個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
子供が居なくても
クリスマス🎄🎅ツリーはかざるのに
七夕なのに 笹を用意したりしないですよね

そういえば、むかーし昔
子供達が持って帰ってきた笹飾りは
どうやって処分したんだっけなー?

なんて考えたりして....😂
スッカリ忘れてしまいました


さてさて、流行りの願い事
やってみましたよ



苗字も入れるとこうなりました
気高く!だって
まもる、なれるのかな?


名前だけだとこうなりました



なんて良い子なんでしょう 😂🤗





他のお友達の願い事
面白いのが沢山ありましたねー

PHママさんに 短冊🎋の願い事を
教えてもらいました
本当に書いたそうですよ


2枚❣️
「◯◯◯が当たりますよーに」
「皆んなが幸せになりますように」

2つ目のはコウタロウくんと同じだね





ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
まもるくんの願い事、素敵だね~^m^
表情が、とっても可愛いなぁ♡
うちもねーやんが小さい頃は、学童クラブに笹を貰いに行って
近所の子どもたちに願い事を書かせて毎年飾っていました。
七夕が過ぎると、近所のお母さんたちにこっそり短冊を
渡してたなぁって、思い出しました^^





nagomamaさんへ * by マロ母さん
子供がいないと中々お家で笹飾りなんてしませんね
可愛い願い事、叶ったかな?
ねーやんのエピソードで
うちの子達が真剣に願い事を書いていた姿を
思い出しました😄