個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
よくラジオを聴くのですが
今夜のラジオで📻言ってました

「タイムスリップって何ですか?」....??

何を言い出すの?

いまどきの 若者は
「タイムリープ」って 言うんですって


へぇ~ _φ( ̄ー ̄ )
今更 覚えられないので、また タイムスリップって 言うでしょうね




ドラえもんの声が 大山のぶ代さんから変わったことに まだ 慣れない私です( ^ω^ )


もう、何年たったのか?
ググってみたら (。☉౪ ⊙。)びっくり‼️

2005年え?

2005年の4月ですって!

もう12年、ひとまわりしてるじゃないの?
って、ひとまわりって言い方が...._| ̄|○



「戻れるなら、何歳に戻りたい?」って以前聞かれたことがあります

その時は 中学生くらいに戻って
もっとちゃんと勉強すれば良かった
などと思ってましたが

今は違いますね

何歳の頃でもいいから
もう一度 マロに会いたい
触りたい
抱きしめたい


「僕じゃダメですか?」
まもるがいたね(。•́︿•̀。)




ごめんね、まもる(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
わかります!
私も先代犬(こてつ)に逢いたいです。

ちなにに私、「タイムリープ」
って、言葉すら知りませんm(__)m

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
こてつちゃんに会いたいですよねぇ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
夢でもいいよ、ってなんどもお願いしてるんだけどね
タイムリープ、知らないよねえー
よかった、仲間がいたわ🤗