個別記事の管理2017-07-04 (Tue)
宅急便の人が
ソファーを運び込んできました

「ソファー??」頼んでいません
犯人は次女でした
自分用の可愛いソファーをネットでたのんだようで。

最近は頼んでもない荷物を受け取って詐欺にあったり と、何でも疑ってしまう時代ですからね

運送屋さんは組み立て家具でもないのに
梱包を解いて 家の中まで運んでくれました
ゴミ1つ出ませんでした

何というサービスでしょうか

でも、サービスもそこまで
その先は自分たちで 動かさなければなりません


玄関からリビングまで
ドアを抜けるのにギリギリの幅だったので
2階にどうやって運ぼうか?


この色とデザイン
私なら絶対選ばない
しかもとっても重いのです

通らなければ 紐でぶら下げてベランダから
入れるしかないなぁと 父さんが言い出します


途方にくれて 半日放置でした


そして、乗っけられたまもる

まもるは椅子やソファーなどに飛び乗ることができないので ふだんは乗せるとこわがるのですが
この椅子は気に入ったようです


結局、メジャーで測ったら
階段のほうが3センチほど 広いという事がわかり、難なく2階に運ぶことができました

ほっ!🤗


蒸し暑い日が突き
エアコンざんまい

練馬の気温と比べると とても涼しいこの地方

まもるが居なかったら、スイッチはオフのままだったと思います

気持ちよさそうにカドラーで寝ていました

これがまもるにはちょうどいいね



ごめんねーもう邪魔しないから
ゆっくり休んでね




ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |