個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
近所に小柄な可愛い😍コーギーちゃんがいます
前を通るたびに どうしてるかなー?なんて
のぞいていたのですが

最近姿が見えなかったので
そのお家の男の子に聞いてみたら
亡くなったということでした

ガッカリです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
実は外飼いで
真夏の炎天下も 真冬の暗い夜も
お外で過ごしていたのです

余計なお世話だけど
お家の中で暮らしていたら
あと少し 長生き出来たんじゃないかな?
なんてね、ついつい思ってしまう私です


節分ですが、気の利いた カツラとか
カミナリさんのパンツなんて 無いので
こんな写真でごまかしておきます

節分に恵方巻きなんて つい最近恒例になった行事ですが
主婦は喜んで 受け入れます

なぜなら
その日はメニューを考えなくて済むからです

作るにしても、買うにしても
それさえあれば 満腹になるので ありがたいです

「今日は 節分だからね
恵方巻き食べて 願い事してね」

で、終わり! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



まもるは いつものカリカリねぇ~

ちょっと個人的に がっかりな知らせ😞がきて
どうするのか 考えなきゃなりません

恵方巻食べて、うまくいくよう祈りましょう🙏



「それより、このワイシャツ👔の山
早く片付けた方が良いと思います」 まもる


明日は久しぶりにオバコギ
何処に出没するでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ワンコは是非是非 お家の中で飼いましょうね~
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
なるほど!?
それで、我が家の食卓も
昨夜は恵方巻きと豆だけだったのかな?

PS 初デートは近所の田んぼです。ってのは冗談で
  確か、夢の国だった気がします(^^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そーですよーきっと😄
でも、美味しいから良いでしょ?
年に一度だけですから
ほぉー❣️夢の国ね
チーバですもんね〜( *´艸`)クスクスいいですねぇ