個別記事の管理2017-02-06 (Mon)
ばんちゃんに付き合ってもらって行った
越谷レイクタウン

ペットショップを覗いたら
可愛いコーギーさんに会いましたよ
コロンちゃんだったかな?
6歳だったかな?
夕方の散歩時間だったから
他のワンコには会ったのに コーギーに会えず
諦めかけた時にバッタリ
しかもペットショップでね( ^ω^ )

癒されたわ~( *´艸`)クスクス

そこで、初めて
ヒマチー(ヒマラヤチーズ)🧀を買いました
ちょっとお高いので 買ったことなかったのです

「なんだこれ?
良いにおいがするぞ」と興味はあるものの
硬くてどうしたらいいのか
悩んでいました

「うーーーん」 🙄



だんだん さまになってきました


そうそう、その調子❗️



すこーしずつ 柔らかくなった所を食べていました
途中で取り上げるのが 大変かも と、
聞いていたので やってみました







「何するの?」



「やめて」



あれ?意外と簡単に 返してくれました

あんまり執着心は無いのかな?

良い子だねぇ、良い子すぎて....

その、ワガママを言わないところも
ちょっと 切ないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


たまには ワガママ言ってもいいのにな
と思うのです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます😊



* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
さすが、お坊ちゃま!
しつけが行き届いてますね。

我が家の食いしん坊なんか…(涙)

* by うめハハ
うちのこも見かけによらず(?)まもるんと同じように
取られても平気です。戻してくれますよ。
外ではあんなに狂犬なのにねぇ。
友人の2kgもない小さなヨーキーちゃんは
吠えたり、喧嘩したりなんて想像もつかない
おとなしい子なんですが、ヒマラヤチーズ取り上げようとしたら
ものすごく唸って、威嚇したんですよー(笑)

きっと、すごくかわいがってくれるマロ母さんのこと
信用しているんだと私は思うなー。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
しつけじゃないんですよー
経験不足ですね
結局、殆ど食べず まだ新品みたいです😁

うめハハさんへ * by マロ母さん
えー?うめたん、意外だわー(失礼だよね)
唸る方のタイプだと思ってました😄
唸って抵抗するのも可愛いね💕