個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
寒かったですねー
くもりの予報だったのに
結局一日中 雨やみぞれが降ってました

積もらなくてよかったけどね


寝たら ちょっかい出すよねぇ😁

そんな顔して寝てるからいけないのよ



雨が降ると 普段自転車通勤の私
歩きになってしまうので
本当に嫌なんです

自転車でカッパという手もあるけど
悲惨になってしまうので
着いてからね、濡れたカッパ持って行くの
やなのよねぇ

往復で1時間近く歩くことになるのです
特に今日のように底冷えのする日は
もう、冷えちゃって大変です

帰りはクタクタなので
飴ちゃん舐めながら帰ります😁

お散歩も 気をつけていても びしょ濡れ
楽しくないよねぇ
まもるもカッパ嫌いです
歩くのが益々遅くなるもんね


明日は晴れるかな?
暖かくなるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑このジャージ、良いでしょ?
オーダーです
気になる方はinukuraさんこちらへどーぞ
まもるがモデルになってますよー
モデルなの(^^)まもこ




* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きなはは
雨降りのチャリは、イヤだよねぇ~(-_-;)
とくにこの時期は寒いし、冷たいし・・・(T_T)

私もチャリ通勤だけど
小雨ならチャリ強行(笑)
どしゃ降りなら電車デス

そして、仕事帰りは
いつもチョコ食べながら帰ってます(笑)
毎日・・・(*^^)v 絶対(笑)
バックの中には 常にチョコin(笑)
(あっ、夏は溶けるのでチョコ入れてません 
 夏はクッキーです←何が何でも食べる) 

まもたん、雨降りお散歩嫌いなんだぁ~
とわちんは、雨だろ~が雪だろ~が
シュタタタタ~~ですよ(笑)


きなははさんへ * by マロ母さん
やっぱりそおでしょー?帰り道には甘いもん欲しいよねぇ( *´艸`)クスクス
電車もバスもそこは通らないのです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
まもるはね、雨の散歩も何とも思ってなくて
雨でものんびり歩くのです
ただ、カッパを着せられるのは嫌みたいで
いつも以上に歩くのが遅くなって
飼い主までびしょ濡れに...._| ̄|○
なので、短めのコースでごまかします😄
シュタタタ〜〜うらやましい