個別記事の管理2017-07-08 (Sat)
本日移動日につき
写真を撮る機会がなく

お友達の写真を借りました


お友達の

めーぷるちゃん
みっけちゃん

2人は本物の姉妹
本日めでたく7歳になりました
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎁

あらあら
2人とも休ブ中ですね~

ラインで 写真を見せてもらったので
加工しちゃいました


左がみっけちゃん 右がめぽっちゃんです
2人とも お顔の黒い部分が薄くなって
(ママたちはハゲた!って言ってたよ~🤗)
色白美人になったねぇ

飼い主は 紫外線とか気にしながら
苦労するのに
何とも羨ましいことです



真っ黒でも 可愛いよ😍💕まもる

まもるも生まれた頃よりは
白くなったのかなー?

パピーの頃の写真は無いもんね



でも、不思議なもので
最初はブラックヘッドなんだ!って
驚いたのですが

今では みんなと同じような茶色いカラーに
見えるんですよ

集合写真を見たときに
あ、まもるは色が違うんだったね
と、気づく時があります
面白いですね~



ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |