしてもらえたねぇ



明日に続きます!
ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アル家一同
今日はありがとうございました。
車中泊と聞いてビックリしました(笑)
まもるくん、やはり優しくて可愛かったです。
ムスコが、ここまでできるなんて、まもるくんだったからかもしれません。
アルとも仲良くしていただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

* by お世話係
一昨日から出てきて頂いて、感激です!
マロ母さんや父さんにうちの子達に会って、
可愛がって頂いてホントに嬉しかったです。
まもる君の初〇〇〇〇も見られたし、
変わらぬ優しい姿も見られて満足です。
わんこ同士もみんな仲良くできましたね。
またどこかできっと会いましょうね。

アル家一同さまへ * by マロ母さん
車中泊はいつも突然出かけてしまうので
うちでは当たり前の手段です( *´艸`)クスクス
息子ちゃんがもう少し大きくなったら
是非トライしてみてください
人に気を使わなくて良いので楽チンですよー
楽しい1日になりました
急に合流してしまって申し訳なかったと思ってます
懲りずにまた遊んでくださいねー

お世話係さんへ * by マロ母さん
こちらこそありがとうございました😊
ぽち太さんたちにアンディくん可愛いよーって自慢されてたので
会えて嬉しかったです
ミミちゃんも初めましてなのにすごく甘えてくれて
もうメロメロになりましたよ
楽しい1日になりました
また必ず会いましょうねぇ