個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
去年までのマロ父さん

高級な義理チョコ🍫を抱えて帰ってきました

皆んな生活かかってるのになぁ

そんなに余裕ないのに申し訳ない

と、いつも思っていました

お返しもねぇ、大変なんです

ある年は数間違えて

父さんに冷や汗💦をかかせたこともありました

ゴメンなさい 🙇‍♀️



食べるのは私なので 嬉しかったのですが٩(^‿^)۶



そしたら、昨日は こんな感じでした

皆んなでまとめてくださったそうです

ヤター❣️


これで良いのです

チョコレートのお店が儲かるだけなんですからね🤗


あげるなら 本命の彼氏にあげてくださいね~



今日も 乾燥注意報が発令中の関東地方

こんなキレイな富士山が🗻散歩中に見られましたよー

(この間まで見えるの知らなかった....(笑))

週末もこの調子で晴れると良いなあ~😊
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
あと4日❗️晴れますよーに


 追伸

全国のかわい子ちゃんへ

 

まもるより 🤗😍💕

















* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
散歩に行かなくったって
毎日、素敵な富士山を見ているんじゃないんですか?(笑)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうですねえ
うちの富士山万年雪なんですよー
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪