個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
「3時になったら公園に連れて行ってね」
父さんに頼んでおきながら
出かけたのは4時を過ぎてました

時間通り行動できる人になりたい

目的は日帰り温泉です
その前に公園に寄ったのですが
所沢航空公園に着いた頃には夕焼け...._| ̄|○


ドッグランに誰も居なかったのでまもるを連れて入りました

マロはドッグランで ケンカするので
入れなかったから
ここの公園では ほぼ初めて
(試しにマロを連れて入った事があったけどすぐ退散したので(笑))

(写真は所沢のではありません
暗かったので写真はありません)


さぁー、思いっきり走って良いよ
と、リードを外したところで
まもるは 全く走る気はありません

いつもの如く テットッテット....🐾🐾

せっかくのドッグランも 意味なし

すると、元気な柴犬が来ました
まだ7カ月(うろ覚え)のアコちゃん
思いっきり隅々まで走り回っていました

良いなぁー
とっても羨ましかった

オヤツを見せて少し走りましたが
柴ちゃんの1万分の一くらいでした😁



それにしても、ドッグランに放しても
喧嘩も 揉め事もないのは
なんて楽チンなんでしょうか

マロには ハラハラさせられたもんね~

すぐにこんな顔だったもんね🤗😍💕
そんなマロも 大好きよ❤️



来週は いよいよ....😊楽しみだねぇ
ピンクのジャージで行くからね
ジャージチームでお写真撮ります
集まれ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとうございます😊










* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
いよいよだね~ジャージチーム何コギ集まるんだろv-10
おかしいなあ 持ってるのに参加できないなんて・・・
卒アルのように エア出席するから欠席コギのおさしん加工してみて(笑)
雨降りませんようにv-22

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
制服あるんだからね、来てくださいよー
待ってます
エア出席なんて悲しいわ😭
てるてる坊主8個お願いしますね🤗