個別記事の管理2017-02-17 (Fri)
春一番が観測されました

乾燥してますから

畑の多い練馬地方は(23区なのに)

土埃がすごくて
散歩中目が開けてられませんでした

そんな中 小さい春みーつけた


まもるじゃないよ

その後ろ


梅が沢山咲いていました

シャコタンコーギーですから
なかなか 一緒には写せませんね


名古屋に行っていた長女のお土産

両口屋是清(りょうぐちやこれきよ)の
お菓子です
とっても可愛くて 上品な口溶けと甘さ

春のお菓子というわけじゃないかもですが

淡いピンクが春らしく(ポケモンのモンスターボールみたい)

可愛いお菓子です💕


「あーーぁ」 眠くなるほど暖かったね

暖かいと言えば 花粉症

顔も目も痒くなってきました

やだなー

大人はしかたないけど、小さい子で花粉症

こんなに幼いのに もう花粉症なの?

可哀想でなりません

一生続くのに....

治る薬ができるといいね

私たちはむりでも、子供たちが大人になる頃には

出来てたらいいなぁ~😊

子供たちやワンコが病気なのは

本当につらいです

訳わかんないのに調子が悪いなんて

可哀想すぎ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

あの子もこの子もみーんな

痛いの痛いの とーんでけー



あと2日!いよいよです
晴れますよーに🙏
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと応援
いつもありがとうございます😊











* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |